競艇予想サイト「行列のできる競艇相談所」は詐欺サイトなのか!?

  競艇予想サイト「行列のできる競艇相談所」は詐欺サイトなのか!?

ふざけた名前の競艇予想サイトを発見しました。その名も「行列のできる競艇相談所」です。

競艇予想サイトといえば「信頼が何よりも大切」です。お金で情報を買うわけですから!それなのに、この名前って・・出だしから神経を疑いますね。

「行列のできる競艇相談所」のLPを見てみますと、大きく以下のような文言が書かれています(汗)。

「コロガシ相談件数業界No.1」

う〜ん、ピンときません。どういう意味なんでしょうか。。頭が痛くなってきました。

さて、KYな文言やネーミングには目をつぶりましょう!

そんなことより、競艇予想サイトは「予想が当たればいいのです!」それなら、お茶目なサイトってことで皆さんの怒りは鎮まることでしょう。

今回は「行列のできる競艇相談所」の予想は当たるのか?運営会社の信頼性、捏造、口コミ、使いやすさなど検証しました。

「行列のできる競艇相談所」の無料予想はゴミ情報!

まずは無料情報のチェックです。これが当たらなければ話になりません。

悪いイメージからスタートした「行列のできる競艇相談所」、名誉挽回のチャンスです。

試した期間は「2020年02月19日~2020年03月04日(15日間)」になります。

全体の結果は以下の通り。

  • 的中率 38.7%
  • 回収率 68.0%
無料予想は当たらない
無料予想は当たらない

う〜ん。ハッキリ言って使う価値は無いですね。

詳しい買い目は画像を用意しました。是非ご覧ください。

ここで注目してほしい箇所があります。買い目の数が非常に多いです!なんと12通りも買っています(笑)。

これだけ買えば的中確率は上がります。反対にハズレる確率も多くなるため、回収率が低いのは当然の話!

「手広く買ってトンデモナイ失敗はしない」このような魂胆でしょう。

なんともチキンな予想をするサイトです。こんな予想をプロの仕事とは到底いえません!

時間に注意

当たらない無料予想を購入する場合、注意する点があります。それは時間制限です。

無料予想
無料予想
猶予は短い
猶予は短い

「行列のできる競艇相談所」の無料予想公開は12時となっています。

そして、締め切りは約12時30分!?

何と30分ほどしか猶予がありません。当たらない上に急かしてきます。

有料予想は詐欺決定!訴えたいレベル

気を取り直して有料情報を見てみましょう。競艇予想サイトの醍醐味は「有料情報」です。こちらに期待しましょう。

購入ページから早速買いたいと思います。今回は検証も兼ねて、自腹で5万くらい買っちゃいますよ!

コース名価格目標金額・投資効率予想内容備考
まずはお試し窓口50pt (5,000円)3万円
(6.0倍)
1レース
3連単8点前後
1点1,000円
14:30公開
1発的中窓口150pt (15,000円)5万円
(3.3倍)
1レース
3連単6点前後
1点2,000円
14:30公開
コロガシ入門窓口300pt (30,000円)20万円
(6.7倍)
2レース(コロガシ)
3連単6点前後
1点2,000円
14:30公開
高配当コロガシ窓口600pt (60,000円)40万円
(6.7倍)
2レース(コロガシ)
3連単6点前後
1点2,000円
14:30公開
大穴万舟券窓口1200pt (120,000円)60万円
(5.0倍)
2レース(コロガシ)
3連単6点前後
1点2,000円
14:30公開
帯封相談窓口2000pt (200,000円)120万円
(6.0倍)
2レース(コロガシ)
3連単6点前後
1点3,000~5,000円
14:30公開
ナイター17:30公開
逆転裁判窓口4500pt (450,000円)200万円
(10.0~16.6倍)
2レース(コロガシ)
3連単6点前後
1点3,000~5,000円
14:30公開
ナイター17:30公開

このサイトは信頼感が薄いため、まずは1番安いプランの「お試し窓口」から買ってみます!価格は五千円。

・・・なんと完売になっていました。これは残念!朝イチで買えばいいのでしょうか?

次は「一発的中窓口」を買ってみましょう!価格は1万五千円。

購入ボタンを押すと・・・なんとトップページに戻されてしまいました(汗)。

何回試してもダメです。。これは、どーいうことなのか。まさか購入したことになって無いですよね・・不安感は募ります。結局買えませんでした。

気を取り直して、「コロガシ入門窓口」を買ってみましょう!価格は3万円。

購入ボタンを押すと・・・またしてもトップページに戻されました!!

結局買えませんでした。

ボタンを押しても買えない
ボタンを押しても買えない

これは一体・・試しに「全てのプランで購入ボタンを押してみました!」(買う気は無いです)

すると予想通り!どのプランも購入できず、トップページに戻されます。

システムエラーなんでしょうね。。何やってんだか。

「行列のできる競艇相談所」の信頼はきれいに消え去ってしまいました。

ちなみに商品が購入できないエラーなんて、運営側は一瞬でわかるものです。

ではなぜ修正しないのか、答えは簡単です。

「適当に作ってメンテナンスを放置している」or「システムを任せるお金がない」のどちらかでしょう。

当然ながら商品を買うことは避けました。(というか買いたくても買えません)

時間を置いてチェック⇨全て完売?

いきなりの完売!?
いきなりの完売!?

少し時間をおいて、再度「行列のできる競艇相談所」へ訪れました。

数時間前は購入ボタンを押しても、トップページに戻されていた箇所です。

驚くことに、今見ると全て完売になっていました!?

システムエラーで買えないはずなのに・・・

エラーを恐れて全て完売にしたのか、そもそも売る商品がないのか。

とにかく確認のために、的中実績のページに行ってみました。なんと!堂々と〇〇円的中と実績に出ているではありませんか!驚き過ぎて一瞬固まってしまいました。

何がしたいのかサッパリわからないサイトですね。このサイトから商品を買うことは危険すぎます。

的中実績はテキトーに載せてるだけ

さて、闇に包まれた的中率ですが、実は見る方法があります。

それはサイト内の「的中実績」を確認すればOKです。

「行列のできる競艇相談所」は生意気にも的中実績を載せています。

ここで注意したいのですが、「的中実績」はあくまでも運営側の発表です。よって捏造したい放題!とも考えられます。

「それでは見ても意味がないかも・・」と思うかもしれませんね。

実は記載している内容によって、そのプランが信頼できるどうか簡単にわかります。

それでは見ていきましょー!

検証期間は「2月24日~3月4日」の10日間です。

的中実績1
的中実績1
的中実績2
的中実績2
的中実績3
的中実績3

いきなりですが、「まずはお試し窓口」、「1発的中窓口」、「帯封相談窓口」、「逆転裁判窓口」この4つのプランは的中実績に載ってすらいません(笑)。

もしかして10日間連続でハズレたのか。運営が手を抜いたのか、どちらかでしょう。ミジンも信頼できないサイトですね。

さて、公開されているプランを見てみましょう。

「帯封相談窓口」の結果

3月3日的中、3月4日的中。←こちらを最後にあとは連続ハズレ!8割以上ハズレているようですね。

ちなみに1回20万円の商品ですよ。10日間で200万円もする商品が8割以上外れるということは160万円以上もお金をドブに捨てるってことです。冷静に考えてやばいです。。。

「1発的中窓口」の結果

さて、こちらはどうなのか。

3月3日的中!3月4日的中!他の曜日でも連続的中・・・なんと期間中ハズレたのは3回だけ!

嘘っぽいですね〜。とはいえ嘘の証拠はないので、とりあえず参考までに。

さて、いかがでしょうか。

  • 的中実績に載っていないプランが多数
  • 的中実績が非現実的、ハズレすぎ

このような結果となりました。

危すぎて有料プランは到底買えませんね!一覧に載せている価格もチェックしてください。

運営会社は悪徳グループ

さて、「行列のできる競艇相談所」を利用したい人は皆無でしょうが、一応運営会社も調査してみました。もしかしたら挽回があるかもしれません。

運営会社を調べるには「IPアドレス」のチェックが1番です。

「行列のできる競艇相談所」のIPアドレスは以下の通り。

IPアドレス
IPアドレス

210.224.185.41

「IPアドレスで何がわかるの?」という方に簡単に説明します。

注目すべきは1番右にある2桁です。この数字だけ違って、他が一致した場合。

同じ部屋にある「別のPCで運営している」可能性がメチャクチャ高いのです!

要するに、1つのオフィスで複数の悪徳サイトを運営していたらモロバレなんですね。

さて、「行列のできる競艇相談所」はどーなのか・・・

期待通り!出ました、悪徳サイトとして名高い「激船」と「競艇研究エース」のアドレスとソックリです。

行列のできる競艇相談所
210.224.185.41
激船
210.224.185.211
競艇研究エース
210.224.185.91

バッチリ最後の数字以外で一致!さらに追い討ちとなる情報も出ました!

3サイト共、「さくらインターネット」という同じサーバーを使っているのです。

「同一の悪徳グループ」が運営していると考えて間違い無いでしょう!

運営者情報をチェック

サイト内で公開している情報も見てみましょう。

運営は「行列のできる競艇相談所運営事務局」となっており、法人名ではありません。「会社名は隠している」ということですね。

特商法をチェックしてみましたが、やはり会社概要の記載はなかったです。

所在地は「東京都中野区中央4-1-3 ボニータ新中野301」。新中野駅徒歩1分の好立地です!

家具屋なのか・・
家具屋なのか・・

さて、調べてみるとボニータ新中野は11階建のオフィスビル。これといった特徴が無いので「行列のできる競艇相談所」がいるかもしれません。

しかし!1つ気になることを発見しました。外観の写真でおわかりいただけると思いますが、「外壁に家具3階」の文字!!

・・・なんのこっちゃ(笑)。3回は家具屋さんなのでしょうか。謎は深まるばかりです。

ポイント購入画面は白紙?

続いてポイントについて見てみましょう。

このサイトのポイントなんて絶対に購入したくないのですが、とりあえず調査です。

ポイント購入ページに入って・・・いきなり驚きました!

不親切な記載
不親切な記載

なんと金額に対するポイント分(10000円⇨100ポイント)といった記載が無いのです。

1番左上の欄にはあるのですが、他の欄は空白です。

「自分で計算しろ」ってことでしょうか。不親切極まりないですね!それにどのプランも同じ計算でいいのでしょうか?とことん不安にさせるサイトです。

それに、唯一書いてある50ptが「枠からはみ出ています!」詰めが甘いですね。

しかもボタンの位置が変!ユーザビリティの概念が抜け落ちているようです。

LPは手抜きすぎ!1分で読めます

LPについても言及しましょう。

「コロガシ実績」については先に述べた通りです。見るのも嫌になってきました。

LPは手抜き
LPは手抜き

「行列のできる競艇相談所」で、もう一つ印象に残ることは「アメコミ風の漫画キャラ」でしょう。競艇とは程遠いデザインですね。

それに、どいつも人を小馬鹿にしたような表情をしています。なんだか腹が立ってきました!

登録特典は10000円分のポイントプレゼント。今や珍しくもなんとも無いですね。とはいえ無いよりはいいでしょう。

あと書いてあるのは、薄〜い情報ばかりです。競艇の知識もスカスカですし、現地で情報収集しているなんて当然の話です!

1分くらいで1番下まで来てしまいました。なんとも短いLPだこと(笑)。

何一つとして記憶に残りませんでした。

口コミ紹介!怒りレベルMAX!誰一人得しない

口コミの紹介へと移ります。

良い口コミ

いや〜行列使えますね!! 1レースだけでも、コロガシでも、やればほぼ利益になってる。 こういうサイトを探してましたよ!!

ムサシ屋

悪い口コミ

「まずサイト名がふざけてる。本当の予想出すサイトはこんなふざけた名前つけない。競艇素人がやっているサイト確定だね。」

比較競艇.net

業者乙w 高配当コロガシを17日買ってハズレ。 18日に買わなかったら当たり。 19日に買ったらハズレ。 20日から買わなかったら5連続で当たり。 推して知るべしw

フネラボ

高配当コロガシ窓口とかふざけたプラン。コロガシて知ってんのか? ここでコロガシ成功したことないんや。 お前らを訴えたいわ。お前らに出来る行列は返金希望の行列だけじゃボケ。 相談もクソもあるか。当ててから言え。ドブに金捨てたわ。

競艇で彼氏がクズ化したから悪徳競艇予想サイトを沈めたい女のブログ 

まとめ

「行列のできる競艇相談所」は悪徳サイトの中でもズバ抜けて悪質です。

以下がレポートのまとめです。

  • 無料情報の的中率が低すぎる!買い目の数が多すぎ!素人予想
  • 有料情報が売ってない!いつも売り切れorシステムエラー
  • そもそも有料も無料も当たらない!的中率は嘘八百
  • ポイントの価格が不明瞭!ユーザーは常に不安
  • 言ってることが意味不明!「コロガシ相談」って何?
  • 運営会社は悪徳グループ!詐欺集団にアドレスが渡る!

もはや「競艇予想サイト」とすら呼べないレベルでしたね。さて、「行列のできる競艇相談所」の目的は何なのか?

間違いなく!「他人のメールアドレスを入手する」ためでしょう。

後から、悪質なメールマガジンを大量に送るのか、それとも別の業者に売るのか・・

どちらにせよ、「絶対に使ってはいけないサイト」と断言します。

目田門☆よしい
目田門☆よしい
ギャンブルは競艇以外やりません!生まれは山口県。下関競艇場のすぐ傍で育ちました。歩いて10分もかかりません♪
競艇歴は10年以上!現在は東京都在住。営業マンをしながら仕事中でもテレボートでこっそり予想中。
予想屋として独立することが夢。
  • 当記事はあくまでも執筆者個人の経験に基づく検証で、当サイトはその正確性・再現性を保証は致しません。競艇予想サイトをご利用の際はご自身の判断でお願いいたします。