お友だち向けにお得な情報配信中!!

競艇予想サイト「BOAT365(ボート365)」は使えない!不審な点を徹底解説!【口コミ・評判】

競艇予想サイト「BOAT365(ボート365)」は使えない!不審な点を徹底解説!【口コミ・評判】

今回は競艇予想サイト「BOAT365(ボート365)」を徹底的に検証してみました!元々良い印象はなかったのですが、調べてみると怪しい部分がわんさか出てきたんですよね…。

予想の検証だけでなく、運営情報などの細かい部分まで調査しています!詐欺サイトに騙されたくない方は、絶対にチェックしてみてくださいね!!

検証レポート

BOAT365(ボート365)の運営情報は怪しい部分が多かった!?

まずはBOAT365(ボート365)の運営情報を調査!結構怪しい点が多かったので、併せて紹介していきますよ。この時点で、BOAT365(ボート365)は使いたくないサイトだなって思っちゃいましたね。

運営会社は不明な点が多すぎる

運営会社の情報をまとめてみました!
  • 運営会社:株式会社AGO
  • 販売責任者:大越純
  • 所在地:東京都渋谷区道玄坂1-17-9
  • 電話番号:03-5386-3255
BOAT365(ボート365)の運営情報は画像を貼ったもの!?
BOAT365(ボート365)の運営情報は画像を貼ったもの!?

BOAT365(ボート365)運営情報は画像を貼り付けたものでした。これは検索に引っかからないようにするため、悪質サイトがよく使う手口です!なにか検索されたくないやましいことがあるのでしょうか?かなり怪しいです!

また、運営元の「株式会社AGO」は国税庁の登録は確認できませんでした。さらに、東京が住所の株式会社AGOもヒットしなかったですね。本当に存在している会社なのか、とても怪しいところ…。

記載の住所を調べると「フリージョンビル」が検索結果に出てきました。しかし、部屋番号の記載もないので、本当にこのオフィスビルに入っているのかは不明です。

また、「大越純」という名前で競艇に関わっていそうな人はヒットしませんでした。架空の人物なのでしょうか?

BOAT365(ボート365)の運営会社は、不明な点や不審な点が多すぎる結果となりました。

サイト運営は比較的短い

BOAT365(ボート365)のサイト運営について調べてみました。IPアドレスは「59.106.224.135」で、取得日は2018年7月23日と判明。

同一IPのサイトは確認できませんでした。また、類似IPサイトでギャンブル系サイトは確認できず。悪徳サイトの類似ということはなさそうですが、運営自体短いので実績も不安になってきます。

BOAT365(ボート365)の口コミを徹底的に調べてみた!

BOAT365(ボート365)の周りの評判を調べるべく、生の声をネットで調べてきました。実際に紹介していきますね。

「予想は他より安いけど使えない、無料予想もいっぱいくれるけど無駄」

「ナイターもモーニングも負けた」

「毎日いらないキャンペーンメールを送ってくる。複数通送ってくるのが不愉快。」

「賞金ランキングを載せているが全くユーザーの参考にも意味にもならない。」

BOAT365(ボート365)の口コミは悪いものばかり…。良い評判を見つけることはできませんでした。悪いモノでは、「予想が当たらない」、「メールがうざい」などが目立ちました。やはり、BOAT365(ボート365)は使う価値のない予想サイトのようですね…。

BOAT365(ボート365)は不審な点がいっぱいのサイトだった!

BOAT365(ボート365)を様々な面から調査していくと、怪しい点がたくさんあることが分かりました!そのひとつひとつを徹底的に炙り出していきます!!

専属契約の予想家の情報が少ない

「A氏」と「B氏」って誰だよ
「A氏」と「B氏」って誰だよ

BOAT365(ボート365)は、専属契約の予想家A氏とB氏が予想を行っていると記載がありました。しかし、この2人について、詳しい情報はありません。A氏は競艇選手を目指していた過去があり、B氏は元々競馬の予想家だったようです。

しかし、それ以外の情報はありませんでした。この2人の過去なんて正直どうでも良いんですよね。提供する予想が「当たるのか当たらないのか」、利用者が知りたいのはそれだけです。しかも、「A氏とB氏」って適当に付けた名前のようですよね?ちょっと怪しくないですか?

さらに、BOAT365(ボート365)はナイターの予想も提供しています。2人で毎日予想を行っているとは、とても考えづらいです…。本当に予想家の「A氏とB氏」は存在しているのでしょうか?

問い合わせはメールのみ!

なぜ電話で対応してくれないのか?
なぜ電話で対応してくれないのか?

BOAT365(ボート365)の問い合わせ対応は、メールのみで電話は受け付けていません

「よくある質問」に「問い合わせはメールのみ」と記載があります。しかし、なぜ電話で受け付けていないのかについては明記されていません。

ただ単に、クレームを避けたいだけなのではないでしょうか?運営側が楽をしたいようにしか思えません。これは信用できませんね!

サイトは使いにくい

登録後のサイトがかなり使いにくいんだが
登録後のサイトがかなり使いにくいんだが

BOAT365(ボート365)の登録後サイトは、かなり使いにくいデザインでした。また、作りも簡素。「手を抜いてるな」って印象を受けましたね。

特に「メールボックス」がないので、担当者からのメールを確認できません。これはかなり不便です…。ユーザーの気持ちを考えているサイトの作りだとは思えません!さらに、「的中実績」も下の方に小さくある程度。めちゃくちゃ使いにくいですね。

電話できないサイトなんて信用できませんよー

クレームが死ぬほど来ることを想定しておるな・・・

予想がハズレまくってますし、配当も数百円ですもんね

BOAT365(ボート365)の無料予想を試した結果散々だった…

BOAT365(ボート365)の無料予想を実際に試してきました!予想提供は3連単1レース。推奨金額の記載はなぜかありませんでした。優良予想サイトには必ず推奨金額が明記されていたので、あり得ませんね。

一例として、2020年3月22日の結果をご紹介します。

買い目画像、見づらいなあ…
買い目画像、見づらいなあ…

浜名湖4レース(SUZUKI スピードカップ)、3連単6点買いです。

ハズレかよ…
ハズレかよ…

結果はハズレてしまいました…。

推奨金額は記載がなかったですが、1000円ずつかけていたので、6000円のマイナスとなりました…。

配当800円って…
配当800円って…

また、2020年3月19日~22日の結果は、1勝3敗…。唯一的中した配当も800円とかなり少ないです。BOAT365(ボート365)はやる気あるんですかね??

BOAT365(ボート365)の有料プランは使えるのか?

続いてBOAT365(ボート365)の有料プランを様々な角度から調査してきました!

プラン名レース内容価格
Dランク1レースのみ1000円
Cランク1レースのみ1000円
Bランク3連単コロガシ・2レース2000円
Aランク3連単コロガシ・2レース5000円

不便!登録後のサイトでは有料コースの説明がない!

BOAT365(ボート365)の有料プランは、全部で4コースあります。金額は1,000円~5,000円とかなり安いです。これは自信がないからなのでしょうか?安いからと言って、予想が外れてもいいわけはありません!

各プランの説明はLPページにはあるものの、登録後サイトからは確認ができませんでした。どういうときにどのコースを選べばいいのか分からないのでかなり不便だなと思っちゃいました。

メールでしか提供していないコースが多い

BOAT365(ボート365)の的中実績を見てみると、「モーニング情報、Saturday Nighter、Venus Plan 、メール限定情報」のプランを提供していることが確認できました。上記4コースはメールでのみの提供で、登録後のサイトからは見られないようです。

有料コースに目引きを確認!
有料コースに目引きを確認!

また、「限定プラン」では、参加に60,000円も必要な高額コースの案内がありました!有料プランは最高でも5,000円だったので、かなり高価であることがわかりますね。

安いコースで客を集めて、高額プランに流したい気持ちがバレバレです!!さらに、このプランには値引きを確認済み。6000pt(60,000円)から3000pt(30,000円)と半額になっていました。BOAT365(ボート365)、かなり怪しいです!!

最も高い「A-RANK情報」は配当・的中率もいまいち

「A-RANK情報」は、参加に5,000円使用するコースです。BOAT365(ボート365)の有料プラン(登録後サイトから確認できるもの)の中では、最も高価。

2020年3月19日~3月21日の3日間、的中実績の結果は1勝2敗でした。しかも、配当も「490円」と記載されていました。情報料だけで5,000円かかってるのに、戻ってきたのはたったの490円!?かなり安くトリガミになっている可能性が高いです。

「A-RANK情報」は的中率・回収ともに微妙なコースだと判明しましたね。

まとめ:BOAT365(ボート365)は悪質予想サイト!使う価値はない!

ここまでBOAT365(ボート365)をいろんな方向から調べてきました。ハッキリ言いますが、BOAT365(ボート365)は悪質予想サイトです!

ざっくりと本記事をまとめてみました。

  • 運営情報は怪しすぎる点が多すぎる(運営元会社の存在自体が不明など)
  • 悪い口コミが多すぎる
  • 無料予想の結果は散々で使う価値なし(配当も期待できない)
  • 有料予想は値引きの確認ができた

BOAT365(ボート365)は絶対に利用してはいけない競艇予想サイトだと分かっていただけたと思います。私は、「皇艇」(こうてい)を利用することで、大好きなブランドコレクションを集めることができちゃいました!

的中率や配当など、BOAT365(ボート365)の比ではありません!予想サイトを迷っている方は、ぜひ「皇艇」(こうてい)も検討してみるのをおすすめしますよ!

それではハッピー競艇ライフを~!

BOAT365の最新クチコミ

1.98(87件)

  • ユーザー
    ID:ElWmiZP

    3月26日

    とにかく、このサイトはあらゆる点で説明不足が目立つわ
    有料予想も説明がなくてどれ使っていいかわからないし、無料でも賭け金はそっちで決めてくれと言わんばかり!
    マジでオッズとかそういうの考えてないのバレバレだから、ココを使おうって人はトリガミになることを覚悟のうえで使った方がいいぞ
    まあ、そもそもここの無料は当たらないからトリガミもほとんど出てないけどな

  • ユーザー
    ID:fm3WNge

    3月21日

    ID:7iUY46J
    住所とかそんなに重要か?バーチャルオフィスだろうがレンタルオフィスだろうが良いところは良いし、悪いところは悪い。
    俺はこのサイトはデザインも予想もそこそこだから、嫌いじゃないぞ。

  • ユーザー
    ID:0nhDNL6

    3月17日

    ID:i8I06NG
    フィクション云々は利用規約から消されてるっぽいけど、それでも信用できるもんじゃないわな。
    無料予想とはいえ的中率低すぎ、トリガミはないとはいえ回収率も見るに堪えないし、悪質同項じゃなくて単純に実力が足りないサイト。

  • ユーザー
    ID:7iUY46J

    11月23日

    ここの住所もやばいんですねw
    こういうのが普通に存在してるってことが怖いですw
    絶対知らずに使っちゃうことありそうで、てゆうかなんでこういうサイトって潰れないんですかね??

  • ユーザー
    ID:i8I06NG

    11月17日

    フィクションやんけ!信じる価値ないわ!!利用規約にフィクションとか書いてある悪質な人騙しサイトは全て潰れろ!!悪質以外の何者でもない!!

  • ユーザー
    ID:h80mR3U

    11月11日

    デザインは結構好きなんですけどね〜。なんかトップページの辺りとか特によくないですか??(笑)
    でも、それで登録してみたものの、なかなか当たらなくって困っているんですよね〜。

  • ユーザー
    ID:88VRpHB

    11月4日

    あ〜、、、なんかよくあるあのサイトじゃないですか!?これ!
    あの名前を言ってはいけないと言われている、、、
    わたしは口にはできませんが、競艇界隈では有名ですよね、、、

  • ユーザー
    ID:CQJVGeS

    10月5日

    利用規約に「フィクション」の記載あり。
    このサイトは全て作り話だからみんな要注意だよ。
    相当なアホじゃない限りやらないと思うけど

  • ユーザー
    ID:GTOkFYJ

    9月30日

    無料予想も有料予想も当たらんて存在価値ない!誰が使ってるんだこのサイトは!!早く引退!閉鎖してくれないと新たな被害者うむよ!!気をつけて!!

  • ユーザー
    ID:gMnYRnM

    9月22日

    いやいや競馬サイト運営しすぎだろwwww
    多すぎて普通に声出して笑ったわwww
    もう隠す気とかないのかなwwwww
    これでも稼げるってんならすごいよな〜俺も仲間に入れてくれよ

  • ユーザー
    ID:TRm2XME

    9月15日

    ここって最近流行ってるエウロパが運営してたとこじゃない??笑
    常昇社って名前でやってたとこ
    まだ生き残ってたんだね笑
    購入してる人いんのかな??このサイトから笑

  • ユーザー
    ID:0B2pZ0h

    8月22日

    サイト名もパクリ、予想も低品質で不的中かトリガミばかりで何を誉めればいいのやら
    ああ、予想の料金が安いことくらい?でも、予想が当たらないんじゃどれだけ安くても意味がないしねえ
    競艇初心者が迷わないようにこういうサイトは早々につぶれてほしいよ

  • ユーザー
    ID:VZonpdl

    8月18日

    無料予想でこれほどまでに不的中を量産するくらいなら、買い目点数を増やせばいいのに
    他とはちょっと違う予想でも目指してるのかもしれないけど、トリガミあるうえに1-2-3をここまで外すようなサイトの予想はちょっと使えないね

  • ユーザー
    ID:MRlYJUl

    8月13日

    ID:i0D2EkD
    ポイント制だから信用できるってわけでもないけど、現金オンリーならnoteで良いんじゃねって感じだわ
    予想の質もnoteレベルだし、競艇予想サイトを名乗ってるのが不思議なんだよな

  • ユーザー
    ID:0QcTNYN

    8月8日

    ID:gDdm7K5
    マジでソレな。予想サイトで節約しようなんて考えると地獄を見る羽目になるぞ。
    予想の値引きなんかもバンバンしてるけど、結局自分の首を絞めるだけなんだよな。
    やっぱり最低でも2万くらいの予想じゃないと信用できんよ。

舟研オススメの優良予想サイトをご紹介

記事を読んでくれてありがとなのです!最後に舟研でオススメしている優良予想サイトを紹介するね♪

恵まれセガリコ
恵まれセガリコ
引越し先の近所にボートレース場があったのをきっかけに、競艇にハマったアラサーOL。ブランド物に目がなく、競艇で稼いだお金で買い漁ってます。夢は仕事を辞め、競艇のみでブランド物に囲われた生活をすること。
  • 当記事はあくまでも執筆者個人の経験に基づく検証で、当サイトはその正確性・再現性を保証は致しません。競艇予想サイトをご利用の際はご自身の判断でお願いいたします。