元AKB48・指原莉乃がボートレース平和島にて初めての競艇予想での大当たり!?あの芸能人からも返信が?競艇ツイートまとめ!

元AKB48・指原莉乃がボートレース平和島にて初めての競艇予想での大当たり!?あの芸能人からも返信が?競艇ツイートまとめ!

元AKB48・指原莉乃が競艇(ボートレース)のビギナーズラックで大当たり!? 2022年10月13日に競艇に初めて行ったという指原さんは、あるツイートを行いました。

それによりTwitter(ツイッター)上は大騒然! YouTubeでもその様子が見られます! そんな指原莉乃の競艇に関する情報をまとめました。

元AKB48・指原莉乃が初めての競艇で大当たり!?

元AKB48・指原莉乃

2022年10月13日、元AKB48であり元HKT48でもあるタレントの指原莉乃さんがあるツイートをしました。

指原莉乃の競艇ツイート
指原莉乃の競艇ツイート

今日は初めて競艇に行きました

お友達たちの中で大ブームなので便乗

賭け方もよくわからないので「34(さっしー)」2連単も入れといたらなんと1000円が4万円になりました〜やった〜また行くぞ〜〜

内容は、友達のブームに便乗して競艇をしてみたところ、1,000円が4万円になったとのこと。 ビギナーズラックにしてはまあまあな高配当ですね!

最近はギャンブルといえばお笑い芸人・霜降り明星の粗品さんが有名ですよね。 粗品さんが競馬を中心に、競艇や競輪などにも手を出しては爆死している姿をみたことある人もいるのでは?

競艇やる芸能人が増えてきたね〜♪

ギャンブルに対するイメージがどんどん変わっているのがわかるのう!

どのレースで当たったのか?

画像からレースを調べてみると「2022年10月13日平和島11R」のようです。 当日平和島ではGIの「開設68周年記念 トーキョー・ベイ・カップ」が行われていました。 出走表は以下の通りです。

10月13日平和島11Rの出走表
10月13日平和島11Rの出走表
  • 山口 剛(A1・広島)
  • 豊田 健士郎(A1・三重)
  • 羽野 直也(A1・福岡)
  • 吉川 喜継(A1・滋賀)
  • 深井 利寿(A1・滋賀)
  • 吉田 俊彦(A1・兵庫)
10月13日平和島11Rの結果
10月13日平和島11Rの結果
  • 【1着】3号艇・羽野 直也
  • 【2着】4号艇・吉川 喜継
  • 【3着】1号艇・山口 剛
  • 【4着】2号艇・豊田 健士郎
  • 【5着】5号艇・深井 利寿
  • 【6着】6号艇・吉田 俊彦

指原さんが購入した「3-4」は2連単で「¥3,990」の払戻金! 1,000円を賭けているので、3万9,900円の払い戻しですね!

ビギナーズラックにしては良い配当でしょう。

元AKB48・指原莉乃へのネット上の反応は?

ネット上では以下のような反応で賑わっていました。

かまいたち・山内からのリプライ
かまいたち・山内からのリプライ

山内「さぁ、軍資金は出来ましたね」

指原「ひっ!!!リプ早い!!!!!!!」

平和島公式からのリプライ
平和島公式からのリプライ

おめでとうございます! また遊びに来てくださいねえ♪

暗にギャンブルの怖さを指摘する人
暗にギャンブルの怖さを指摘する人

いーねー、持ってる! また行くと、もう行きたくなくなるかもよ

ギャンブル沼へ呼び込む人
ギャンブル沼へ呼び込む人

自分のラッキーナンバーにちなんでかける。 ギャンブルの定石っすね。

ギャンブル沼へようこそ。

3-4-5(さしこ)でボックス書いをした人
3-4-5(さしこ)でボックス書いをした人

さしこboxきました!(笑)ありがとーです

お笑い芸人・かまいたちの山内さんもすぐに反応していたようですね(笑)

指原さんは競艇好きで有名なタレント・坂上忍さんとも一緒に番組をやっている(坂上&指原のつぶれない店 - TBSテレビ)ので、もしかしたら色々教えてもらっているかもしれません!

  • 元AKB48・指原莉乃が初めて競艇にチャレンジ!
  • ビギナーズラックでなんと1,000円を4万円に!
  • Twitterで話題を呼んでいる

元AKB48・指原莉乃が競艇のYouTubeをアップ

指原莉乃さんがプロデュースするアイドルグループ・=LOVE(イコラブ)のYouTubeチャンネルにて競艇へ行く回がアップされました。 内容は、競艇にハマった指原莉乃さんが=LOVEメンバーの高松瞳さんを誘って競艇を楽しんでいるものです。

ボートレース多摩川で楽しんでいるようですが、高松瞳さんのリアクションが大きすぎて非常に面白いのでぜひご覧ください!

  • 指原莉乃プロデュースのアイドルグループメンバーの高松瞳と多摩川へ
  • 高松瞳のリアクションが大きすぎて必見の内容

元AKB48・指原莉乃の競艇に関するツイートまとめ

ここでは、指原莉乃さんの競艇関連ツイートをまとめました。 昔のツイートから順に記載しています。

自身がプロデュースしたアイドルの高松瞳を誘う指原莉乃
自身がプロデュースしたアイドルの高松瞳を誘う指原莉乃

指原「たかまつ瞳チャン競艇行きましょう」

高松「指原さんありがとうございます ついに、行くきっかけが出来ましたぁ〜!」

知らない人から送られてきた予想で負ける指原莉乃
知らない人から送られてきた予想で負ける指原莉乃

質問箱に急に他のメッセージもなく予想が送られてきたので、これは未来から来た人なのか?と思いしっかり購入したけど、あっさり負けてました。…なにこれ?

高松瞳と競艇場へ行く指原莉乃
高松瞳と競艇場へ行く指原莉乃

瞳の「やばい!!!!!!!」が響き渡るボートレース多摩川

未来人にまた泣かされる指原莉乃
未来人にまた泣かされる指原莉乃

泣いています

未来人の予想を信じてしまう指原莉乃
未来人の予想を信じてしまう指原莉乃

未来人の予想を信じて泣かされるのもうやめたい…。。

大村で大当たりする指原莉乃
大村で大当たりする指原莉乃

大村 5R 3-4-5で大当たりしました。ありがとうございました。

競艇のYouTube撮影を行なった指原莉乃
競艇のYouTube撮影を行なった指原莉乃

お邪魔しました 怖すぎる台本も添付しておきます

#イコラブボートレース部

次は生配信で、視聴者の皆さんも1-3で勝ちましょう!(ほどほどで)

大村ではまた、指原さんの愛称であるさしこ(3-4-5)で舟券を購入し、当たった様子! ちなみに11月8日大村5Rの3連単の払戻金は¥4,630!

順調に競艇の沼にハマっていっている様子ですね。

そろそろ戻ってこれなくなりそうじゃのう…(笑)

  • 自身がプロデュースしたアイドルを競艇に誘っている
  • 知らない人から送られてきた買い目を信じて負けている
  • 11月8日に3-4-5(さしこ)でオッズ46.3倍の舟券を当てている

まとめ:元AKB48・指原莉乃が競艇の沼にハマり始めた!?

タレントやプロデュース業、ブランドの立ち上げなど幅広く活躍する元アイドル ・指原莉乃さんが競艇にハマりはじめました。

最近お笑い芸人・インスタントジョンソンのじゃいさんが競馬で9,370万円を当てており、ギャンブル関連の芸能人が盛り上がっていますね! 今後もこの競艇ツイートは続くのか、気になった方は一緒に追っていきましょう〜!

舟研オススメの優良予想サイトをご紹介

記事を読んでくれてありがとなのです!最後に舟研でオススメしている優良予想サイトを紹介するね♪

めがね
めがね
データだけを信じる競艇LOVER。自分の経験則でものを考えると考え方がブレてしまうため、これまでの競艇の歴史で証明されたデータを絶対視している。好きなことは出走表を眺め続けることと、競艇場の現地調査。
  • 当記事はあくまでも執筆者個人の経験に基づく検証で、当サイトはその正確性・再現性を保証は致しません。競艇予想サイトをご利用の際はご自身の判断でお願いいたします。