競艇予想サイト「競艇新世界」は詐欺?無料・有料予想を検証していく!【ハーフライドが怪しすぎる】

競艇予想サイト「競艇新世界」は詐欺?無料・有料予想を検証していく!【ハーフライドが怪しすぎる】

今回は「競艇新世界」という予想サイトを検証してみました!結論からハッキリ言いますが、競艇新世界は悪質サイトです!的中実績の捏造や運営会社情報の不審な点など、怪しい部分が多すぎました!

また予想にも実際に参加しましたが、散々な結果に…。情報料も高いうえに当たらないなんていいとこなしですよ!?

競艇新世界の細かいところまで、徹底にレビューしていきます!悪質予想サイトに騙されたくない人は必ず読んでください!!

競艇新世界の運営情報を調べてみた

まずは競艇新世界の運営情報について調べてみました。運営会社やサイトについてレビューしていきます。

運営会社は不明な点が多すぎる

競艇新世界の運営会社の情報を調査!以下にてまとめてみました。

  • 運営会社:競艇新世界運営事業部
  • 販売責任者:加藤隆一
  • 所在地:東京都新宿区西新宿6-20-7
  • 電話番号:03-4216-0223
良さげなマンションですね
良さげなマンションですね

住所を調べると「コンシェリア西新宿タワーズウエスト」がヒットしました。どうやら高級マンションのようです。しかしか、部屋番号の記載もないので本当にある のかは不明。

販売責任者の「加藤隆一」を調べてみました。しかし、この名前で競艇に関わっていそうな人はヒットせず…。

運営会社の情報を調査してみると、真偽が分からない記載が多いことが分かりました。競艇新世界の使用するをためらってしまいますね。

サイト自体の運営はかなり浅い

競艇新世界のIPアドレスは「163.43.117.29」。取得日は2019年8月14日だと判明しまた。比較的新しいサイトということですね。

同一IPのサイトは確認できませんでした。しかし、競艇新世界は運営自体短いため実績も不安です…。

悪質!アンケートに答えると電話がかかってくる

競艇新世界のアンケートには要注意!
競艇新世界のアンケートには要注意!

競艇新世界では、登録後ページにアンケートを記載できる場所があります。このアンケートに回答すると、一部情報を電話で提供してくれるみたいです。なぜ電話なのか?メールと違い「音声は記録として残らないから」ではないでしょうか。この電話では、捏造が疑われる、信頼性の低い情報を提供している可能性も大いにあります。

競艇新世界のアンケートに答えても何の得もありません!絶対に回答してはダメ!!

的中実績の捏造を発見!

競艇新世界では、的中実績の捏造が見つかりました。

これは「メシア」プランの的中速報のメールです。2020年3月17日に送られてきました。

メシアプランの的中速報が怪しい!
メシアプランの的中速報が怪しい!

どうやら浦郡競艇場の2Rが的中したようです。オッズは112.9倍で、払い戻しが564,000円。しかし、これは真っ赤な嘘!

実際にBOATRACEのオフィシャルサイトで確認してみました。ちなみに、「メシア」プランは3連単の情報提供です。

メシアプランの的中実績は捏造!
メシアプランの的中実績は捏造!

結果を見てください!オッズはなんと、20.1倍です!「112.9倍」だなんてどこから出てきたのでしょうか!?これは立派は実績の捏造です!!

そもそも、「メシア」プランはメールでのみ情報提供をしているコースです。競艇新世界のマイページからは見ることはできません。メールでしか提供をしていないのであれば、実績なんていくらでもごまかせますもんね!競艇新世界は紛れもない詐欺サイトです!!

競艇新世界の特徴をまとめてみたら、怪しいところだらけだった件

競艇新世界の特徴をまとめてみました。なんも怪しい点しかありませんでした!一つ一つ詳しく紹介していきましょう!

対応が冷たい!実際のメールを紹介!

メールで質問をしたところすぐに返信が来ました。しかし、対応は不親切でした。

私は「1,000円キャンペーンは無料のポイントで使えないのか?」という質問を投げかけました。すると、「お伝えした通り現金でしか受け付けていない」と回答が。コチラが実際のメールです。

対応が冷たい!ひどい!
対応が冷たい!ひどい!

返信には、「お伝えした通り」と記載してありますが、事前説明などはありませんでした。お金をあまり使わなそうな客に対しては冷たいのかもしれませんね!

無料ポイントで有料予想には参加できない

競艇新世界は、登録時には20,000円分のポイントがもらえます。100円=1ポイントなので、200ポイントをゲットできることに。しかし、競艇新世界の有料予想は最低でも50,000円(500ポイント)は必要なので無料ポイントだけでは参加できません。

結局金を使えってことですね!ゲンナリです!!

「VIP専用コース」が怪しすぎる

「VIP専用コース」ってなんなの!?
「VIP専用コース」ってなんなの!?

登録後のページのコース一覧にある「VIP専用コース」がかなり怪しいです!「ゴッド」、「ダブルゴッド」、「トリプルゴッド」の3プランがあるのですが、VIP会員にならなければ買うことすらできません!

VIP会員の条件は、「担当者との関係が構築された会員のみ」。条件がふわっとしていますよね〜。この有料プランが存在しているのか自体怪しくなってきまきた。

また、VIP専用の3プランでは、競艇新世界の精鋭情報収集部隊の「チームゴッド」が予想を行うみたいです。サイト内やメールなどに「チームゴッド」について具体的な詳説明はありません。かなり胡散臭いです!

サイトデザインはイマイチ…

競艇新世界のサイトデザインはイマイチですね。例えば、サイトの文字が崩れているところがチラホラ見えます。コチラが実際の画像です。文字が枠からはみ出ちゃってますよね。

「競艇新世界」のサイトって作りが手抜き…
「競艇新世界」のサイトって作りが手抜き…

また、サイト自体も作り込みを感じられない簡素なものです。初心者向けのサポートページもないので不親切だなあ〜と思っちゃいました。

競艇新世界の口コミは悪いものが目立つ!

競艇新世界の口コミは悪いものばかり…。ネットで見つけた評判をご紹介していきます!

「当たらんねえ、無料予想」
「全く当たりません。上級のプランも容赦なく外します。」
「的中画面捏造サイトとして有名使わん方がええで」
「外れたのに謝りのメールもなし、買っちゃダメ」

口コミを見ていると、無料・有料予想ともに当たらない、的中実績を捏造している詐欺サイトとして有名、担当者の対応が悪い、などが目立ちます。やはりというべきなのか、良い口コミは見つけることができませんでした。

競艇新世界は利用してはいけない悪質サイトということが改めて分かりましたね。

競艇新世界の無料予想を試した結果…

競艇サイトをレビューするなら、予想に参加していかないと意味がありません!今回は無料プランを検証していきます!

無料予想の提供はメールのみ

まずびっくりしたことが競艇新世界の無料予想の提供はメールのみ!マイページから見ることができません。今までいろんな予想サイトを試してみましたが、無料予想がメールしか見れないのは初めて!

なんか、有料予想へ誘導されているようで信頼できないませんね…。運営側がいかに無理予想に力を入れていないかが明らかになりました。

無料予想の結果は散々だった

競艇新世界の予想提供は3連単1レース。推奨金額の記載はありませんでした!優良予想サイトでは、推奨金額はきちんと明記されていたので、これは有り得ません。

気を取り直して、2020年2月11日~2020年3月11日の30日間検証してみました。一例として、2020年3月11日の結果をご紹介していきます。買い目画像はこちらです。

「競艇新世界」の無料コースは使えるのか?
「競艇新世界」の無料コースは使えるのか?

戸田競艇場の3レース(本命バトル祭・マンスリーBOATRACE 杯)。3連単6点買いしていきます。

気になる結果はハズレ!!
気になる結果はハズレ!!

結果は不的中…。 推奨金額の記載はありませんでしたが、1000円ずつかけていたので6000円のマイナスになりました。

また30日間の結果は1勝18敗。的中率5.3%、回収率は8.3%と散々でした。というか、1ヶ月間の情報提供数はたったの19回!こんなに少ないのに、全く稼げないなんてあんまりです!!競艇新世界の無料コースは、情報提供が不定期でほとんど当たらないことが分かりました。ハッキリ言って、使う価値はありません!!

競艇新世界の有料コースは使えるのか?

競艇新世界の無料予想は利用価値がないことがわかりました。では有料コースは?ということで、競艇新世界の有料予想について徹底的に調べてきましたよ!

競艇新世界の有料コース基本情報

まずは競艇新世界の有料予想の基本情報からご紹介していきましょう。

全部で5コースあります。参加はポイント制となっています。1ポイント=100円です。競艇新世界の有料コース参加には、500ポイント~5000ポイント(50,000円~500,000円)が必要で、全体的に情報料が高め!正直なところ、参加しにくいですね〜。

メールでしか提供していない有料プランが多い!

「初回プレミアム情報」はメールでのみの提供プラン
「初回プレミアム情報」はメールでのみの提供プラン

競艇新世界では、メールでしか提供していない有料コースがいくつかありました。私が、見るだけで、「初回プレミアム情報」、「メシア」、「ハーフライド舟券術」の3つのプランを確認。どのプランもマイページから確認することはできませんでした。

さらに、参加の受け付けはメールのみ!なぜわざわざメールのみのプランを作っているのでしょうか?かなり怪しいです!!

有料コースに値引きあり!

「ハーフライド舟券術」に値引きが!!
「ハーフライド舟券術」に値引きが!!

メールのみの告知で「ハーフライド舟券術」というプランがありました。このコースでは、情報料1000ポイント(100,000円分)から、500ポイント(50,000円分)の値引きが確認!

競艇新世界に登録してからほぼ毎日のように「ハーフライド舟券術」を勧められています。そんなにおすすめなのに値引きする理由があるのでしょうか?また、参加もメールでしか受け付けおらずかなり怪しいです…!

「ミドル」、「エリート」コースはハズレすぎている

競艇新世界が公表している的中実績から、話にならないくらい当たっていないコースを見つけてしまいました。しかも2つです!

「ミドル」コース外れすぎでは?
「ミドル」コース外れすぎでは?

まずは、「ミドル」コース。このプランの参加には、1,000ポイント(100,000円分)か必要です。2020年3月3日~3月9日の1週間検証しました。結果は1勝6敗。話になりませんね!

「エントリー」コースの的中実績は?
「エントリー」コースの的中実績は?

続いて、「エリート」コース。コチラの参加には3,000ポイント(300,000円分)が必要です。2020年3月1日~3月6日の1週間検証したところ、「エントリー」の結果も1勝6敗。

情報料が高くかろうが安かろうが、競艇新世界の予想は信頼できないことが分かりました!

最も高価な「マスター」コースの的中率は異常

「マスター」コースの的中率が怪しい!
「マスター」コースの的中率が怪しい!

また、競艇新世界が公表している的中実績で不審な点も。「マスター」プランの的中しすぎていることが判明しました。2020年3月6日~3月12日の1週間検証したところ、結果は6勝1敗。あまりにもあたり過ぎています。かなり怪しいです。

「マスター」コースの参加には、5,000ポイント(500,000円分)必要です。競艇新世界の有料予想の中では最も高いプラン。そのため、参加する人も少ないのでしょう。実績も捏造し放題ですよね?

まとめ:競艇新世界は悪質予想サイト!絶対に登録してはいけない!

「競艇新世界」は悪質サイトに認定!
「競艇新世界」は悪質サイトに認定!

今回は競艇予想サイトの「競艇新世界」をレビューしていきました。簡単に、競艇新世界はどういうサイトなのかをまとめてみましたよ!

  • 的中実績には捏造があった!
  • アンケートに答えると電話がかかってくる!
  • 無料予想は当たらない、稼げないで使う価値なし!
  • 有料予想のコースによって、的中しすぎているもの・あまりにハズレすぎているものがある!

結論、競艇新世界は、正真正銘の悪質予想サイト・絶対に登録してはいけないサイトということが判明しました。

競艇新世界を利用するくらいなら、私は「皇艇(こうてい)」や「JACKPOT(ジャックポット)」を断然おすすめします!どちらも運営情報に怪しい点は一切なく、かなり稼げるサイトです!私も実際に予想通りにしたら、フランクミュラー様のコレクションを増やすことに成功!毎日ステキな腕時計をつけられて幸せいっぱいです!

皆さんも悪質な競艇予想サイトに騙されてはいけませんよ!皆さんも「皇艇(こうてい)」や「JACKPOT(ジャックポット)」を利用して、サクッと稼いじゃってくださいね~!

万舟でたろう
万舟でたろう
競艇歴4年、競馬歴2年無類のギャンブル好き。最近パチスロで勝てなくなってきたので、競艇へ本腰を入れる。
万舟的中数は毎年10本以上。風俗店に行く資金を競艇で稼ぎまくっている。
  • 当記事はあくまでも執筆者個人の経験に基づく検証で、当サイトはその正確性・再現性を保証は致しません。競艇予想サイトをご利用の際はご自身の判断でお願いいたします。