メリットしかない!?次世代ユーザー参加型競艇予想サイト!「BoatFan(ボートファン)」を紹介

メリットしかない!?次世代ユーザー参加型競艇予想サイト!「BoatFan(ボートファン)」を紹介

ユーザー同士の予想をシェアをし、自分の予想が的中すればポイントがもらえるという、次世代ユーザー参加型競艇予想サイトの「BoatFan」。

本記事では「BoatFan」の他の競艇予想サイトにはない魅力をたっぷり紹介してきます!

「BoatFan」は他の競艇予想サイトにない魅力ばかり!

「BoatFan」のホームページ
「BoatFan」のホームページ

「BoatFan」を分かりやすく例えるならユーザー同士の予想をシェアをし、自ら予想を的中させるとポイントがもらえるユーザー参加型競艇予想サイトです

デザインは見て分かる通り、すっきりしていて見やすいですね!

「BoatFan」って何?をクリックした後の画面
「BoatFan」って何?をクリックした後の画面

どうやら予想を的中させるとポイントがもらえて、そのポイントを交換できるみたいですね。

正直、競艇予想サイトなんて予想プランや予想の質、デザインが違うだけでそんな大きな違いはないでしょ?ってまだ疑っている方もいると思いますが、「BoatFan」は従来の競艇予想サイトとは一味も二味も違うんです

ではどう違うのでしょうか?!

ホームページすごく見やすくてよいですね☆

競艇予想サイトで予想情報をシェアするなんて聞いたことないのぉ

ユーザー情報一覧
ユーザー情報一覧

大きな違いの1つは、先ほども軽く説明した通り、他の方の予想で賭けることができ、自分の予想情報も他の人にシェアできるという点です!

つまり、プロ予想師や競艇関係者が予想していないということですね。

各競艇場の予想情報一覧
各競艇場の予想情報一覧

しかも、リアルタイムで全国24カ所の競艇場を確認できるので、仕事帰りで競艇場に行って予想することも可能です。

つまり、従来の競艇予想サイトみたいに詳細不十分で、どこの情報から得た予想か分からないまま賭けるという不安から解放されるんです。

しかも予想した人の数だけ予想情報があるため、可能性は無限大です!

では、他にどんな特典や魅力があるか紹介してきますね。

え!?予想をシェア!?そんなことができるんですか?☆

いろんな予想を試したくなるのぉ

登録特典もしっかり充実

登録特典の内容
登録特典の内容

登録をすると、今だけ100ポイントもらうことができ、全国24カ所365日無料予想の情報提供されるというのは嬉しいですね。

ログインでポイントが貯まる
ログインでポイントが貯まる

また、ログインするたびに10ポイントもらえて、的中率や回収率が良いとよりポイントがもらえる仕組みみたいですね。

これだけでもかなりユーザーに対して良心的なのが分かります!

ログインするだけでポイントがもらえるなんて素晴らしいですね!

ポイントを貯めて他のギフトカードに交換できる

貯めたポイントでギフトカードと交換
貯めたポイントでギフトカードと交換

これを見た時に正直驚きました。

各SNSで登録することは他の競艇予想サイトでもできましたが、「amazon」「楽天ポイント」「Appstore」「Google play」など他のギフトカードに交換できるなんて便利ですね

しかしこれだけで驚くのはまだ早いです。

完全無料で賭けれる
完全無料で賭けれる

なんと予想はお金を賭けずにすることができ、自分の予想が的中したらポイントを貯めることが可能なんです!

つまり、他の方の予想情報を含め完全無料で楽しむことができるんです。

本当にユーザビリティーの高い仕組みとなっています!

ユーザーにとってお金を賭けずにポイントがもらえるなんて夢のようですね☆

これで好きなだけ予想したり他の予想みたりできるんじゃな

競艇予想サイト史上初!?ランキング形式で他のユーザーと勝負!

実は「BoatFan」にはもう1つ大きな魅力があるんです。

それは、他のユーザーと予想で競い合うことができ、それがランキング形式となっているんです!

予想偏差値ランキング
予想偏差値ランキング

他のユーザーの予想や自分の予想をシェアをし、お金を賭けずに予想するだけでポイントがもらえる夢のような仕組みに加えて、こういったランキング形式とかあると、より予想するのに力が入りますよね!

ランキングとして競い合えるなんてなんだかモチベーション上がりますね☆

腕の見せ所じゃわい!

ランキング上位で大量ポイント獲得も可能

ランキングで競うだけではなくランキング上位に入賞したら、大量ポイントをもらえるチャンスとなっています

ポイント大量獲得のチャンス
ポイント大量獲得のチャンス

もしかしたら、今後キャンペーンやイベントでポイント倍増や通算ランキング、24カ所別ランキングなど様々なランキング形式やイベントなど開催されるかもしれませんね!

無料でかけて大量ポイント!こんなことして大丈夫ですか?運営さん☆

「BoatFan」に登録していざ実践!

登録画面
登録画面

ホームーページの下にある「登録はこちら」という項目をクリックすると、上記の画面になりますので、メールアドレスで送信するかSNSアカウントと連結して登録することができます。

メール送信後の登録の仕方は「アドレス」「ニックネーム」を入れるだけのなので、非常に簡単です!

また、各SNSと連結して登録できるから簡単で便利ですね!

本人の予想情報
本人の予想情報

今回の予想は、2020年10月08日の桐生競艇場を予想しています。

桐生競艇場は、4着率の1着率高い傾向があるのも考えた上で、今季絶好調で獲得賞金金額がルーキーの中でトップの「仲谷 颯仁選手」を軸に考えてます。

他にも桐生競艇場に関しては、淡水のためモーターや体重などの情報も考慮してますね。

また、天候が雨で寒い場合や季節風によって、インコースの勝率も上昇していることからこんな感じで賭けてます!

他人の予想情報
他人の予想情報

ちなみに、他の方の予想を見たい時には「予想を見る」という項目をクリックして、各競艇場のユーザーの予想をクリックしてみるとこんな感じで見ることができます!

他人の過去の予想実績
他人の過去の予想実績

下にスクロールすると過去の予想実績なども見ることが可能ですよ!

最大24回まで買い目を追加可能

最大の買い目数
最大の買い目数

何回賭けることができるのか知りたい人もいると思いますので、説明しますと予想できるのは最大で24回です!

これは、1つの競艇場につき1つ予想できる計算ですね。

完全無料で24回も賭けれるなんてすごいですね☆

分かりやすいしいっぱい予想を楽しむことができそうじゃな。

まとめ:今後の主役となる次世代ユーザー参加型競艇予想サイト!

今回は、次世代ユーザー参加型競艇予想サイトの「BoatFan」を紹介してきましたが、これまでに説明したことを簡単にまとめさせていただきます!

  • お金を賭けずに予想することができ当たればポイントがもらえる
  • 当たったポイントはギフトカードと交換できる
  • ユーザー同士の予想をシェアできる
  • ランキング形式もありランキング上位には大量にポイントを獲得できる

ユーザーにはメリットしかないですし金銭的リスクもないので、お金を賭けたくない方でも安心して始めることができます。

是非おすすめしたい競艇予想サイトなので、この機会に利用してみてはいかでしょうか

目田門☆よしい
目田門☆よしい
ギャンブルは競艇以外やりません!生まれは山口県。下関競艇場のすぐ傍で育ちました。歩いて10分もかかりません♪
競艇歴は10年以上!現在は東京都在住。営業マンをしながら仕事中でもテレボートでこっそり予想中。
予想屋として独立することが夢。
  • 当記事はあくまでも執筆者個人の経験に基づく検証で、当サイトはその正確性・再現性を保証は致しません。競艇予想サイトをご利用の際はご自身の判断でお願いいたします。