「競艇部屋」は悪徳サイトだった!その全真相を解説!

「競艇部屋」は悪徳サイトだった!その全真相を解説!

競艇予想サイト「競艇部屋」の徹底検証です。書いていることはデタラメな上に捏造だらけ!悪徳サイトであることが判明しました。

筆者も検証をしている中で思わず笑ってしまうほどの結果となりました。 今回はその信じられない事実を分かりやすく解説していきます。

「競艇部屋」は日本が誇る国技である相撲になぞらえたサイトです。

その実力も横綱級!であると言わんばかりの気迫です。筆者の胸も高鳴ってまいりました。

利用者に猫だましを食らわせるようなサイトではないと祈っています!「競艇部屋」の段位はいかほどなのでしょうか?検証していきましょう。いざ、開幕!

支持率・リピート率業界トップを謳うも根拠不明

どこでの結果?
どこでの結果?

まず「競艇部屋」で最初に目に付くのは「お客様支持率・リピート率共に業界トップ!!」という謳い文句です。会員募集ページの最初の部分にも、そして会員登録後の会員ページのトップにも堂々とそれが書かれています。

競艇予想サイトがインターネット上に山ほど存在している現在、「競艇部屋」は本当に支持率やリピート率がその中でもトップであるというのであれば、とても素晴らしいことではあります。しかしいつ、どこでどのように調査をしてその結果が出されたのかがどこにも書かれていません

そのような素晴らしい結果なのであれば、その信頼性を守るためにその根拠を普通は載せるはずです。しかし、何故載せていないのでしょうか。疑問が湧きます。

所在地を調べると池袋のレンタルオフィスだった

運営会社の概要がこちらです。

  • 販売業者:競艇部屋運営事務局
  • 販売責任者:相模清
  • 所在地:東京都豊島区南池袋1-16-15ダイヤゲート池袋5階
  • 電話番号:0120-401-042 (受付時間:平日10:00-18:00)
  • メールアドレス:info@kyotei-beya.com
  • サイトドメイン:http://kyotei-beya.com/
  • ドメイン取得日:2019年1月23日
  • IPアドレス:219.94.128.234
ダイヤゲート池袋
ダイヤゲート池袋

所在地を調べると、池袋にあるレンタルオフィスであることが分かりました。 しかし、競艇予想サイトの運営会社がレンタルオフィスを所在地とすることは普通のことなので、これだけで怪しいとは言えません。

無料予想の的中率や買い目数が書いてあることとは全く違う

「競艇部屋」の無料予想を検証してみると、明らかにおかしい部分を発見しました。

堂々と書かれた75%の数字
堂々と書かれた75%の数字

無料予想の説明のページを見てみると、『的中率75%以上』と堂々と書かれています。

無料予想の内容と結果
無料予想の内容と結果

実際に検証をすると、2020年2月24日から2020年3月24日の31日間での[の無料予想の成績は、『的中率が39.0%』『回収率が97.1%』でした...あれっ??

「競艇部屋」の自称している的中率である75%には到底及びません。どういうことでしょうか。もはやこれは自称している的中率の半分程度と言ってしまってもいいほどの数字です。それとは全く違う数字を的中率として載せてしまっています

しかも、買い目数を数えると12点買いという大量買いを促しています。それにもかかわらずこの成績では良い成績とは言えません。

さらに遡る
さらに遡る

最近になってから予想率がガタ落ちしてしまいその数字になったのかと思い、念のためもっと遡り、2019年3月31日から2020年3月24日までの『1年間の無料予想の成績』を検証してみると..

『的中率34.5%』『回収率74.8%』というもっと低い数字が出てきてしまいました。

つまり、「競艇部屋」が提示している的中率の数字とは明らかに大きくかけ離れた的中率が検証によって暴かれた、決定的な証拠と言えるでしょう。

的中率34.5%とは恐ろしい結果でした。 この時点で、「競艇部屋」に書かれている内容の信頼性はかなり落ちたと言えます。

無料予想の説明
無料予想の説明

しかも、無料予想の説明のページには、買い目数は「6~8点」と書かれています。 これも実際の買い目数と違うことが書かれています。もはやこのサイトに書かれていることは全体的に信用しないほうが良いと言わざるを得ません。

買目点数が「6~8点」と記載あるのに平気で「12点」の買目を提供するなんて..

「競艇部屋」に書かれていることはデタラメじゃな..

有料予想でも適当な的中率アピールが

「競艇部屋」の有料予想の各コースの内容は以下の通りです。

プラン名価格目標金額的中率・謳い文句予想内容
天下泰平1万5千円6万円「弊社No.1」2レース(コロガシ無し)
3連単6~8点
1点2,000円
十両プラン3万円15万円「上位プランを凌駕」2レース(コロガシ)
3連単6~8点
1点2,000円
特別巡業5万~10万円31万~60万円2レース(コロガシ不明)
3連単6~8点
1点2,000円
小結プラン5万円31万円「驚異の的中率」2レース(コロガシ)
3連単6~8点
1点2,000円
関脇プラン10万円50万円「安定の高水準」2レース(コロガシ不明)
3連単6~8点
1点2,000円
大関プラン25万円100万円2レース(コロガシ不明)
3連単6~8点
1点3,000円
横綱プラン50万円200万円2レース(コロガシ不明)
3連単6~8点
1点3,000円
親方プランお問い合わせお問い合わせ2レース(コロガシ不明)
3連単6~8点
投資金は応相談 「ゴールド会員」のみ

1万~2万円程度の利益を目指す「天下泰平」から、100万円以上の利益を目指す「横綱プラン」、「ゴールド会員」のみが利用できる「親方プラン」などがあります。 情報料が高すぎて投資効率が悪いように感じてしまいます。 かなりの的中率を出さないと収益をあげることが難しいプラン内容なのが分かります。

上位プランである「大関プラン」は25万円の情報料から100万円の獲得金額を目指すプランで、最上位プランである「横綱プラン」はその50万円の情報料から200万円の獲得金額を目指すプランです。これらのプランは目標金額自体は高いものの、その金額が情報料の4回分でしかなく割に合わない印象を受けます。でも当たれば結果往来ですが。。。

どれほどの的中をしているのでしょうか。有料予想の的中実績を見てみましょう。

有料予想の的中実績
有料予想の的中実績

有料予想の的中実績の一覧ページには、過去6日間分の的中実績が掲載されています。

「小結プラン」の説明ページ
「小結プラン」の説明ページ

「競艇部屋」有料プランで一番気になるのは、やはり的中率です。なので「驚異の的中率」「参加者数No.1」を謳っている「小結プラン」を検証してみました。

「小結プラン」はデイ予想とナイター予想の1日2回提供をされているプランですが、実績を見ましょう。

2020年3月20日から3月25日までの6日間(1日2回提供)

・12戦2勝10敗・的中率は16.7%

つまり、2回しか当たっていませんでした。

「小結プラン」の情報料は50,000円でデイとナイターと1日2回提供があります。 6日間の12回分で600,000円もの情報料がかかるにもかかわらず、的中率16.7%はリスクでしかありません。

脅威の的中率を誇る有料プランでこの数字は「競艇部屋」の予想は当たらないということを立証する証拠となるでしょう。 「脅威の的中率(の低さ)」ということなのですかね(笑)

競艇予想サイトは予想が当たらなければ全く意味がありません。 筆者は「競艇部屋」は絶対に利用することはないでしょう。 皆さんお気を付けください。。

「十両プラン」の説明ページ
「十両プラン」の説明ページ

「競艇部屋」オススメの他の有料プランも検証していきます。

「的中率は上位プランをも凌駕」や「コスパ重視」と謳っている「十両プラン」も検証しました。

「競艇部屋」に記載されている的中実績を見てみると、

3月20日から3月25日までの6日間(1日2回提供)

・12戦2勝10敗 ・的中率16.7%

これまた2回しか的中をしていませんでした(笑) 「コスパ重視」と言っておきながら、これでは全くコスパが良くありません。 有料予想が当たらない悪徳競艇予想サイトと言っていいでしょう!

ここまで的中率が低いにも関わらず、的中率がさも高いものであるかのような印象を与えることを平気で書いています。これではただの嘘です。無料予想に続き有料予想に関してもでたらめなことが書かれていました。

ここまでバレバレな嘘を堂々とついているなんて、予想サイトとして恥ずかしくないんかのう..

実際と違い過ぎて清々しいくらいですね。もはや笑っちゃいます。

最上位プランの異常な割引

「メールBOX」に届いた「競艇部屋」からのメールを見てみましょう。

3月24日のメール
3月24日のメール

2020年3月24日に届いたメールには、「一度限りのスペシャル限定提供」の文字が。 「私が担当のID○○様限定で~」と書かれているその内容に、色々な女性に対して「君だけを愛してるよ」とのたまうチャラ男のような印象を受けます。

ありえない値引き
ありえない値引き

そしてこのサイトの最上位コースの「横綱プラン」が、通常50万円のところ、2万5千円という破格で購入をすることができるという目を疑うような内容が書かれていました。実に47万5千円割引の95%オフという異常な値引きです。

200万円もの高額な獲得金額を目指す最上位プランだというのに、これほどまでに値引きをするなんておかしいとしか言いようがありません。このメールを見てしまうと、普段の割引きをされていない料金で有料コースの情報を購入することが馬鹿らしいと思ってしまいます。

これでは、「このプランに高額な金額を出すほどの価値は無い」と自分で言ってしまっているようなものではないでしょうか。

一番売りたいであろうプランを、普通ここまで惜しげもなく割引しますかねえ..?

95%の値引きとは、もはや買うことが逆に怖くなってしまうのう..。このような大幅な値引きをするのは悪徳競艇予想サイトの典型的な手法じゃ。物凄く危険な臭いがするわい。

案の定口コミも悪評だらけ

口コミサイトの口コミを見てみましょう。

競艇部屋のHPによると勝率が80%と惜しげもなく宣伝しています はたして本当に勝率が80%もあるのでしょうか? 勝率が80%もあれば多くの人が勝つ事が出来ますが負けている人が結構います 私もこちらのサイトを利用したのですが勝率は半分の50%にも満たなかったです 嘘の勝率による宣伝をするだなんてあくどいです!

「比較競艇.net」より

全財産スリましたわ。財布の中に夏目さんすらいないという。 あぁ明日からどうやって生きていこう。 会社から定期代が支給されたらそれで耐えしのぐしかないか。 どんな生活だよトホホ。。

「競艇予想サイト比較.COM」より

なんで俺が参加した時だけ外れるんだよ! 絶対ここ実績捏造してるだろ! どう考えても信じられん!

「フネラボ」より

やはり捏造を疑う声が多数上がっていました。 それはそうですね。実際書いていることが違うのですから。

まとめ 「競艇部屋」は捏造だらけの可能性が極めて高い怪しいサイト!

  • 支持率・リピート率業界トップを謳うも根拠不明
  • 無料予想の的中率や買い目数が書いてあることとは全く違う
  • 無料予想の成績は大量買いにもかかわらずいまいち
  • 有料予想で一番の的中率を誇るプランが『的中率16.7%』
  • 最上位プランのありえないほどの異常な割引は悪徳競艇予想サイトの典型的な手法

ここまで「競艇部屋」の検証をして来ましたが、怪しい点だらけでしたね。 サイト内に記載されていることがデタラメなことばかりで信頼度は最悪でした。無料予想の成績も過去1年分まで検証した結果、掲載されている的中率を大きく下回る結果でしたし、有料予想でさえ高い的中率をアピールしているにもかかわらず、とても低い成績でした。

極めつけは、有料プランでの悪徳競艇予想サイト典型的な手法である尋常ではないほどの大幅な値引きなどもされており、「競艇部屋」は的中実績を捏造している可能性が高いと判断せざるを得ません。

これらのことを踏まえて判断をすると、「競艇部屋」は悪徳サイトであると言ってしまっていいでしょう。 書かれている内容を信用して利用をすると騙されて大金を失ってしまいます。 後悔をする前に、他の信用のできる競艇予想サイトを利用することをおすすめします。

安定した収益が出せる「競艇ダイヤモンド」、高配当が多数出る「皇艇」、的中率がピカイチな「舟王」などが信用のできる競艇予想サイトとして非常におすすめです。 サイトごとの検証結果などを参考に、優良競艇予想サイトを利用していきましょう。

よんぺる
よんぺる
生きる道を模索中の20代後半男。両親が競馬にハマっていることをきっかけにギャンブルに興味を持つ。競艇歴は2年。仕事をせずにお金を稼ぐことへの探求心は人一倍。好きな言葉は「まったり」「安堵」。
  • 当記事はあくまでも執筆者個人の経験に基づく検証で、当サイトはその正確性・再現性を保証は致しません。競艇予想サイトをご利用の際はご自身の判断でお願いいたします。