競艇予想サイト「ウェーブ」のクチコミ
「ウェーブ」のクチコミ評価
| 評価平均 | 2.00 |
|---|---|
| 口コミ件数 | 287件 |
すべてのクチコミ
-
-
- ID:AmaiDRJ
4月30日
この前担当に連絡したらサポートの対応が長文で読みにくい。もっと簡潔にしてほしい。
-
-
-
- ID:cJLUGEo
4月21日
もう少し使いやすいサイトだと良いねー。予想は試してないからわからんけど、スマホからだとみづらくて困る
-
-
-
- ID:iEnknb7
4月12日
ここのサイトは無料予想の的中率と回収率の低さにがっかりです。後になって気づきましたが他の利用者の口コミを見ても、同じような意見が多く見られました。無料でこれなんで、有料プランへの課金はしない方が良さそうですね
-
-
-
- ID:E84BXfF
4月3日
無料ブログはたまに役立つ情報もある。暇つぶしには良いかもねwちなみに担当のレスは遅めw
-
-
-
- ID:kob9XAj
3月24日
登録したばかりだけど、クチコミが悪評多すぎて驚いてるwここのサイトって信用できるの?
-
-
-
- ID:Q9DpWO9
3月15日
連敗中。口コミにも同じ人がいてビビった。ここは悪質サイト確定だな
-
-
-
- ID:KCL5bEM
3月6日
プレミアムパックに参加しましたが、一レースも当たらず。給料日前に大損失となりました。ここのサイトは期待していただけに残念です。
-
-
-
- ID:F2m0nAK
2月24日
担当からおすすめされる予想がことごとく外れるってなんなん?これは怒っていいやつだよな?3回買って3回とも不的中なんだが
-
-
-
- ID:7lnHlcc
2月14日
ブログは参考になるかも?予想はまだ試したことがないからわからん!w
-
-
-
- ID:OoWkIQS
2月5日
無料は全く当たりません。かといって有料プランをやろうとも思いませんw
-
-
-
- ID:UaCLJgX
1月27日
ここのサイトはあんまり当たる感じはしませんね。的中率も回収率も低め。それって競艇予想サイトとしたらアウトなのでは?
-
-
-
- ID:OGpQVLR
1月17日
無料予想の回収率がとにかく低い。賭けるだけ損する気がする。というか稼げないからもうやらないけど
-
-
-
- ID:GKl42DK
1月7日
有料プランの種類は多いけど どれが良いか全然わからない。担当に聞いても売られそうで嫌なんだよなーw
-
-
-
- ID:j6TUK7Q
12月28日
有料プランの費用対効果とかあるん?w担当にめっちゃ勧められたプランも結局外れて、お金も時間も無駄にした感じ
-
-
-
- ID:XDRSZ5B
12月19日
無料を試しましたが、1回しか当たりませんでした。しかもその1回がトリガミで結局プラスにならず。というか、サイトの使い勝手もあまり良くなく、情報が探しにくいのが難点。当たらないんじゃ有料プランをやる意味ないですね
-
-
-
- ID:WYg05ZN
12月10日
的中率無限って嘘じゃん 全然当たらないんだけど。騙された感じで悔しい
-
-
-
- ID:fIAn2gX
12月1日
当たっても配当がめちゃくちゃ低いって口コミ見た。競艇予想サイトとしては意味ないじゃん。
-
-
-
- ID:oVgQmVZ
11月22日
競艇歴28年のT氏監修って言うけど 当たるかどうかは別問題って感じ?笑 やってみても1回しか当たらなかったよw
-
-
-
- ID:jgYB59j
11月12日
無料予想の結果を見る限り、過度な期待は禁物って感じだね。そこまで当たってないもんねw
-
-
-
- ID:Fp2RJgL
11月3日
この前はちょいのりコースに参加しましたが、全く当たりませんでした。課金した金額に見合う結果は得られず、がっかりです。もうこのサイトは使いません
-
- 記載のクチコミは内容を確認した上で公開しておりますが、その正確性・再現性を保証するものではありません。
- あくまでも投稿者様の個人的な感想ですので、該当サイトの登録・利用については自己判断でお願いいたします。
クチコミ募集中
ご利用の皆様からの競艇予想サイトへのクチコミを募集しております。ぜひご協力ください。