メニューを開く メニューを閉じる

競艇予想サイト「競艇ブレイブ」のクチコミ一覧

競艇予想サイト「競艇ブレイブ」のクチコミ一覧

「競艇ブレイブ」のクチコミ評価

すべてのクチコミ

  • ユーザー
    ID:0Sbm6aB

    4月11日

    『50万超え戦略』に参加して、1R目はずれ、2R目でまさかの+30万、コロガサなくてもプラスはでかい

  • ユーザー
    ID:285IkoI

    4月7日

    予想も当たるし担当がなにより優しい!プランのことも予想のこともなんでも返してくれる!返信もそれなりに早いから担当とやり取りして熱そうな日は勝負してる!

  • ユーザー
    ID:QllZjJh

    4月5日

    仕事中に別タブでテレボート見てこのサイト使うのがまじで汁、外れるときは外れるが昨日も46まそ

  • ユーザー
    ID:HO6JE7p

    4月4日

    手堅く400ポイントのプランで数週間勝負してます。かなり良い感じです。たまにコロガシ決まっても目標金額以下の時はあるけどそれは我慢かな。強いて言うならちょっとコスパは悪め。

  • ユーザー
    ID:NodBHBg

    4月2日

    開設当初はブーストがかかってたのか成績がビックリするくらい良かったけど、だんだん普通のサイトになってきた感があるな
    とくに無料予想の不的中が増えてきたから、今から無料予想を使ってもクチコミほどの評価にはならんな

  • ユーザー
    ID:eklUAbg

    4月1日

    3月29日なんだけど、下関 9レースで4-1-2で10倍、下関 10レースで3-4-1で58.4倍、合計350,400円獲得でっした★

  • ユーザー
    ID:L0Cbi33

    4月1日

    【3月28日 「50万超え戦略」に参加してやった感想】

    まず最初に言っておくが、担当のレスが異常にしつこくて本当に反吐が出る。こっちはお前らの相手をするために金払ってるんじゃないんだよ。いちいちまとわりついてくるな、鬱陶しい。少しは自分の立場と空気を読めって話だ。

    で、肝心の買い目を開いてみれば、提供されたのはたったの「5点」。なんだこのケチくさい予想は?絞りすぎてて見てるこっちが不安になるんだよ。もしこれで外してたらタダじゃ済まさないところだったぞ。素人が粋がって無理に点数絞ってんじゃねえよ。

    実際のレース展開も呆れたもんだ。1レース目は誰が見てもわかるようなガチガチの鉄板レース。あんなの俺でも当てられるわ、プロの仕事ぶるな。続く2レース目で中穴を拾ってきたことだけは、まあ運が良かったのか少しは評価してやるがな。

    で、結局コロガシ成功で手にしたのは205,800円。おい、「50万超え」って名前はどうした?目標額の半分にも届いてないじゃないか。今回はとりあえずプラスにしてやったからこれくらいで勘弁してやるが、次もこんな舐めた手際なら容赦しないからな。

  • ユーザー
    ID:I1TZfP4

    4月1日

    初回ノ梅の予想師イン飛ぶの完全に読んでて220,800円とるの神すぎ

  • ユーザー
    ID:2JSgaDl

    3月31日

    無料予想たまーにデカいの当たるから毎日チェックしてる
    堅い予想が多いからそういうときはスルーして美味しいオッズ狙ってるレースのときだけ乗っかってるようにしてる

  • ユーザー
    ID:Y5ZcA8j

    3月31日

    初めて初回ノ梅やってコロガシ失敗。ほらやっぱり詐欺サイトじゃんクソが

  • ユーザー
    ID:15FffiA

    3月30日

    担当のレベルが低いサイトは速攻で退会することにしてるけど、このサイトの担当はまともだったから使い続けてる
    競艇のことだけじゃなくてプランのことにも精通してるし、安心安全なサイトで信用ができるよ

  • ユーザー
    ID:EKImLT9

    3月30日

    デザインも担当も結構気合入ってて使いやすい良いサイトだと思う。ゴミみたいなサイト多いけどここは見た目とかにも気使ってる感じあるからストレス0。ただプラン名はダサいw

  • ユーザー
    ID:j0g3JMc

    3月29日

    単発15万狙いに参加。出走表見てえ、なんでこのB級入れるん?って思ったけど、展示見たらモーターめちゃくちゃ吹いてた

  • ユーザー
    ID:NBnUKGQ

    3月29日

    10:00
    絶対に手をつけてはいけない金に手を出した。口座から引き出したのは、他でもない家賃の更新料だ。負ければ後がない、まさに背水の陣。

    12:00
    手の震えを必死に抑えながら、情報プラン『初回ノ竹』に課金した。生活のかかったなけなしの金を突っ込むこのヒリつく感覚、我ながらまともな神経じゃない。

    13:30
    提供された買い目を見た瞬間、スッと血の気が引いた。軸に指定されていたのは、よりによってB級の選手。「ふざけんな、金返せ。完全に終わった…」と、本気で天井を仰いで絶望した。

    14:25
    だが、事態は一変する。B級軸が見事にはまり、怒涛の2コロ(コロがし)達成だ。画面に燦然と輝く『44万円』という払い戻し額を見た瞬間、さっきまでの絶望が嘘のように吹き飛び、頭の先からヤバい量の脳汁がドバドバと溢れ出した。最高だ。

  • ユーザー
    ID:VJBXeBe

    3月29日

    3/25の初回ノ松で387,760円GET!買った金いれても35万のプラ!

  • ユーザー
    ID:P0ob8PM

    3月28日

    お問い合わせメール送ったけど、返信まで少し時間かかった。規約に「お時間頂く場合がある」って書いてあったけど、レース前に急いでる時は電話の方がいいかも。

  • ユーザー
    ID:VQonWFj

    3月27日

    MVdba3T俺35万超え良く使うけど50万どうなん?35万あたるけど堅いレース多いから乗り換えしようか迷ってるわ。50万の方が期待値高いならそっちがいいかな~

  • ユーザー
    ID:Gkjj6UF

    3月27日

    プラン名ダサッ!って思ったけど、実際に使ってみると、どのプランがどのくらい稼げるのかわかりやすくてグッド!
    しかも成績も良いから、使うのにためらわずに済むし、本当にいいサイトを見つけたな

  • ユーザー
    ID:mJGkCGc

    3月27日

    7j7dIV1
    俺も初回プランで30万くらいゲット!この口コミ見て竹買って正解だったわ!まじでもっと初回プランで勝負したいけど1回しか買えないのはちょっと残念!

  • ユーザー
    ID:j1H2eXF

    3月26日

    先週、担当がめちゃくちゃ推してきたプランをスルーしたら的中実績にドーンと載ってて大後悔

  • 記載のクチコミは内容を確認した上で公開しておりますが、その正確性・再現性を保証するものではありません。
  • あくまでも投稿者様の個人的な感想ですので、該当サイトの登録・利用については自己判断でお願いいたします。

クチコミ募集中

ご利用の皆様からの競艇予想サイトへのクチコミを募集しております。ぜひご協力ください。

※あらし防止の目的で入力をお願いしております。

  • 送信いただきました内容を精査した上で公開致します。
  • 無効なメールアドレス・極端な複数回の送信・あらし行為・誹謗中傷や名誉棄損にあたると判断した場合は、公開は見送らせていただきます。
拡大画像