お友だち向けにお得な情報配信中!!

NEW8/1 予想が当たるオススメサイトランキング更新!今月的中の多いサイトはどのサイト?

毎日公開!8月17日(水)の無料競艇(ボートレース)予想

毎日更新!本日の無料競艇(ボートレース)予想

舟研では各競艇予想サイトが提供している「無料競艇(ボートレース)予想」を毎日朝10時から年中無休で公開しています。

「注目の予想」ではよく当たる無料競艇予想を紹介します。

また、競艇予想サイトの使い方についての情報や、競艇予想に役立つオススメコンテンツも公開中!!

ご自身がこれから参加されるボートレースの予想で参考にしてみて下さい。

8月17日(水)の無料競艇予想は準備中です。
毎朝10時頃から公開となります。

 

競艇予想サイトの使い方

競艇予想サイトの使い方

 2010年頃からインターネットの普及化が進み競艇場へ足を運ばずともネット上で気軽に競艇予想が行えるようになりました。

そんな中ネット上で同時に増え始めたのが「競艇予想サイト」です。

2020年には新型コロナウィルスの感染が広まり その影響で予想サイトの需要は更に高まりました。

「競艇予想サイト」は基本的には無料で登録が可能であり月額や年会費はかからないシステムです。

登録方法について

競艇予想サイトの登録方法は基本的に以下の2種類の方法があります。

  • 空メール送信で登録
  • LINEの友達追加で登録

初めは空メール送信での登録のみでしたが最近ではメールよりもLINEアカウントを使うユーザーが増えた 影響もありLINE友達追加による登録が可能なサイトが増えてきています。

会員の登録は簡単で3分もあればできちゃうよ♪

 

登録をするメリット

登録するメリット

このページでも紹介している通り競艇予想サイトは無料予想を提供しているところが多いです。

ではなぜ登録した方が良いのかいくつかメリットを紹介しましょう!

  • 運営者のサポートで稼ぐためのサポートを受けられる
  • 登録すると的中率の高い有料予想が使えるポイント(5000円〜1万円)がたった3分ほどの登録で貰えるサイトがある
  • 有料予想を使う場合にもサイトの期間により安く使える時がある。
  • 結局のところ運営者が力を入れている有料予想を使った方が最終的にお金がプラスになる確率が高い。

まず結論から言いますと高めの金額で予想を賭けるなら一部の資金を使っても当たるプランを選んだ方が稼げる」からです。

100円〜1000円で遊びで予想をするのではあれば有料予想を使うなんて勿体無いですし公開されている無料予想を利用すれば十分でしょう。

しかしそれがもし1万円以上の賭けに出た時に無料予想を使うには的中率などを見ても心細いかと思います。

そんな大きな資金での予想を使うときに確率を大きく上げるのが「有料プラン」です!

しかし予想サイトはあくまでも予想であるので「絶対当たる」ということはありません。 ただし、無料予想を使って賭けに出るよりは的中の確率が大きく上がります。

舟研内のメンバーも日頃から様々なサイトの有料予想を買い今までに実際大きな配当を得た経験が多くあります。

 
ポイントが0円

登録するメリットでも紹介しましたが、サイト内では登録をすると初回の有料予想実質タダで使える「ポイントプレゼント」 を行っている予想サイトがあります。

本来1万円以上かかる予想も一度0円で利用ができたりもするのでそれだけでも 登録してみる価値はあるんじゃないかと思われます。0円でお試しできないサイトもありますので詳しくは各サイトの「公式ホームページ」、もしくは舟研の「検証レポート」でチェックしてみてください。

登録するならどの競艇予想サイトがいいの?

 
予想サイトのオススメ

競艇予想サイトを登録すると言っても現在では予想サイトはたくさんのサイトが存在しています。

どれくらいのサイトが存在しているのかは舟研コンテンツ内の「競艇予想サイト一覧」を参考にしてみてください。

たくさんサイトがある以上当たり前ですが全然予想の当たらない「悪質予想サイト」

的中が多く資金稼ぎが安定している「優良予想サイト」が存在します。

舟研で公開されている予想サイトはすべて予想検証を行い「悪質」か 「優良」かをレポートで公開しているので気になったサイトを使う前に一度気になったサイトの「検証レポート」をチェックすることをオススメ します。

「優良サイト」を気軽に知るならランキングを見よう

ランキングを見よう

どのサイトを調べていくかも悩んだ時はとりあえず舟研コンテンツの「オススメサイトランキング」を見ることをオススメします」

無料予想データ、口コミ、検証した有料予想プランの集計から今最も当たりの多い競艇予想サイトを定期的にランキング化しています。

登録に悩んでるのであればその時のランキング1位〜10位あたりの中で最も気になったサイトを登録してみると良いでしょう。

ランキングは毎月変わるから要チェックだよ♪

舟研のLINE情報からも当たるサイトがわかる

舟研でLINEの友達追加を行っておくと予想サイト内で大きな配当や連続の的中があった際のサイト情報を知ることができます。

また、新しく競艇予想サイトが発見された時の情報、公開されたサイトの予想精度をいち早く知ることができるのでオススメです。

LINEで簡単。スマホからいつでも、どこでも、競艇予想

友達追加は上のバナーからもできるよ★

ランキング以外の高額的中の情報は「LINE配信限定」でお知らせをしてるのじゃ!

競艇予想に役立つオススメコンテンツの紹介

コチラでは「競艇予想」の様々な面で役立つコンテンツ情報を紹介します。

サイトの利用以外に競艇予想が上達するために便利なデータが公開されているので是非ブックマークをするなどして定期的に利用してみてください。

競艇場別「攻略情報」

無料予想以外の競艇場情報を見るならこちらのページをブックマークしておく事をオススメします。全国24会場LIVE配信毎日の無料予想簡単にアクセスできます。

競艇初心者向けコンテンツ

こちらのページでは競艇に関する様々な、基礎知識をまとめたコンテンツになります。競艇をこれから勉強するのならまずはここから! また、競艇予想を始めたばかりの方はもちろんこれまでに競艇予想経験がある方にも役立つ情報が公開されているのでぜひチェックしてみてください!