お友だち向けにお得な情報配信中!!

NEW5/8 新サイト「競艇エキスパート」の予想を徹底検証!

競艇予想サイト60件を完全検証!競艇予想サイト一覧

競艇予想サイト一覧

舟研では現在、60の競艇予想サイトを検証中です。
それぞれのサイトについて研究員が実際に登録・利用し、優良なのか悪質なのかを検証・レポートしております。

また、競艇予想サイトご利用者様から寄せられたクチコミや、競艇予想サイトが提供している無料競艇(ボートレース)予想の成績も公開。

競艇予想サイトをご利用になる場合はぜひ参考にして下さい。

新着優良認定サイト

競艇予想サイト【競艇エキスパート】

競艇エキスパート
競艇エキスパートを見てみる

競艇予想サイト一覧

50音で表示されたボタンを選択すると頭文字のヒットした競艇予想サイトが一覧で表示されるよ★

あ行

か行

さ行

た行

な行

は行

ま行

や行

    現在この頭文字の競艇予想サイトはございまん。

ら行

わ行

    現在この頭文字の競艇予想サイトはございまん。

その他

優良認定サイト

競艇予想サイトの基本情報

白熱したボートレースのターン

競艇予想サイトとは、競艇専門の予想師や最新のAI技術を活用して、精度の高い予想を提供するサイトのことです。

競艇で舟券予想を的中させるためには、選手・モーター・競艇場・天候などさまざまなデータを踏まえて展開を予想する必要がありますよね?

そのため、ちょっとした知識があってもなかなか稼げるものではありません。

そういった人たちが「競艇で稼ぎたい」と思い、競艇予想サイトを活用するのです!

しかし、その欲求に漬け込んで、悪質競艇予想サイトが多いのも事実です。

そんな悪質なサイトに騙されないためにも、実際に競艇予想サイトの種類や料金について学んでいきましょう。

騙されないためには知識をつけることが一番じゃ。

例えばどんなサイトがある?

競艇予想サイトには数多くの種類のサイトがあります。

サイトデザイン、こだわり、予想の精度、などクオリティが高いものから低いものまでピンキリです。

例えば、我々舟研が紹介しているおすすめの競艇予想サイトを例に取ると以下のようなものがあります。

舟研イチオシの競艇予想サイトの一部

これでも一部です! 舟研では現在68の競艇予想サイトを検証中ですよ!

例としてこの中から一つ「皇艇」というサイトを取り上げてみましょう。

「皇艇」は以下のような特徴を持っているサイトです。

  • サイトデザインが豪華で手の込んだもの
  • 元競艇選手、競艇研究出身、元競艇記者など競艇に精通した予想師たちがいる。
  • 会員には専属担当者がおり、競艇初心者でも稼げる

こういった特徴がそれぞれのサイトに記載されているため、数ある中から自分にあったサイトを見つける必要がありますね。

ちなみに私はAIを活用した精密なデータに基づいたサイトが好みです!

サイトに怪しい点はないか、無料・有料予想の精度は高いかという点を中心に行っているため「よくわからない!」という方は一度サイトに訪れてみるのも良いでしょう!

これらのサイトは有料予想を購入しない限り料金は発生しないから安心するんじゃぞ。

登録に料金はかかる?

競艇予想サイトでお金はかかるのか?

競艇予想サイトは有料予想を購入しないかぎり料金がかからない場合がほとんどです。

お金が関わる項目で、以下のようなものです。

  • 登録料はほとんどが無料
  • 多くのサイトで登録時に1万円分のポイントがもらえる。
  • 予想は無料予想と有料予想に分けられる。

もちろん例外もありますが、ほとんどの競艇予想サイトはこの例に当てはまります。

登録や、無料予想を試す上ではお金が一切かからない場合が多いです。

基本的には有料予想の購入のみでお金がかかるという認識で大丈夫です!

優良サイトと悪質サイトの見分け方

競艇予想サイトには悪徳サイトもある

優良と悪質の違いは、一言でいうと「ユーザーを騙そうとしているか否か」です。

競艇予想サイトでは、先述したように競艇関係者と繋がっていたり、予想AIを活用することで予想の精度を高めています。

しかし、冷静に考えればいくらでも偽の情報を提供することはできますよね?

全競艇予想サイトのうち約8割が嘘をついている悪質サイトと考えて良いでしょう。

そのため、競艇予想サイトを活用する際には優良悪質徳かを見極めることが最も重要なことといっても過言ではありません。

悪質サイトは競艇を全然知らない素人がやっている可能性も高いぞ。

優良な競艇予想サイトはどう選べば良い?

では、優良・悪質はどのように見極めるのが良いのでしょうか。

まずは初心者が見るべきポイントを3つにまとめて抑えていきましょう!

  • 予想の精度
  • クチコミがの評価が良いか
  • サイトに怪しい点はないか

予想の精度は高いか

予想の精度で優良・悪徳を判断する

1つ目は「予想が当たるかどうか」です。

競艇予想サイトを利用している人の目的の多くは稼ぐためなので、正直サイトの内容が悪かろうがクチコミが悪かろうが「予想が当たって稼げれば良い」ですよね?

しかし、もちろんコンスタントに稼げるレベルの予想をするのは難しいです。

特に悪質企業は大した情報も持ち合わせてもいないため、予想の精度は低くなるでしょう。

そのため、予想の精度が高いサイトは優良サイトである可能性が高いといえます。

具体的な方法としては、はじめは競艇予想サイトの無料予想を見てみるのが良いでしょう。

舟研では毎日無料予想の検証を行っているため、参考にしてみてくださいね。

無料予想のレベルが高いところは、有料予想のレベルも高い可能性がありますね!

クチコミの評価が良いか

口コミから優良・悪徳を判断する

2つ目は「口コミの評価が高いかどうか」です。

口コミはユーザーの正直な目線を表します。

悪質サイトであれば、悪い評判はすぐに広まるため口コミに注目していれば悪いサイトを見極めることができるでしょう。 我々舟券も含めて、さまざまなサイトが競艇予想サイトの口コミを集めているため、一度見てみることをおすすめします。 ただ、一つだけ注意すべきことが、口コミにはサクラが紛れ込んでいる場合があることです。 競艇予想サイトの運営側が意図的に口コミで自サイトの評価を良くしたり、他サイトの評価を落としたりしている場合もあります。 そのため、クチコミだけでなく、ここで紹介したポイントをみて総合的に判断するようにしましょう。

悪質サイトはサクラがいたとしても圧倒的に悪い評判が多いから見ておくんじゃぞ〜

サイトに怪しい点はないか

サイトに怪しい点はないかで優良・悪徳を判断する

3つ目は「サイトに怪しい点はないか」です。

競艇予想サイトにはたくさんの情報が記載されています。

そこから優良・悪質を見極めるポイントはたくさんあるため、下記のようなポイントに注視してみましょう。

  • 電話での問い合わせができるか。
  • サイトに予想を的中させる根拠が書いてあるか。
  • 捏造の的中実績がないか。
  • 利用規約にフィクションの文字がないか。

電話での問い合わせを受け付けていないところは、素人が運営しているためユーザーからの質問に答えられない可能性があります。

また、サイト内にその予想サイトが予想を当てられる根拠、例えば「専属の予想師がいる」「AIを活用している」などの情報がない場合や、捏造と思しき的中実績がある場合は悪質の可能性があります。

最後に、利用規約にフィクションという文字がある場合はかなり高い確率で悪質な競艇予想サイトと考えてください。

なぜなら、それはサイト内に書いてあることが嘘だと言っているようなものだからです。

サイトはザッと見てしまいがちですが、読み取れる情報はたくさんありますね!

優良・悪質競艇予想サイトを見極めれば、競艇でも稼げる!

競艇予想サイトは精度の高い予想を無料・有料で提供するサイト

悪質サイトと優良サイトに分けられる主に見分ける方法は「予想の精度」「口コミ」「サイト内の記載文言」

競艇予想サイトは世の中にたくさんありますが、その中で優良サイトとされているのはほんのひと握りです。 そのひと握りを見つけて利用しなければ悪質企業にいいように騙されてしまいます!

舟研では予想サイトの検証を重ねた上で、ズバリおすすめできるものを厳選して紹介しているため、興味のある方は一度見てみると良いでしょう。

競艇予想に役立つおすすめコンテンツ

 

舟研のサイト内で競艇予想に役立つコンテンツを一部紹介!

ブックマークに追加していつでもすぐにアクセスしておくと便利です。

競艇場別「攻略情報」

競艇場ごとの情報を見るならこちらのページをブックマークしておく事をオススメします。全国24会場LIVE配信毎日の無料予想簡単にアクセスできます。

オススメサイトランキング

無料予想の使い方に慣れ、更に大きな配当を狙いたい方向けのコンテンツ。有料予想、無料予想、サイト内の口コミを集計し、今予想の当たりやすいサイトをランキング形式で公開中。ワンランク上の予想を使う時の参考にオススメです。