お友だち向けにお得な情報配信中!!

【口コミ・評判】競艇予想サイト「ウェーブ!」は手抜き悪質サイト!情報提供が1ヶ月でたったの16レース!?

【口コミ・評判】競艇予想サイト「ウェーブ!」は手抜き悪質サイト!情報提供が1ヶ月でたったの16レース!?

今回は競艇予想サイト「ウェーブ」についてレビューしていきます。周りの評判を聞いていると、何やら悪い口コミが溢れているようです…。

この記事では、ウェーブを実際に使ってみて怪しい点などを徹底的に紹介していきます!さらに、予想にも参加してみた結果もお教えいたします!

検証レポート

メール内容を検証した結果、的中率の捏造が判明!

送られてきたメールに不審な点が…!
送られてきたメールに不審な点が…!

「ウェーブ」から送られてくるメールに不審な点を発見しました。

「プレミアムパック」の的中率は90%と記載が。しかし!2020年3月18日~3月22日の5日間検証では、的中率は20%だった(1勝4敗)のです!完全に捏造であることが分かります。

メール配信は1日2件程度でかなり少ないです。

内容は情報が公開されたことと的中速報。文章もかなり簡素なので、運営側の熱が感じられないですね。

「ウェーブ」の怪しい6つのポイント!

「ウェーブ」について調べていると、さらに怪しい点が出てきました!ひとつひとつ紹介していきましょう。

1.販売責任者の記載がなし!運営情報が怪しすぎる!

「ウェーブ」の運営情報をまとめてみました。

  • 運営会社:株式会社アセットデザイン
  • 販売責任者:記載なし
  • 所在地:東京都目黒区上目黒2-15-1
  • 電話番号:050-5326-7479

「株式会社アセットデザイン」は国税庁の登録にはないみたいでした。また、ネットで検索しても、「東京都目黒区」が住所の株式会社アセットデザインはヒットせず…。

一応「東京港区」に同じ社名の企業を確認できましたが、不動産事業を営んでいるようです。とても競艇に関わっているようには思えませんでした。

さらに、「ウェーブ」では販売責任者の記載もありませんでした。なぜでしょうか?何かやましいことでもあるのでしょうか??

住居用マンションで競艇サイトを運営しているのか?
住居用マンションで競艇サイトを運営しているのか?

住所を調べると「レジディアタワー中目黒」がヒットしました。一般的な住居用マンションで競艇サイトの運営をしているとは考えづらいですね。

「ウェーブ」の運営情報は怪しすぎることが分かりました。

2.「ウェーブ」監修者の「T氏」の素性が不明すぎる

「T氏」って誰だよ!
「T氏」って誰だよ!

「ウェーブ」は競艇歴28年の競艇ジャンキー「T氏」が監修しているそうです。「競艇ジャンキー」って何?初めて聞きましたよw

また、この「T氏」が何者なのかは一切不明です。運営情報で販売責任者の名前を出していないことと関係があるのかもしれませんね…。信用ができず怪しいです。

まるで個人ブログのようだ…
まるで個人ブログのようだ…

「T氏の競艇中毒気」の内容は、コロナによる無観客開催に関する愚痴が書かれていました。競艇予想に関係する内容ではないので、何のために運営しているか謎です…。

3.問い合わせに対して一切返信がない!

競艇ジャンキーのT氏についてよく分からなかったので、運営側に質問することに。「T氏について詳しく知りたい」とメールで問い合わせを行いました。

しかし、2日経っても返信がありませんでした…。競艇予想サイトとしてありえないサポート体制ということが判明しました。

こんなサイト絶対に利用したくありません!

4.予想提供があまりにも少ない!

予想提供少なすぎない?
予想提供少なすぎない?

「ウェーブ」の情報公開のスケジュールは、サイト内のカレンダーから確認ができます。この予定を見ると、情報提供は週4~5と毎日でないことが分かりますね。

情報が少なすぎて使う気になれません。T氏はいったい何してんの?サボってるんでしょうか??

5.サイトの運営はそこそこ短い

「ウェーブ」のサイト運営について調べてみました。

IPアドレスは「13.115.97.101」。取得日は2018年3月29日ということが分かりました。運営自体はそこそこ短いですね。ちょっと実績も信用しづらいです…。

また、同一IPサイトや類似サイトにギャンブル系のサイトは確認できませんでした。

6.サイトデザインがイマイチ

イラスト下手すぎな件
イラスト下手すぎな件

「ウェーブ」には、下手くそなイラストが使われています。なんか私でも書けちゃいそうなクオリティw

競艇大好き「蛭子買い」で有名な蛭子能収さんのイラストになんだか似ていますねw

また、「問い合わせ方法」は下の方にちょこっと書いてあるだけです。しかもメールのみ。クレームを受け付けないようにしているからなのか不親切です。

「ウェーブ」のサイトはデザインもダサいですし、かなり使いにくいことが判明しました。

イラストが沢山あって楽しいですね。予想は当たらないけど・・

面白いが、イラストがドヘタクソすぎやせんか!とてもお金を払おうとは思わんな

「ウェーブ」の評判を徹底調査してきた!

「ウェーブ」の口コミはググって来ました!生の声をご紹介していきます。

「読み物サイトって書いてる人いるけど、内容薄すぎな」

「ほんとに当たらない。的中率8割越えって書いてあるけど嘘なの!?」

「夜の11時半にメールを送ってくるクソ迷惑」

「無料会員登録で9000円しかもらえない。1000円課金しないと情報買えないのつらすぎな」

予想通りでしたが、「ウェーブ」では悪い口コミがほとんどでした。良い評判は確認できませんでしたね…。「T氏のブログの内容が薄い」、「予想が当たらない」、「メールを送ってくる時間が常識外れ」、などという口コミが目立ちました。

やはり「ウェーブ」は使ってはいけない予想サイトということですね。

「ウェーブ」の無料予想は話にならなかった!

競艇サイトをレビューするには、予想に参加しなければ話になりません!というわけで、「ウェーブ」の無料予想に30日間参加してみました。

一例として、2020年3月22日の結果を見てください!予想提供は3連単1レース、推奨投資額は決められていないようです。

三国8R(坂井市制14周年記念)で、3連単6点買いしました。

無料予想どうなる!?
無料予想どうなる!?
無料予想外れました…
無料予想外れました…

結果はハズレ…。 推奨金額はありませんでしたが、1,000円ずつかけていたので、合計6,000円のマイナスに…。

また、2020年2月21日~2020年3月21日の30日間の結果は7勝9敗…。的中率43.8%、回収率は68.2%と悲惨でした。

さらに、情報提供数も30日間でたったの16レース!少ない情報にも関わらず当たらない・稼げないでは話になりません!「ウェーブ」は絶対に利用してはダメなサイトです!!

「ウェーブ」の有料予想も使い物にならなかった!

プランレース内容消費ポイント目標金額
ちょいのりコース1レース 2連単100pt20,000円
ちょいのりプラスコース2レース 2連単コロガシ190pt20,000円
モーニングパック2レース 3連単コロガシ250pt20,000円
ナイトパック2レース 3連単コロガシ300pt20,000円
レディースパック2レース 3連単コロガシ300pt30,000円
ベーシックパック2レース 3連単コロガシ500pt20,000円
プレミアムパック2レース 3連単コロガシ950pt50,000円

「ウェーブ」の有料予想も検証していきましょう!

「ウェーブ」の予想参加するにはポイントを購入しなければなりせん。1ポイント=100円です。全部で6コースあります。

最も高い「プレミアムパック」は全く当たらない!

「プレミアムパック」の的中実績を検証してみました。2020年3月18日~3月22日の5日間の結果は1勝4敗。

5日間で情報料475,000円もするのに的中率はたったの20%!かなり悲惨なプランです、、!!

「プレミアムパック」の参加には、95,000円(950pt)が必要です。「ウェーブ」の中で一番高いプランだが的中率は悲惨…。

さらに、配信メールには「プレミアムパック」の的中率は90%だと記載がありました!実際には、5日間で1勝4敗なので20%ですよ?的中率の捏造があることも改めて確認することができました。

情報料が高いくせに当たらないし、しかも的中率は捏造するしで話になりませんよ!?「ウェーブ」の予想は、本当に使う価値なしですね!!

「ウェーブ」は提供数が少なすぎる悪質予想サイト!

「ウェーブ」を悪質サイトに認定!
「ウェーブ」を悪質サイトに認定!

今回は競艇予想サイトの「ウェーブ」を検証していきました。最後にザックリとおさらいをしますね。

  • メールでは的中率の捏造が確認できた
  • サイトを監修している「T氏」の素性が不明
  • 無料予想の提供数は1ヶ月でたった16レース
  • 有料予想の的中実績には捏造を疑うものがあった

結論、「ウェーブ」は悪質予想サイトということが判明しました。

「ウェーブ」を利用するくらいなら「JACKPOT(ジャックポット)」をおすすめします!このサイトは情報提供は毎日行っているんです!しかも的中率もかなりすごいんです。おかげで、先日ルブタンのヒールをお迎えに行くことができました!!

皆さんも詐欺まがいの悪質競艇予想サイトに騙されないでくださいね~!

ウェーブの最新クチコミ

2.13(220件)

  • ユーザー
    ID:PAaNSdJ

    2月18日

    なんでこのレースの予想をした?ってなるレース選びが多い。
    それでちゃんと当たるなら良いけど、連敗するのもよくある事だしもはや何も気にしてないのかもしれない。

  • ユーザー
    ID:6ocnYVP

    2月15日

    無料予想しばらく見てみたけど、流石に遊ぶにしてもこのレベルはきついな……。
    もう少し回収が高いなら良いんだけど、投資金額とか指定なしで逃げてるしお里が知れるわ。

  • ユーザー
    ID:Zg3bJjZ

    2月10日

    的中率が8割は流石に嘘がすぎるでしょwwww
    どんなに良いサイトでも8割取れるサイトとか見たことねぇわwww
    どんだけ未来に生きてるんだwwww

  • ユーザー
    ID:EoC4SOS

    2月7日

    サポートの質が低すぎる!返事が全然来ないのもそうだし、内容もなぁ。
    こういうサイトを使うくらいならば、自分で予想をしたほうが良いんじゃないだろうか……。

  • ユーザー
    ID:UjpM1TF

    11月9日

    俺が買わなくなったとたんに無料予想の成績上がってるやん!!!
    見てないやつは的中するんか!?
    俺の物欲センサーが悪いんか?知らんけどもう使うことは無いわ!!
    そもそも回収率100%超えてないしな!!

  • ユーザー
    ID:kVffV6E

    11月4日

    T氏とか意味不明な人が監修している時点で悪質サイトだったんだよなー。
    問い合わせしても返信ないし、予想は不的中のオンパレード。
    なんだか俺が情けなく感じるわ。

  • ユーザー
    ID:RYCMgD2

    11月2日

    結局競艇が好きなのと予想が当たるのはまた別の話ってこと!!
    ただの競艇好きでも予想家が束になってるサイトには全く持って勝てないね!!
    趣味の延長で作ったサイトって感じ!!

  • ユーザー
    ID:jTppn5Y

    10月31日

    ここの予想は一回勝つと
    そこのレース場の予想をこするイメージ
    そしてそのまま連敗って流れがデフォだね
    正直中の人は素人だと思うし
    AIはまともなの使われてないと思う

  • ユーザー
    ID:CoF02Bk

    10月28日

    リターンほぼゼロの悪質競艇予想サイト。
    投資する価値というか、登録する価値もない。

  • ユーザー
    ID:Ad0iE68

    10月27日

    マーケティング的には成功してるよな。
    普通に書いてある内容とかは惹きあると思うわ。
    ちゃんと競艇知ってる人がやってるのかもしれないけど、本当に当たらないからな。

  • ユーザー
    ID:c4nUcgY

    10月25日

    無料予想には
    推奨金額を設定しておりませんと
    書いてあります。
    そういうところをユーザー側に任せるのは
    いかがなものだろうか。

  • ユーザー
    ID:Dk49pn4

    10月20日

    マジ最近クソみたいな出来事が多くて萎えるわ。
    負のループって感じ。
    ここのサイトに騙されたことも含めて人間やめたくなったね。

  • ユーザー
    ID:Q2iZjPg

    10月19日

    それなりにいいっちゃいいんだけど
    初回登録特典が90ptってのがちょっと癪に障るわ。
    100ptからしか買えないから
    10pt課金しろって話なんだよな。

  • ユーザー
    ID:pDEp0Of

    10月13日

    リターン低すぎてびっくりするぜ。
    一丁前に見解とか書いてるけど
    もう少し頑張ったほうがいいわ。
    金額設定されてないから
    こっちでやれって話なんだろうな

  • ユーザー
    ID:9R8J3ij

    9月6日

    捏造というか誇大広告??これマジでダメだろ
    普通に逮捕される案件じゃないの???
    OO率90%とかマジで信じるのやめた方が良いってことを学べたわ、良い授業だった

舟研オススメの優良予想サイトをご紹介

記事を読んでくれてありがとなのです!最後に舟研でオススメしている優良予想サイトを紹介するね♪

5枚目のイーピン
5枚目のイーピン
平成が産んだキャバクラ狂い。最近は競艇で一攫千金して、キャバ嬢にシャンパン入れまくって抱くことにハマり中!
  • 当記事はあくまでも執筆者個人の経験に基づく検証で、当サイトはその正確性・再現性を保証は致しません。競艇予想サイトをご利用の際はご自身の判断でお願いいたします。