競艇予想サイト「Grand slam(グランドスラム)」は当たらない?無料・有料予想を徹底検証!【口コミ・評判】

競艇予想サイト「Grand slam(グランドスラム)」は当たらない?無料・有料予想を徹底検証!【口コミ・評判】

今回はGrand slam(グランドスラム)という競艇予想サイトを徹底的にレビューしていきます。

威厳のありそうなサイト名ですが、何やら悪い評判も目立っているみたいですよ。これは競艇マニアとして調査するしかありません!

Grand slam(グランドスラム)の運営情報やサイトの使いやすさ、無料・有料予想の結果など、どこよりも詳しくレビューしていきますよ!

Grand slam(グランドスラム)の無料予想を実際に検証してみた!

Grand slam(グランドスラム)の無料予想に実際に参加してみました!予想提供は3連単6点前後、1点につき1,000円の投資がおすすめされてます。

結構金額低めですね。1レースのみの提供なので少ないなって感じちゃいました。

それではやっていきましょう!

Grand slam(グランドスラム)無料予想の提供情報
無料予想の提供情報

こちらの買い目は、2020年2月25日のものです。レースは唐津12R(第4回楽天銀行杯) 。

結果は散々…
結果は散々…

はずれた!!!

全く稼げず、6,000円の損失となりました。そもそも、投資推奨金額も少ないので、本当に当てる気があるのか疑問を感じますね。 うーん…Grand slam(グランドスラム)って無能?

期間を長めにとって2020年1月26日~2020年2月24日の30日間検証。結果は、回収率は78.0%・的中率は45.8%で予想サイトにしてはかなり低い数字となりました。これでは愛しのティファニー様をお迎えにいけません!

ちなみに、日曜日はGrand slam(グランドスラム)が定休日なので、情報提供すらしていません。予想サイトで定休日があるところって珍しいですよね。正直やる気あるのかなってなっちゃいます。

さらに、前日の21時~当日12時までに申込をしないと閲覧できません!不便すぎる!!ユーザーのことを考えているのでしょうか?

怪しい!?Grand slam(グランドスラム)の有料予想を徹底検証!

無料予想が散々な結果に終わったGrand slam(グランドスラム)。期待はできませんが、有料コースについても検証していきましょう!

有料コースの基本情報

【有料コース一覧を記載】

Grand slam(グランドスラム)の有料コースは全部で6つあります。各プランに提供数・推奨投資金額・目標金額の記載はあるものの、的中率の記載はありませんね。載せれないほど悪いということなのでしょうか?

有料コースは8,000円~100,000円で参加することが可能です。値引きは行っていないみたいですね。

無料ポイントで有料コース「80ポイント」を試してみた!

登録してもらえた100ポイントを使用して80ポイントコースに参加してみました。提供は6点で、1レースのみです。推奨金額は2,000円。

80ポイントコースの買い目!期待したいが…
80ポイントコースの買い目

こちらの買い目は、2020年2月26日のものです。レースは戸田7R(WINWINパーク戸田カップ開設3周年記念)。

結果は的中したものの…
結果は的中したものの

1-4-2的中です!オッズは7.3だったので、払い戻しは14,600円になりました。投資金額が12,000円だったので、プラス2,600円…。当たったけど、戻りが少なすぎます…。これではデパコスは買えません!有料コースといえど実質無料で参加できちゃうので、期待しないほうがいいですね。

さらに80ポイントコースの2月23日~29日の的中実績も調査。公式サイトにある実績では1週間で1勝6敗だということが分かりました。

計算すると約7万円損していることになります。私が購入した1件しか当たらなかったみたいです…。これは有料コースとして話になりません!

有料コースの的中率は驚愕の14%という結果でした。残念としかいいようがありません。。。

有料コースの申し込み時間が短い!

Grand slam(グランドスラム)は無料予想同様、有料コースも前日の21時~当日12時までに申込をしないと見ることができません。

時間が短いので、サクッと競艇を楽しめないのが残念ですね。私は暇さえあればいきなりレースに参加してしまう人間なので、かなり不便だなと感じちゃいました。

「G1完全攻略コース」のページだけクオリティが高い

「G1完全攻略コース」のページはやたら凝っているデザイン
やたら凝っているデザイン

上記が実際の「G1完全攻略コース」のページです。このプランだけやけにサイトクオリティが高いんですよね。Grand slam(グランドスラム)お馴染みの「いらすとや」のイラストも使用していません。

「G1完全攻略コース」の参加には10,0000円が必要で、グランドスラムの中で最も高いコースになります。そのためなのか気合を入れて作った感は否めません。まるで「お金をたくさん使ってね〜!」とアピールしているようで、嫌な気持ちになっちゃいました。

不便!銀行振り込みかクレジット決済のみ

Grand slam(グランドスラム)の決済方法はたったの2つ。銀行振り込みかクレジットカードのみです。

最近ではコンビニ決済できるところも多いです。これだと手数料もかからない、個人情報もいらないのでかなり便利。それに対して、Grand slam(グランドスラム)は対応が遅れてると感じちゃいますね。

Grand slam(グランドスラム)の運営情報をまとめてみた

Grand slam(グランドスラム)の運営情報はどうなのか?
運営情報はどうなのか?

ここまで大分印象悪いGrand slam(グランドスラム)ですが、一体どんな競艇サイトなのか?調べるべく、運営情報を徹底的に確認してみました。

  • 運営会社:グランドスラム運営事務局
  • 販売責任者:安西 充
  • 所在地:東京都渋谷区渋谷2丁目10番15
  • 電話番号:03-6416-4223
エキスパートオフィス渋谷の公式サイト(住所が一致しています)
エキスパートオフィス渋谷の公式

住所を調べるとレンタルオフィス「エキスパートオフィス渋谷」でした。なかなか良さげなオフィスです。ただし、Grand slam(グランドスラム)の記載所在地に階数や部屋番号はないので、本当にここを利用しているのかはわかりませんね。

Grand slam(グランドスラム)はどんなサイト?

グランドスラムのサイト情報を調査してみました。IPアドレスは「157.7.107.46」で2018年11月8日に取得したみたいですね。比較的新しい競艇予想サイトということがわかりました。

同居ドメインはなんと20サイト以上!多い!
同居ドメインはなんと20サイト以上

気になった点は、同居ドメインが20サイト以上あったこと。もしかすると格安サーバーを使っている可能性もありますね。

これだけ同一サーバーにホームページがあると、通信が安定しないなんてこともありえそうです。ちなみに、同居しているドメインの中には、ギャンブル系のサイトはありませんでした。

Grand slam(グランドスラム)の口コミは?

グランドスラムを使っている人の評判をネットから探してきました。良い口コミだけでなく、悪い口コミも紹介していきましょう!

まずは悪い口コミから。

「まったく当たらないんですが。担当者が無能。」 私もGrand slam(グランドスラム)の予想には参加してみましたが、当たりませんでしたね…。実際の検証結果も記載しているので、ぜひチェックしてみてください!

「毎日毎日同じ内容のメールばかりでメールが届くだけでノイローゼになりそう。」 メールは、主に「本日のオススメ」と「明日のオススメ」と「情報公開」の3種類でした。テンプレっぽい内容で、読んでいて飽きてしまいましたね。

「無料使うのにも注意が必要初めて使う人はまず無料には予約が必要だから気を付けて。」 予想参加には、前日の21時~当日12時までに申込をしないといけません。そうしないと買い目を確認できないので、不便だなあって感じちゃいました。

Grand slam(グランドスラム)の良い口コミも見つけたので、ご紹介していきます。

「ある意味セールスメールがないから信頼できるのかもね」 メールはゴリゴリに有料コースを押すような内容ではありません。それがいいという人もいるかもしれませんが、私には「熱量がない予想サイト」と感じてしまいました。

周りの評判を見てみると、悪い口コミが多いんですよね…。「予想が当たらない」、「メールが同じ内容ばかり」、「予想の申し込み期限が短い」など声が目立ちました。Grand slam(グランドスラム)の利用をためらっちゃいますね。

実録!Grand slam(グランドスラム)に登録してみた

やはり登録しないと分からないことも多い!ということで、実際に会員登録してきちゃいました。

登録方法はメールのみ

登録方法はたったひとつしかなく不便です
登録方法はたったひとつ

Grand slam(グランドスラム)への登録はメールアドレスのみです。指定場所にメールアドレスを記入して送信すると、運営事務局から登録用メールが送られてくる流れになります。

最近よく見かける、YahooやGoogleなどのSNSアカウントでの会員登録はできません。そのため、Grand slam(グランドスラム)のマイページにはいちいちID・パスワードを入力しなければなりません。小さなことですがイラッとしちゃいますね。

LPサイトと登録後のページが違いすぎる!

登録後のページは素人の私でも作れそう!?な残念クオリティ
残念クオリティ

LPサイトとは登録前のページのこと。Grand slam(グランドスラム)のLPサイトは写真を使用したり、文字が動いたりとお金が掛かってそうな印象を受けました。

しかし、登録後はフリー素材の「いらすとや」のイラストを使用しており、ちゃっちい感じです。登録前後でサイトクオリティが違いすぎなんですよね。

LPサイトでは登録者を多くしようと気合いを入れて作る傾向がありますが、Grand slam(グランドスラム)はあまりにも露骨です。

「登録さえしてくれればあとは手抜きでも大丈夫でしょ〜」という運営側の心の声が聞こえちゃいましたね。

Grand slam(グランドスラム)のメールは迷惑ボックスに入った

今回私はGメールのアドレスを使用して登録しました。Grand slam(グランドスラム)からのメールは勝手に迷惑ボックスに入っていたんですよね。最初のメールだけ迷惑扱いされるなんてことはよくあるんですが、今まで送られてきたメール全部なんです。

迷惑ボックスに入るような怪しい送り先ということなのでしょうか?これからGrand slam(グランドスラム)を使っていくのが不安になりますね。

ちなみに、メールの内容は「本日のオススメ」と「明日のオススメ」と「情報公開」の連絡がほとんど。1日3件ほどで少なめではありますが、テンプレのような単調なメールは読んでいてつまらないですね。

無料ポイントには有効期限が!

Grand slam(グランドスラム)に登録すると無料で100ポイントがもらえます。無料ポイントだけで有料コースに参加は可能です。せっかくタダで参加できちゃうのでやってみよう!

Grand slam(グランドスラム)のポイントには期限があります
ポイントには期限があります

しかし無料ポイントには有効期限があります。20日でなくなってしまうので、けちだなと感じました。

まとめ:Grand slam(グランドスラム)は利用をおすすめしない予想サイト

Grand slam(グランドスラム)を使うくらいなら他のサイトを利用しよう!
他のサイトの方がマシ

Grand slam(グランドスラム)については、様々な検証をしました。以下の理由からこの予想サイト利用はおすすめしません。

  • 無料予想は当たらない!
  • 実質タダで参加できる「80ポイント」コースは参加する価値なし!
  • サイトデザインのクオリティが低すぎる!
  • 予想参加の期限が短い!(前日の21時~当日12時まで)

Grand slam(グランドスラム)を使うくらいなら、断然「皇艇(こうてい)」の利用がいいです!作り込まれたサイトで、予想の的中もピカイチ!

私は皇艇様のおかげで、大好きなブランドコレクションを増やすことに成功しちゃいました!電話でのサポート体制もしっかりしているので、初心者の方でも安心して使えますよ。

悪徳予想サイトに絶対に絶対に騙されてはいけません!皆様に素敵なハッピー競艇ライフが訪れますように。

恵まれセガリコ
恵まれセガリコ
引越し先の近所にボートレース場があったのをきっかけに、競艇にハマったアラサーOL。ブランド物に目がなく、競艇で稼いだお金で買い漁ってます。夢は仕事を辞め、競艇のみでブランド物に囲われた生活をすること。
  • 当記事はあくまでも執筆者個人の経験に基づく検証で、当サイトはその正確性・再現性を保証は致しません。競艇予想サイトをご利用の際はご自身の判断でお願いいたします。