競艇予想サイトは本当に稼げるの?ネット上の口コミから実態を解明!【ボートレース】

競艇予想サイトは本当に稼げるの?ネット上の口コミから実態を解明!【ボートレース】
  • 競艇予想サイトって本当に信じられるの?
  • 競艇予想サイトの実態を知りたい
  • 口コミ評価の高い競艇予想サイトを知りたい

そんな方は必見! 本記事では、競艇予想サイトの良い口コミと悪い口コミを紹介します。

さらに、口コミ評価の高い予想サイトをまとめて紹介するので、ぜひ最後までチェックしてみてください!

競艇予想サイトとはなんなのか?実態は?

競艇予想サイトとはなんなのか?

はじめに、競艇予想サイトとはなにかを解説します。 「もう知ってるよ!」という方は次の章からご覧くださいね!

これを機に、競艇予想サイトマスターになっちゃお〜♪

競艇予想サイトとは、プロの予想師やAIによる予想を販売しているサイトです。 そもそもの話ですが、競艇は出走する艇が6艇しかいないため、出場する数の多い競馬や競輪よりも当てやすいことが特徴です。

しかし、それでも競艇で稼ぐためには、選手データ、会場特性、天候など数多くの情報を知っておかなければなりません。 競艇はギャンブルでありながら正確なデータゲームでもあるのです!

そこで、競艇予想サイトは組織的に、選手データを集める人や会場データに特化した人などで構成されています。 組織的に情報を集めたあとは、プロの予想師やAIがそれらを分析した上で、的中率の高い予想を生み出しているというわけです。

簡単に言えば、データを集めれば集めるほど有利ということだね!

そうじゃ!しかし、それを活用できる人もいなければならないぞい!

競艇予想サイトを使うメリット・デメリットは?

競艇予想サイトを使えば稼げることはなんとなくわかりましたが、デメリットはないのでしょうか? 簡単にメリットデメリットを挙げてみましょう。

  • 【メリット①】競艇の知識がなくとも稼ぐことができる
  • 【メリット②】難しいサイト操作はほぼない
  • 【メリット③】ほとんどのサイトでは登録費・年会費無料で登録ができ、無料予想も見られる
  • 【デメリット①】競艇予想サイトの知識がないと悪質なサイトに騙されてしまう
  • 【デメリット②】優良サイトでも予想が外れることはある
  • 【デメリット③】本格的に稼ぐためにはある程度の軍資金が必要

メリットは、何も知らない競艇初心者でも稼ぐことができるということですね! 使い方もざっくり「①サイト登録」「②ポイント購入」「③予想購入」の3ステップで簡単に利用できます。

さらに、だいたいの競艇予想サイトには、有料で販売されている予想の他に「無料予想」というものがあります。 有料の予想よりも的中率・回収率は低いものの、参考程度に利用することは可能です(中には無料予想で稼げるほど回収率が高いサイトも!)

初心者から上級者まで使えるのも嬉しいよね〜!

逆に、最も大きなデメリットは、悪質なサイトが多いということです。 現在70前後もの競艇予想サイトが運営されていますが、実態は8割くらいが全く稼げないサイトなのです。

そのうち半分くらいは予想が当たらないどころか、平気で的中実績の嘘をつき、何も知らないユーザーからお金を騙し取ろうとします。 そのため、優良競艇予想サイトを知っておかなければ、後々後悔することになるでしょう。

本記事では、後半で口コミ評価の高い競艇予想サイトを紹介しますよ!

  • 競艇予想サイトは無料で登録ができ、プロの予想が購入できるサイト
  • 稼げることがメリットだが、悪質サイトに騙される可能性もある

競艇予想サイトに対する口コミ

競艇予想サイトがなんたるかは、なんとなく理解できたと思います。 ではここから、「予想サイトはほとんどが稼げないところばかりなのに信じられるの?」ということに触れていきます。

正直、我々がいま言葉だけで「優良競艇予想サイトはあります!」と言っても根拠がまったくないですよね(笑) そのため、ここからはネット上に転がっている競艇予想サイトに対する口コミを紹介します。

できるだけ公平を期すために、さまざまなメディアから、良い口コミも悪い口コミも紹介します!

競艇予想サイトの良い口コミまとめ

「辛口予想オヤジ」にて「競艇道場」に対する良い口コ�
「辛口予想オヤジ」にて「競艇道場」に対する良い口コミ/

オヤジさんの言う通り、均等買いのコロガシは払戻金にムラが出ますね。 安いコロガシだと全然稼げないこともあります。

でも、高いコロガシのときは100万超えることもあるので文句はないですね。

「フネラボ」にて「競艇エキスパート」に対する良い口�
「フネラボ」にて「競艇エキスパート」に対する良い口コミ/figcaption>

東のクイーンで40万ゲットは熱すぎる。 初回プランに3万円は少し高いともおもって使うか迷ってたけど買ってよかったわ。 初回プランと言わずにもう一回使わせてほしいわ。

「解体新書」にて「競艇JET」に対する良い口コミ
「解体新書」にて「競艇JET」に対する良い口コミ

オッズが低い買い目はトリガミの事故が起こらないようにしっかり調節してくれてます。いちいちオッズ表と見比べなくていいので使い勝手は抜群。本当に予想にまる乗りするだけで稼げるので知見がない競艇初心者と相性が良さそうですね。

予想が当たらない日もありますけどプラス収支を維持。かなり頑張ってくれてます。まだ無料予想しか試してませんが、満足しているので星5評価。来週あたり特別シートクラスを購入するので口コミをまた書きにくるかもしれません。

「FUNELOVE」にて「競艇ロックオン」に対する良い口コミ
「FUNELOVE」にて「競艇ロックオン」に対する良い口コミ

口コミサイトの評価は賛否あるみたいだけど、ロックオンの予想はかなり真面。競艇予想サイトに関してアンチだった人間にそう感じさせるのは本物だと思う。

良い口コミをみてみると「実際に稼げる」「ちゃんと予想が練られている」「真面目にやっている」といった声が上がりました。 もちろんこれらは色々な検証サイトで「優良」とされているものに限りますが、探せばまともなサイトはあるということがわかりますね!

口コミはユーザーの生の声が反映されるため、口コミをもとに競艇予想サイトを判断するのは一つの手でしょう。

ただし、たまにあからさまにサクラっぽい口コミもあるから注意じゃぞ!

競艇予想サイトの悪い口コミまとめ

「辛口予想オヤジ」にて「VENUS BOAT」に対する悪い口コミ
「辛口予想オヤジ」にて「VENUS BOAT」に対する悪い口コミ

俺は昨日ビーナスボートで39800円コースを買って推奨金2レース分で3万6千円賭けだが負けた!散々大口叩いてこれだ!何度もお問い合わせしているが全く無視される。

しかもその日のコロがし成功結果は俺が賭けたところ以外成功ばかりだ、たくさんあるコースの中で、しかも高い情報料のコースで俺のところだけっておかしいやろう。

しかも言い訳が「惜しかったです」とか…そんなこと俺が賭けてもほとんどそうだ。…その後は都合のいいことばかり長々と言い出したので呆れて退会した。

「フネラボ」にて「住之江ボートレースクラブ」に対す�
「フネラボ」にて「住之江ボートレースクラブ」に対す�

回収率ガチ酷すぎるwww なんかここが良いサイトとかよくないサイトとかいろんなサイトがいってるけど、結局無料予想の質を見ればわかる

有料予想の的中実績はいくらでも嘘をつけるけど、無料予想では嘘はつけないし そして、その結果が回収率が23.5%・・・ww 的中率は30%だしもうろくなサイトじゃないwww

「解体新書」にて「大日本艇国」に対する悪い口コミ
「解体新書」にて「大日本艇国」に対する悪い口コミ

ゴミサイト。まじで当たらん。5回参加して全敗。一回くらいは当てろよ。会社とは思えない素人集団の集まり。自分でやったほうが儲かるわ。

「FUNELOVE」にて「戦国ボート」に対する悪い口コミ
「FUNELOVE」にて「戦国ボート」に対する悪い口コミ

いろんな予想サイトを試してますが、このサイトは正直微妙。70%以上的中するはずのコースで2レースとも外れました。

悪い口コミを見てみると「当たらない」「運営から無視される」「回収率がひどい」などの声が上がりました。 やはりお金がかかってますから外れた方の口コミは熱量がすごいですね…。

このようにいくら稼げる予想サイトがあるとはいえ、悪質なサイトに騙されれば、投じたお金は帰ってこなくなります。 競艇予想サイトを使う上で最も重要なことは、悪質サイトにつかまらないことです。

では、どうしたら悪質でなく優良な競艇予想サイトを見つけられるのでしょうか?

口コミで安全そうなサイトを探したいよね〜。

  • 良い口コミは「実際に稼げる」「ちゃんと予想が練られている」「真面目にやっている」など
  • 悪い口コミは「当たらない」「運営から無視される」「回収率がひどい」など
  • 結論:優良予想サイトを選べば稼ぐことはできる

口コミ評価の高い競艇予想サイトを紹介!

ここまで話すと「じゃあそもそも口コミが良いサイトを教えてくれよ」となる方もいるでしょう。

そんな方のために、2022年9月29日時点で舟研における口コミ上位のサイトを、口コミとともに3つ紹介します!

登録は無料なので、もし興味が湧いたら中を覗いてみてくださいね。

後悔させない高い質の予想を提供する老舗サイト:花舟

後悔させない高い質の予想を提供する老舗サイト:花舟

花舟は、全国24場に調査員を派遣しており、そこで得た情報を人工知能「ミチカゼ」に学習させます。

その上で徹底的なシミュレーションを繰り返し、高配当・高的中を実現します。

では、舟研に寄せられた口コミをいくつか見てみましょう!

花舟に対する口コミ①
花舟に対する口コミ①

非常にユーザーのことが思慮されたサイトです。

各種SNSで登録できることやコンビニ決済にも対応していること。 こういった細かいところに目が行き届くサイトは大体素晴らしいです。

花舟に対する口コミ②
花舟に対する口コミ②

彼女ともおいしいごはん食べられるようになって幸せです。ありがとうございます。ほんとに。

花舟に対する口コミ③
花舟に対する口コミ③

蝶でコロガシ成功!!まだ他の参加したことないけどこんな感じで当たるなら色々参加してみようかな♪

花舟に対する口コミ④
花舟に対する口コミ④

ここんとこ調子悪いけどやっぱ月札が一番信頼できるわ。あとコロガシめんどくさいし。

花舟は予想のレベルだけでなく、使いやすさやデザイン性の高さも評価されているのう。

「花舟」についてのさらに詳しい情報が気になったら検証記事も一緒にチェックしてみてください!

競艇スペシャリスト集団が揃う予想サイト:皇艇

競艇スペシャリスト集団が揃う予想サイト:皇艇

皇艇を構成するメンバーは「元競艇選手」「競艇研究者」「元記者」「統計データ研究員」など、競艇で予想をするにあたっての完璧な布陣となっています。

だからこそ、他のサイトよりも高い情報と高い分析力で利益を生み出せます。 では、皇艇に寄せられた口コミをいくつか見てみましょう!

皇艇に対する口コミ①
皇艇に対する口コミ①

予想の狙い目はかなり良い線いってるサイトだと思う でもあと一歩が足りてないサイトでもある

なんだろうな〜もう少しなんだよな あとは何が足りないんだろうか??

皇艇に対する口コミ②
皇艇に対する口コミ②

無料がよく当たりお小遣い稼ぎにもってこい。そろそろ初回の八咫烏ってやつやってみようかな?

皇艇に対する口コミ③
皇艇に対する口コミ③

まじか。当たるじゃん。まじで皇帝じゃんか。財布新しくしようかな。

皇艇に対する口コミ④
皇艇に対する口コミ④

明日は寿司だ!コロガシた後は寿司に限る!!

皇艇も結構老舗のサイトかな?閉鎖していないだけでも信頼度は高いよね!

「皇艇」についてのさらに詳しい情報が気になったら検証記事も一緒にチェックしてみてください!

圧倒的な情報力と分析力で予想を行うサイト:競艇ダイヤモンド

圧倒的な情報力と分析力で予想を行うサイト:競艇ダイヤモンド
¥

競艇ダイヤモンドはプロ予想師のランク制度を導入することで、ユーザーの予算に合わせたプランを用意しています。 その予想師たちも実績ベースで契約されている人たちのため、非常に厳選された予想が提供されます。

では、競艇ダイヤモンドに寄せられた口コミをいくつか見てみましょう!

競艇ダイヤモンドに対する口コミ①
競艇ダイヤモンドに対する口コミ①

以外と当たるんですね。全然全く信じてなかったけど、これはそんな口コミが多いわけですわ。私はクリスタルAで24万コロガシ成功をしました。

競艇ダイヤモンドに対する口コミ②
競艇ダイヤモンドに対する口コミ②

さすがに今日は外れるだろうと思ったけど、結局今日も当たっちゃったよww サファイア好きすぎ!!!

競艇ダイヤモンドに対する口コミ③
競艇ダイヤモンドに対する口コミ③

2プラン参加はかなり軍資金必要だけどかなり投資効率はいいね。アクアマリンとエメラルドで長いこと参加してるけど余裕で1000万超えちゃったわww

競艇ダイヤモンドに対する口コミ④
競艇ダイヤモンドに対する口コミ④

肉!肉!!肉のためにころがしするんだよおおおおお!今日もたのみますよおおおおおおお

当たった人たちはだいぶ盛り上がってるようじゃのう(笑)金銭感覚が狂わないように注意じゃ。

「競艇ダイヤモンド」についてのさらに詳しい情報が気になったら検証記事も一緒にチェックしてみてください!

このように、口コミ評価が高いものの中から競艇予想サイトを選ぶことで、ある程度信頼できるサイトを選ぶことが可能です!

しかし、それでも心配という方は予想サイトの検証レポート無料予想のランキングなどもみてから総合的に判断すると良いかもしれませんね。 なお、今回紹介したものは、2022年9月29日付のものですが、舟研では競艇予想サイトの最新口コミランキングを掲載しているため、興味のある方は覗いてみてくださいね!

口コミの炎上順にしてサイトを見てみるのも意外と面白いですよ(笑)

  • 2022年9月29日付の口コミランキングは「1位:花舟」「2位:皇艇」「3位:競艇ダイヤモンド」
  • 口コミから選ぶことで、ある程度信頼度の高い競艇予想サイトを選べる
  • よりリスクを下げるなら、口コミ評価の次に検証レポートや無料予想のランキングを見ると良い

まとめ:競艇予想サイトは優良なものを選べば稼げる!

  • 競艇予想サイトとは、プロの予想師による予想を購入できるサイト
  • 基本的に無料で登録することができ、予想も一部無料のものがある
  • 予想サイトを使うメリットは稼げることで、デメリットは騙される可能性もあること
  • 騙されないためには、口コミや検証サイトのレポート、無料予想の成績を見ると良い
  • 舟研の現状口コミ評価ランキングは「1位:花舟」「2位:皇艇」「3位:競艇ダイヤモンド」

ネット上にある口コミをみてみたところ、競艇予想サイトは優良/悪質の判定はあれど、優良サイトであれば稼げることがわかりました。 基本的には登録費や年会費はかからずとも利用でき、無料で予想を見られるサイトも数多くあります。

一度登録だけしてみても良いかもしれませんね。 とはいえ、競艇予想サイトの実態は8割程度が稼げないサイト。

その8割のサイトに騙されないように、われわれ舟研のような検証メディアの力を借りましょう!

舟研では、口コミや無料予想の成績ごとのランキングを掲載していたり、検証レポートで無料予想・有料予想の予想のレベルを確かめています。 気になった方はメディア内を色々調べてみてくださいね!

以上「競艇予想サイトは本当に稼げる?ネット上の口コミから実態を解明!」でした。

めがね
めがね
データだけを信じる競艇LOVER。自分の経験則でものを考えると考え方がブレてしまうため、これまでの競艇の歴史で証明されたデータを絶対視している。好きなことは出走表を眺め続けることと、競艇場の現地調査。
  • 当記事はあくまでも執筆者個人の経験に基づく検証で、当サイトはその正確性・再現性を保証は致しません。競艇予想サイトをご利用の際はご自身の判断でお願いいたします。