「舟遊記」は予想に期待大!これから伸びる実力を持っている競艇予想サイトだ!

「舟遊記」は予想に期待大!これから伸びる実力を持っている競艇予想サイトだ!

競艇予想サイトを日々使っている皆さん、「舟遊記」はご存じですか?この「舟遊記」は、最近新たに見つかった競艇予想サイトです。

なんだか中国の有名な物語である「西遊記」に語呂が似たサイトとなっていますが、「舟遊記」の天竺には果たして万舟券があるのでしょうか?

この「舟遊記」が優良競艇予想サイトなのか、悪質競艇予想サイトなのかを判断したいと思いますので、気になる方は検証レポートをご覧ください!

「舟遊記」の無料予想は少ない買い目で当ててくるこれから期待できる予想!

無料予想が当たるかどうかで、このサイトがどうなのか、有料予想を買ってみるのかを判断される方って結構多いと思うので、「舟遊記」が公開している無料予想を実際に使ってみて的中するのか検証します。

今回試してみたのは、4月20日〜4月21日の2日間のレースとなっており、推奨金額通りの5点買いです。

4月20日無料予想
4月20日無料予想

4月20日に提供されたのは、浜名湖4R。

買い目と各推奨金額は以下の通りとなっています。

  • 「1-2-3」1,700円
  • 「1-2-4」2,700円
  • 「1-2-6」1,900円
  • 「1-4-2」2,200円
  • 「1-4-3」1,500円

気になるレース結果は…「1-2-3」で見事的中!オッズは7.6倍で、12,920円払い戻しとなりました。

4月21日無料予想
4月21日無料予想

4月21日に提供されたのは、浜名湖3R。

買い目と各推奨金額は以下の通りとなっています。

  • 「1-3-5」2,500円
  • 「1-3-6」2,400円
  • 「1-5-3」1,800円
  • 「1-5-6」1,800円
  • 「1-6-3」1,500円

気になるレース結果は…「1-3-5」で見事的中!オッズは12.8倍で、32,000円払い戻しとなりました。

4月20日〜4月21日の2日間のレースで、2レース中2レース的中、合計配当は、44,920円となりました。

配当こそ低い金額ですが、的中率は2日間と言えども期待できるものがあるので、気になる方は参加してみてもいいかもしれません。

また、サイト内で公開されている的中実績を遡ってみると、4月11日〜4月20日の期間で10戦8勝(的中率80%)・回収率133.3%という結果を叩き出していることも判明しました。

この結果を踏まえ、「舟遊記」の無料予想は、大きな利益こそは生まないものの継続的に結果を出している(4月11日〜4月20日の期間的中率80%・回収率133.3%)ので長期的に無料予想に参加して利益をあげていくものであるという結論に至りました。

買い目それぞれに推奨金額を設定していますし、無駄に買い目を増やさずに5点という買い目で勝負しているところを見るに、「舟遊記」の無料予想は、競艇予想に詳しく、知識をしっかりと持った方がやっているのでしょう。

この無料予想を結果を見るにとても良かったので、今度「舟遊記」の有料予想に参加してどのようなものか試してみたいですね!

舟遊記の無料予想は的中率も高いですし、他サイトに比べて工夫が感じられて見やすいですね!

それぞれに推奨金額を設定しておるし、5点というのもしっかり予想できてる証拠じゃの!

「舟遊記」の非会員ページはデザイン技術の結晶が詰め込まれたページに!

無料予想の方でなかなか良い思いをした後は、「舟遊記」の非会員ページのサイトデザインや構成、文言を見ていくことにしましょう。

ページを開いて最初に出てくる部分がサイトの顔ですから、そこでどのようなサイトなのかをユーザーに理解させなければなりません。

非会員トップ
非会員トップ

「舟遊記」のサイトにアクセスしてみると、「その実力天竺級。稼げる予想サイトには理由(わけ)がある究極進化した競艇予想サイト」という大きな文言が目に飛び込んできます。

やはり西遊記に基づいて、競艇予想サイトと結びつけ、このようなユニークなネーミングのサイトになったのですね。

これまで様々な競艇予想サイトがパロディで色々な作品と結びつけて運営していますが、あまり良い印象はありませんでした。

しかし、この「舟遊記」はその辺のパロディ競艇予想サイトとはひと味違います!

なぜかというと、サイト名はもちろん、競艇予想サイトであること、登録させるための強めの文言がサイトにアクセスした際にスクロールさせることなくしっかりと見せることが出来ています。

また、サイトデザインも優秀でアニメーションも適度に入れてキレイに見せることが出来ています。

アニメーションを入れる競艇予想サイトはもちろん沢山存在しますが、ほとんどがとりあえず構成的に入れておくくらいの感じで入っているので、ページを閲覧するときとても邪魔で見にくいことが多いですが、「舟遊記」の運営は知識や技術がしっかりしているのかそんなことはありませんでした。

SNSアカウント
SNSアカウント

予想サイトの会員登録は、メールアドレスだけでの登録が普通となっていますが、「舟遊記」は、各種SNSでも登録できるようにになっており、対応しているのは以下の5つとなっています。

  • Google
  • LINE
  • Twitter
  • Facebook
  • Yahoo!JAPAN

最近の競艇予想サイトでもメールアドレスしか対応しておらず、登録するのにわざわざ入力していたのがとても面倒に感じていたので、5つのSNSのどれかで登録・ログインできるのはとても嬉しいですし、細かいところですがユーザーに優しく気が効くサイトなんだなと思いましたね。

非会員メニュー一覧
非会員メニュー一覧

「舟遊記」の非会員ページを見ていくと、メニュー一覧がでてきます。

競艇予想サイトの非会員ページは、登録してもらうために様々な情報を詰め込んでいるため縦にとても長いページになっていることが多いです。

かといって、サイトに載せる情報を少なくしても何の情報もないサイトになってしまい登録して貰えなくなりますから、競艇予想サイトは基本的になかなかに長いページになってしまい、全部読みたいのにスクロールが面倒くさいと思ったことは皆さんも思ったことがあるはずです。

しかし、「舟遊記」のメニュー一覧は自分が見たい情報をクリックすると自動的にスクロールしてその情報をすぐ見ることができるのでユーザビリティに優れたサイト作りをしているなと感じました。

他サイトとの違い
他サイトとの違い

「舟遊記」が他の競艇予想サイトと決定的に違う点として、勝つための上質な情報をお届けする莫大なコストと情報ルートを挙げています。

一般的な競艇予想サイトでは、中間業者と卸し業者が情報提供者と競艇予想サイトの間に入っており、高水準であればあるほど、情報提供者にはリスクが伴うため、秘匿性を上げるために中間業者を通し、その情報を卸しが予想サイトへと売買することで、リスクヘッジされるらしいです。

しかし、「舟遊記」は、情報提供者との独占契約を結び、不可能と言われていた独自ルートの情報を確立することに成功しており、信頼できる情報や参加しやすい価格帯で提供できているらしいです。

初心者サポート
初心者サポート

「舟遊記」は初心者に対してはもちろん、経験者へのサポートも厚く、専属スタッフが親切丁寧に完全サポートしてくれるので、どんなお客様でも自分に合ったプランニングで競艇を楽しむことができるそうです。

また、「舟遊記」のユーザーの方からの声が掲載されており、声だけではなく利用頻度や利益なども記載されているので、ユーザーがどのような人物でどのように利用しているのかをしっかりと「舟遊記」の運営が理解できていて、親切丁寧なサポートを行えている理由になりますし、サイトに訪れたまだ登録していない方へのアピールも欠かしていません。

特定商取引
特定商取引

特商法取引のページを見てみると販売業者が「舟遊記運営事務局」で所在地が「東京都新宿区新宿5丁目18-20」となっていました。

所在地を検索してみるとレンタルオフィスが出てきました。

販売業者が運営事務局であること、レンタルオフィスであることは今現在運営されている競艇予想サイトの流行りですから、そこまで気にする必要はないようです。

ドメイン取得日
ドメイン取得日

次にドメインとIPアドレスについて調べてみました。

ドメインである「shu-yu-ki.com」の取得日は、「2020年1月31日」となっていました。

IPアドレスは「103.49.218.1」となっており、詳細に検索してみましたが、レンタルサーバーは使用しておらず、自社独自のサーバーで運営していることが判明しました。

「舟遊記」は、しっかりとお金を掛けて運営しているようですね。

この辺りからも競艇予想サイトの運営に対する力のかけ方が他の競艇予想サイトと一味違うことが分かります。

ユーザビリティに優れた機能やデザインを追加しているところや、無料&有料予想が当たる独自ルートや情報を持っており、専属スタッフによるサポート面でも充実しているところを見るに、「舟遊記」は、Webデザインの知識や技術をしっかり持った技術者によって作られており、確固たる根拠ありの当たる競艇予想が提供できている競艇予想サイトだと判断しました。

デザインも素敵で予想に対するしっかりとした姿勢が伺えるページですね!

舟遊記は、Webデザインの知識や技術と当たる予想の提供のどちらもできているサイトであることがひしひしと伝わってくるぞい!

「舟遊記」の会員ページはひと目で見やすくシンプルで誰でも使いやすい!的中実績もしかり詳細に記載!

会員制限
会員制限

ここからは、会員登録をして「舟遊記」の会員ページを見ていきたいと思います。

ここで注意点なのですが、「舟遊記」は会員に稼いでもらうために会員の制限を設けているそうです。なので、いち早くサイトの使い心地や予想がどうなのか知りたい方は早めの会員登録をしておくのがベストです!

会員特典
会員特典

会員ページを見ていく前に「舟遊記」に会員登録をすると、1万円分のポイント(100PT)が付与されます。

しかし、残念ながらこの100PTだけでは有料予想には参加することが出来ません。

一番安い有料予想「村人」に参加するためには少なくとも5,000円(50PT)が必要になります。

会員ページ
会員ページ

会員ページは、非会員ページとは違って派手ではありませんが、シンプルなデザインでまとまったページとなっています。

ページの左右にメニュー一覧が並んでおり、一発で自分が見たいページへと飛べるようになっています。

「舟遊記」独自のコンテンツは残念ながらありませんが、逆に捉えるとコンテンツで勝負しているのではなく、予想一本で勝負している姿勢が伺えますね。

決済方法
決済方法

また、「舟遊記」には他の競艇予想サイトにはなかなかない優れた点があります。

それは決済方法の1つにコンビニ決済があるということです。

コンビニ決済は、銀行振込やクレジットカードのように利用履歴が残りませんので誰にも知られないで競艇したい人にはたまらなく便利な決済方法です。

これで、銀行に行って振り込まなくても、クレジットカードを持っていない人でも気軽に自分が住んでいる近くのコンビニで「舟遊記」の予想が買えるというわけです! ちなみに、コンビニ決済といってもビットキャッシュを介してポイントを購入しなければなりませんから、ビットキャッシュ側の会員登録が必要となります。

「舟遊記」のサイトからビットキャッシュの公式サイトに飛ぶことができるので、ビットキャッシュが分からない人でもすぐに登録してポイントを購入することができますね。

このように「舟遊記」の会員ページは、シンプルで使いやすいデザインかつ、ユーザーにも優しく、ビットキャッシュ(コンビニ決済)という便利な決済方法も増やしているので、家族や知人など誰にも知られないで競艇予想を楽しみたい人やパソコンやスマホに明るくない人にもオススメなのでこの機会に会員登録してみるのがオススメです。

クレジットカード
クレジットカード

ちなみに、クレジットカード決済の方でもメジャーな「VISA」や「MasterCard」が使えることはもちろん、「AMEX」や「DNIERS」などのクレジットカードにも対応しているので、そちらのクレジットカードしかお持ちでない方も安心してポイントを購入することができます。

「天竺の始まり」的中実績
「天竺の始まり」的中実績

会員ページにて公開されている初回限定の有料プラン「天竺の始まり」には、各地域ごとで過去10日間の予想提供日数、的中回数、的中率、平均獲得金額を見ることができます。

自分が気になる地域がどんな感じなのか見ることができますし、的中率や平均獲得金額から参加する「天竺の始まり」を決めることができるので、初回限定とはいえとても親切なところなのでとても評価できます。

的中実績詳細
的中実績詳細

また、的中実績のページでは、どのくらい収支が出たかだけではなく、詳細のボタンを押すとそれぞれの買い目にどのくらい金額を賭けて、オッズ何倍の的中で、どのくらいの収支になったのかがひと目で分かるようになっています。

これらの的中実績の詳細な部分に力を入れているところを見る限り、やはり「舟遊記」は、無料だけではなく有料予想の方にも自信があるのではないかと推測できますし、使う側からとしてもこのような有料予想にまつわる情報があればあるほど信用できる競艇予想サイトであると思います。

舟遊記の会員ページはシンプルで使いやすいですね!

独自コンテンツこそないもののしっかり作られておるし、的中実績も詳細に書いてあって好印象じゃな!

まとめ:「舟遊記」はこれからに超期待の新進気鋭の競艇予想サイトだ!

  • 無料予想2レース共に的中!プラス24,920円に!(無料予想的中・有料予想も期待できそうな予感)
  • ユーザーライクでお金や技術が詰め込まれた非会員ページ!(お金も技術も掛かっている運営・SNSで登録可能・美麗なWebデザイン)
  • ユーザーに対するサポート体制や予想に対する姿勢、根拠、他との違いが明確に記載!(初心者・経験者に向けたサポート・独自ルートで集まった厳選された情報)
  • 独自なコンテンツこそないが会員ページの使いやすさや見やすさが優秀!(各メニューにアクセスしやすくまとめられた会員ページ・的中実績が詳細に記載)

以上の点より、「舟遊記」はかなり期待が持てる競艇予想サイトと判断します。

無料予想の結果が良く、有料予想にも期待が持てること、非会員ページのデザイン性の高さ、会員ページの使いやすさなどを加味して、こう結論づけるしかありません。

「舟遊記」の会員サポート体制も良く分かりやすく、サイトもユーザーライクに作られていて、非会員ページは派手に分かりやすく、会員ページはシンプルでまとまった感じになっていますので、実力のある予想ができれば、優良競艇予想サイトに一気に名乗りを挙げるポテンシャルを持った「舟遊記」。

ぜひ登録して使ってみてはいかがでしょうか?

舟遊記はこれから伸びる競艇予想サイトと判断されたみたいですね!博士!

そうじゃな!わしもこのサイトにいち早く登録して色々予想してみたいぞい!

つぎつぎ
つぎつぎ
競艇歴1年目の新人ライター。鹿児島県出身、東京在住の24歳。
昔はギャンブルがあまり好きではなかったが、最近は考えが変わり、ギャンブルだけで生活するのも悪くないと思っている。
趣味は、ゲームとeSports観戦とゲーム配信を見ることで、ゲーム三昧な日々を送っている。
  • 当記事はあくまでも執筆者個人の経験に基づく検証で、当サイトはその正確性・再現性を保証は致しません。競艇予想サイトをご利用の際はご自身の判断でお願いいたします。