「競艇ダイヤモンド」は優良サイト?無料予想・有料予想を実際に検証してみた結果!

「競艇ダイヤモンド」は優良サイト?無料予想・有料予想を実際に検証してみた結果!

今回検証する競艇予想サイトは「競艇ダイヤモンド」

キラキラしたサイト名だが、サイト名だけいっちょ前でも仕方ない。重要なのは予想が当たるかどうかだ

当たらなければ最近推しているデ◯ヘル嬢のめぐみちゃんと会う機会が減ってしまう。

次行くときはロングで指名すると約束したんだ!頼むぞ!「競艇ダイヤモンド」!

サイトの広告文には「競艇予想のプロ集団」なんてことが書いあり、自信はしっかりとあるよう。

そんな自信が本物なのかどうかを私がしっかりと検証していく。

サイトの基本的な情報はもちろん、本命である無料予想と有料予想も実際に検証していくのでお楽しみに。

これさえ読めば本当に「競艇ダイヤモンド」を使うべきかどうかが分かるぞ。

有料予想の的中実績

「競艇ダイヤモンド」の無料予想は当たる?勝率などを実際に検証した結果!

無料予想基本情報画面
無料予想基本情報画面

競艇予想サイトというからには予想が当たらなければ誰も認めない。

いかに信用できそうなことを書いていても、結果が伴っていなければ誰も使わないのが競艇予想サイトだ。

絶対に失敗しないために、有料予想を検証する前に無料予想を検証していく。

無料予想がしっかり当たれば、有料予想の期待も自然と膨らむものだ。

 

しっかりと当たっているので使う価値あり!おすすめは長期運用

今回の検証期間は12月10日~2020年1月8日の約一ヶ月。あくまでも個人での集計なので、見落としがある可能性はご了承を。

無料予想の一例画像
無料予想の一例画像

上気画像は1月4日の無料予想、実際の買い目画像だ。推奨金額が1,500円のものと2,000円のものに分かれていることに注目して欲しい。少しでも可能性の高い買い目に比重を寄せているのは好感が持てる。

1月4日常滑5Rで的中!
1月4日常滑5Rで的中!

結果は見事的中!しかも比重を寄せていた2,000円の方で的中している。オッズは10.8倍だったので、20,800円の払い戻しだ。

プラス10,800円と無料予想にしてはまあまあといったところ。だが、これじゃ足りない...足りないんだ!!これじゃめぐみちゃんに届かない!  

 

勝率は約50%!無料予想にしては高い勝率

無料予想の検証集計結果
無料予想の検証集計結果

誰でも参加できるのが無料予想いいところ。多くの人の入口が無料予想になるので重要な項目だ。

夜のお店でも指名なしで入ってくる女の子で大体そのお店の程度が分かるよね。

結果の方は画像の通りだ。全33レースという回数で勝率約50%と安定感があり、信頼できそうだ。決して高いと言える数字ではないが、十分な結果と言える。

検証して分かったのは、競艇場によってターゲットを絞ればさらに勝率を上げられる可能性あるということ。

例を挙げると常滑が4戦4勝なので勝率が高いことが分かるね。逆に平和島は3戦3敗なので、平和島のレースの予想には参加しないようにすればさらに勝率は上がる。

地味ではあるが、こういう分析がジワジワと効いてくるぞ。無料予想だと侮らないで、独自の分析は怠らないのが大切だ。

めぐみちゃんのためにも努力は惜しまない!

 

回収率は約70%と勝率から見るとやや低い

勝率が50%なので、おのずと回収率には期待をする。

回収率を見てみると約70%。勝率から考えるとやや低いが、固いところを狙っている証拠になるのではないだろうか。

つまり、大穴で的中した一発が跳ねているわけではないので信頼性が高いと言える。

堅いところを狙っているようなので、長期的に使っていけばプラスに転じる可能性が高そうだ。

無料予想は毎日公開されていて、いつでも参加できるのも嬉しい。ユーザーファーストで考えてくれているのが分かるので、好感が持てる点である。

全レースに参加するのも1つの手だが、参加するレースを分析して絞っていくとさらに精度が上がりそうなので、その点も忘れないでおきたい。

とはいえ無料予想でチマチマ稼げる金額では、正直物足りない、ここは一発有料予想にチャレンジしていく!

「競艇ダイヤモンド」の有料予想は当たるのか?実際に使ってみて検証!

有料予想のノーマルプラン一覧
有料予想のノーマルプラン一覧

「無料予想検証」の次は「有料予想」。どちらかと言えばこちらが本命でもある。めぐみちゃんにガッツリ金を使うため、稼がせてくれ!

有料予想の基本情報

プラン名特徴提供予想推奨投資額的中期待値目標金額必要PT備考
クリスタルS不的中時全額ポイント返還デイ 2レース
(コロガシ)
10,000円 ~
15,000円
★★★300,000円240pt初回限定
クリスタルA高配当狙いデイ 2レース
(コロガシ)
10,000円 ~
15,000円
★★300,000円180pt初回限定
クリスタルB的中率重視デイ 2レース
(コロガシ)
10,000円 ~
15,000円
★★150,000円180pt初回限定
アクアマリン的中率特化プランモーニング 2レース
(コロガシ)
15,000円★★★★20万円以上400pt
エメラルド高配当特化プランナイター 2レース
(コロガシ)
15,000円★★★65万円以上450pt
サファイアバランス重視プランデイ 2レース
(コロガシ)
15,000円★★★★50万円以上500pt
ルビー最高クラスの厳選情報デイ 2レース
(コロガシ)
15,000円★★★★★100万円以上800pt
パール期待のルーキー予想師プランナイター 1レース15,000円★★10万円以上180pt
お試し原石気軽に楽しめるプランデイ 1レース6,000円 ~
15,000円
3万円以上60pt

有料予想の提供予想数は2レースコロガシの買い目3~10点とややバラつきがある。固定ではないので、その点は注意しておきたい。

目標金額は100,000~1,000,000円以上となっている。参加するコースによって目標金額も変わってくるので、どのくらいの舟券を狙うのかで参加するコースは変えていくのがベスト。

もちろん私は高配当狙い。男なら当然。

推奨金額は15,000円ということで、参加料の他に必要な軍資金は15,000円がベースだと考えておくと予算も組みやすい。

有料予想の最安値は「18,000円+推奨金額の15,000円」が必要なので33,000円が最小の軍資金。 最高値は「80,000円+推奨金額の15,000円」の合計95,000円。人によっては、大きく出すぎると一気に退場することになる。

まあ競艇でしっかりと稼げていればこんな金額はすぐにペイアウトできるので、たいしたことはないのだが...

有料予想はコロガシのものも多く、一回当ててしまえば利益も大きい。そう考えるとリスクに見合ったリターンだと言えるだろう。

アクアマリンコースで検証!ガッツリ儲けさせてくれました!

今回の有料予想の検証期間は1月4日~8日までの5日間。

今回は検証なので、さすがに無料予想のように長い期間は追えなかった。期間限定で合計5日間!しっかり追っていった。

結果から言うとアクアマリンコースが安定感があり、おすすめだ

実際の1/5日有料予想画面は下のような感じ。

クアマリンコースの予想画像
クアマリンコースの予想画像
1月15日福岡8Rで的中!
1月15日福岡8Rで的中!
1月15日児島10Rで的中!
1月15日児島10Rで的中!

この日は1レース目で24.1倍のオッズ、2レース目で28.6倍。

1レースが2,500円の的中だったので、約60,000円の払い戻し。2レース目はコロガシで6点の買い目予想だったので、均等に10,000円をベット。

10,000円が28.6倍になるので286,000円の払い戻しだ。ボロい...

なんてボロい商売なんだ...たった数分で軍資金の15,000円が286,000円に早変わりした

いやー、ありがたい。この日はいつもとは違うちょっと高めのお風呂へ。前から気になっていた子を指名して、さらに花びら大回転。

「お仕事何されてるんですかー?」という質問には「プロの競艇予想師です♪」と鼻高々に答える。

実際は「競艇ダイヤモンド」の予想に乗っているだけだが、結果が全てだ。心の底から「競艇ダイヤモンド」に感謝!

その後も検証期間中は5連勝。おかげさまでお財布のホクホク。「的中率特化プラン」と特徴に書いているだけはある。

目標金額もコロガシをすれば十分に狙える200,000円で、無理のない金額なのもポイントの1つだろう。

5日間の検証で使った金額は総額で325,000円、回収金額は約550,000円。プラス225,000円と大きな勝ちとなったのは嬉しい限りだ。いよっしゃー!

アクアマリンコース、ありがとう。おかげでめぐみちゃんと最高に気持ちいいことができたよ...サンキューな!

「競艇ダイヤモンド」の実際の使い心地は?なぜ勝てる?

「競艇ダイヤモンド」が勝てる理由
「競艇ダイヤモンド」が勝てる理由

無料予想、有料予想共に使えそうだが、当たるロジックはどんなものなのか?

また、毎日のように使うことになれば、当然使いやすい方がいいので、徹底的に調査していく。

勝てるロジックは競艇予想師にとらわれない柔軟さ

「競艇ダイヤモンド」が勝てる理由は他の競艇予想サイトと「予想師」の質が違うためだということが判明。

一般的にプロの予想師に依頼して情報提供をしてもらうというのが、一般的な競艇予想サイト。しかし、「競艇ダイヤモンド」は予想師という枠組みに囚われず、「分析統計学者」や「競艇学校の元教官」などからも情報を集めている。

その中でランク制度を導入、実績ベースで判断してプロ予想師としているわけだ。つまり結果を見て、本当に使えるかどうかを判断しているということ。

正直ユーザーにとっては情報の出どころよりも、結果が大切になるのでこれは嬉しいロジックだ。

女の子も出身や経歴はどうだっていい。大事なのは今、綺麗でしっかりとしたサービスができるかどうかだと思う。

日本では努力の過程なんかが評価されがちだが、「競艇ダイヤモンド」は全国24か所に情報網を張り巡らせ結果にこだわっている。だからこそ勝てる情報が提供されているのだ。

 

使いやすさは文句なし!メール頻度も程よい感じ

全体的な使いやすさは、使いやすく文句はない。

メニューバーが左にあり、どこに何があるかも明確。初めて見るユーザーでも迷うことなく使うことができる。実際に私は一切迷うことなく、サイト内を見て回ることができた。

無駄な情報もなし!見やすいサイトは多くの競艇予想サイトを見てきた私にとってありがたい。情報が洗練されていることが伺える。

また、登録時の話になるが、FacebookやGoogleアカウントから登録もできるのは凄い。

登録する手間が省かれるので楽に登録をすることができる。ユーザーのことをしっかりと考えられいるのが分かり好印象だ。

メールの配信頻度も一日3通程度で邪魔にならなず、他のメールを埋めることもない。迷惑なサイトでありがちなのは一日に何通もセールスメールを送ってくるケースだ。「競艇ダイヤモンド」がそうでないということは、売り込む必要がないことを示している。

わざわざ売らずとも精度がいいので、勝手に売れるのだ。こういうところからも優良サイトの風格が垣間見える。

もちろんメールでも各プランへの値引きはなし。価格に自信があるのだろう

 

デザインは暖色と黒が基調になっていて見やすい

メニューバーの画像
メニューバーの画像

デザイン面も見ていこう。デザインは背景が暖色となっているものの、黒の薄い背景を挟んでいることで見やすさは保たれている。

暖色が背景だと見にくくなるので、その点に気が遣われているのはありがたい。ユーザーが実際に使ってどう感じるのか、しっかりと考えているようだ。。

ガチャガチャ動くアニメーションは少なく、イライラしないのも評価すべき点である。

ボックスの配置などもきっちりと区画分けがされているので、見やすいデザインになっていた。こういう細かい部分に気が遣えるっていいよね。

安心・迅速なサポート体制

サポート体制の検証も行ったので報告しておこうと思う。

実際に電話とメールをしてみてサポート体制をチェックした。

電話をすると2コールで男性が出てくれた!対応もしっかりとしていたのでポイントは高い。競艇初心者という程で競艇の基本について教えてもらったが、非常に丁寧で分かりやすかった。

質問にもスラスラと答えていたので、知識もしっかりとあるようだ。

実は殆どの競艇サイトは電話に出ない。それか、そもそも電話番号がない(笑)。「競艇ダイヤモンド」は迅速かつ丁寧、そして知識も豊富、、いや~良い意味で予想を裏切られました。

 

競艇予想サイトには珍しい月額制(エグゼクティブ会員)のプランがある!

エグゼクティブプランの説明画像
エグゼクティブプランの説明画像

「競艇ダイヤモンド」には競艇予想サイトにしては珍しい、「月額制のプラン」があるのも特徴の一つだ。その名も「エグゼクティブ会員」。要するにプレミアム会員みたいなもんだ。

月に必要なポイントは登録に「500ポイント+月会費200」ポイントの合計700ポイント。計70,000円になる。

今回は検証しなかったが、エグゼクティブ会員になると極秘情報が得られるようだ。気になる人は多いだろう。

検証結果的を見ても使う価値はありそう。有料予想よりも凄い情報が得られるとすれば・・・毎日めぐみちゃんの元へ通えるのでは!?

登録するだけで10,000円分の特典ポイントが貰える!

メールアドレス登録画面
メールアドレス登録画面

「競艇ダイヤモンド」は登録をするだけで10,000円分のポイントがもらえることになっている。もちろん登録は無料なので、誰でも10,000円分のポイントがもらえるということだ

「競艇ダイヤモンド」万歳!浮いたお金はめぐみちゃんに使わせてもらうね!

10,000円分のポイントはサイト内で換算すると100ポイントとなる、つまり1ポイント=100円ということになる。

これだけではない。さらにアンケートに答えると追加で30ポイントももらえる。トータルで130ポイント。13,000円分も貰えるのだから太っ腹と言えることは明白だ

資金に余裕があるからこそできる施策であることは間違いない!

ただ、注意しなければならないのは、最安値の有料予想が180ポイントなのだ。無料ポイントだけでは参加できないという点。

まあ、向こうも商売だ!致し方あるまい。どうせなら完全無料で参加できれば嬉しいのだが・・・

実際に登録した際にはポイントも貰えたので、信頼はできることが分かった。もうこれって登録しない理由がなくない?

「競艇ダイヤモンド」の運営会社どんなところ?優良サイトか検証

会員ページのトップ画像
会員ページのトップ画像

最後になるが、「競艇ダイヤモンド」を運営しているところがどんなところかを見ていくことにしよう。

運営しているところが分かれば、ある程度の評価ができるのが競艇予想サイトの世界。まずはどんなサイトでも運営元はチェックしておくことが大切になってくる。

理由は競艇予想サイトは悪徳な会社が、複数の競艇予想サイトを運営していることがよくあるため。

よく聞く名前の運営元であれば注意が必要だ。

 

運営に怪しい点はなく一安心

特定商取引法の表示の画像
特定商取引法の表示の画像

「競艇ダイヤモンド」の運営元を特定商取引法の表示から見てみると、どうやら会社名はない様子。

運営元は「競艇ダイヤモンド」運営事務局というところが行っている。一般的には会社名を書くことが多いが競艇予想サイトでは、運営事務局と表記してあることが多いので、さほど気にすることではない。

運営事務局なのでもちろん他に運営している競艇予想サイトもなく、しっかりと「競艇ダイヤモンド」に注力できていることが伺えるのはユーザーにとって嬉しいことだ。

住所も特に変わった様子はなく、基本的な運営元の情報としては「優良とも悪徳とも言えない」というのが正直なところかな。

 

ドメイン取得日やIPアドレスには問題なし!

特定商取引法の表示からは特に怪しい点は読み取れなかった。しかし、ドメインやIPアドレスはどうだろうか。

この2つは隠すことができないし、偽装したりすることも基本的にはできない。

IPアドレスはグループサイトでは変わらないことがほとんどなので、ここで他の競艇予想サイトを運営しているかが分かる。

競艇予想サイトの場合、グループサイトは必ずしも競艇予想サイトだけではないことは覚えておこう。多いのが競艇とよく比べられる、競馬予想サイトだ。

点数は違うものの、買い方も同じような感じだしフォーメーションなんかもよく似ている。

予想を提供する側としてもやりやすいのだ。さて、「競艇ダイヤモンド」のドメイン取得日から逆算したぞ。運営開始日は2018年8月後半あたりだということが判明。

とすると既に一年以上運営していることになる。悪徳サイトと呼ばれているものの多くは一年も絶たないうちになくなっていくことが多い。

そんな中残っているということは、「競艇ダイヤモンド」は優良サイトと言えるだろう。

IPアドレスの方を見てみると花舟に類似したIPアドレスではあるが、完全一致ではないし、関係があるという確証は得られなかった。

上記2つからも怪しいと思われる点はなく、ひとまず安心といったところ。

   

サイト内の文言に悪徳サイトのような怪しい点はない

ランク付けに関する記述画像
ランク付けに関する記述画像

競艇予想サイトではよくあるが、利用規約に信用できない文章が書かれているということ。

「あくまでもフィクションです。」なんてことを書いているサイトもあるが、「競艇ダイヤモンド」にはそういった落とし穴はなさそうだ。

その他にもサイト内を隈なくチェックしたが、怪しい文言は特に見当たらなかった

あったらあったで一気に不信感が高まるので一安心。

サイトを見ると分かるが予想をする際には「プロ予想師」にランク制度を適用していることが分かる。

予想師を固定するサイトも多い中、固定をしていないので常に質の良い予想が出されているわけだ。弱肉強食という言葉があるように精度の高い予想師だけ残っていくので、ユーザーとしてはありがたい。

的中実績も念のため見たが、程よい感じで偽装しているような怪しさはなかった。

まとめ:「競艇ダイヤモンド」は優良サイト!一度は使ってみるべき予想サイト

トップページのバナーの画像
トップページのバナーの画像

今回の検証結果をまとめると、「競艇ダイヤモンド」は「一度は使ってみるべき優良サイト」だということが言える。

基本的に怪しい部分がなく、無料予想、有料予想共に良い結果を残しているので、ぜひ使ってみて欲しい。というか使わない選択肢ある?

とはいえいきなり高額な有料予想に手を出すのではなく、堅実なものから参加していくののも選択肢の一つであろう

他にも優良サイトはいくつかあるが、おすすめできる競艇予想サイトとなった。

そんなわけで今回の検証で稼いだ分で一発抜いてきまーす!

万舟でたろう
万舟でたろう
競艇歴4年、競馬歴2年無類のギャンブル好き。最近パチスロで勝てなくなってきたので、競艇へ本腰を入れる。
万舟的中数は毎年10本以上。風俗店に行く資金を競艇で稼ぎまくっている。
  • 当記事はあくまでも執筆者個人の経験に基づく検証で、当サイトはその正確性・再現性を保証は致しません。競艇予想サイトをご利用の際はご自身の判断でお願いいたします。