【徹底検証】競艇予想サイト「JACKPOT(ジャックポット)」は優良?無料・有料予想を試してみた!

【徹底検証】競艇予想サイト「JACKPOT(ジャックポット)」は優良?無料・有料予想を試してみた!

今回は競艇予想サイトの「JACKPOT(ジャックポット)」を徹底的にレビュー!結論、優良サイトだと判明しました。

実際に無料・有料予想にも参加しましたが、とても満足の行く結果に!運営情報やサポート体制など、細かいところまで調べてみました。

「JACKPOT(ジャックポット)」は巷では当たると評判ですが、本当にサイト名の通り「大当たり」へと導いてくれるのでしょうか!?

今回は「JACKPOT(ジャックポット)」が優良サイトなのかどうか調べるために、「無料・有料予想」、「サポート体制」、「運営情報」などに着目してみました!

実際に、身銭を切った検証実験です!「無料予想・有料予想」の結果はどーなのか!是非御覧ください。

これで稼げたら私の大好きなブランド!COACHのお財布を買う予定なんです。さっそくやっていきましょう。

有料予想の的中実績

「JACKPOT(ジャックポット)」の無料予想は当たるのか?検証してみた

まずは「JACKPOT(ジャックポット)」の無料予想から検証していきます!結果、かな~り満足の行く結果になりましたよ!

「JACKPOT(ジャックポット)」無料予想の直近1ヶ月の結果

検証期間は2019年12月17日~2020年1月15日までの30日間。日数をたっぷりとって調査してみましたよ。

「JACKPOT(ジャックポット)」無料予想1月15日
「JACKPOT(ジャックポット)」無料予想1月15日

一例として、検証最終日の1月15日の結果をご紹介!レースの買い目は宮島競艇場の6R(第6回住信SBIネット銀行賞)。

オッズは下記の通りです。

  • 1-3-4 >> 5.9倍
  • 1-4-2 >> 8.1倍
  • 1-4-3 >> 5.8倍
  • 1-4-5 >> 19.4倍
  • 4-1-3 >> 24.4倍
  • 4-1-5 >> 49.3倍

一番低いオッズでも5.9倍。無料予想にしてはなかな良い額です。予想通りに、1-3-4に2,000円、1-4-2に1,900円、1-4-3に3,400円、1-4-5に1,400円、4-1-3に900円、4-1-5に400円かけていきます。合計8,600円購入。

宮島競艇場の6Rで的中!
宮島競艇場の6Rで的中!

なんと1-4-3が見事的中!3,400円かけていたので、払戻金は19,720円となり、満足のいく結果に!11,120円のプラスとなりました!

COACHちゃんを買うにはまだまだお金は足りませんが、軍資金としてはかなり良い!

30日間の結果、28戦17勝の結果となりました。的中率は65%、回収率は84%程度。1ヶ月と長い期間で的中率が6割越えはかなり良い結果ですね。サイトとして信頼できます。

また、浜名湖競艇場は5戦4勝なので、このボートレース場の予想が出た時は買いをおすすめします!

「JACKPOT(ジャックポット)」の無料予想は使う価値あり!

「JACKPOT(ジャックポット)」の直近1ヵ月の回収率は84%ですが、大穴狙いで的中しずらいところを予想しているわけではありません。手堅いところを狙っており、予想サイトとしては信頼できるでしょう。

全体的に見て回収率が低くても、1回で大きく稼げたら結果オーライです!営業スマイルを振りまかなくても、お金が入ってくるなんて素敵じゃないですか!?

さっそく有料予想にも挑戦!無料予想は満足の行く結果だったので、今回も期待できます!

「JACKPOT(ジャックポット)」の有料予想は使える?おすすめコースも紹介

「JACKPOT(ジャックポット)」の有料予想をさっそく試して行きましょう!無料予想が満足いく結果となったので、こちらも楽しみです。今回はなんと有料予想に2コースも参加してみましたよ!COACHちゃん待っててね!

「JACKPOT(ジャックポット)」有料コースの基本情報

プラン名特徴推奨投資額提供予想目標金額必要PT備考
トライアルSTRIAL S的中補償もついた最強のトライアルコース!2レース (コロガシ)15,000円450,000円300pt初回限定
トライアルATRIAL A的中率&コストパフォーマンスに優れたミドルレンジ!2レース (コロガシ)15,000円300,000円250pt初回限定
トライアルBTRIAL B本命狙いの2レース提供!気軽に手軽にコロガシ成功!2レース (コロガシ)15,000円150,000円200pt初回限定
ダイヤモンドDIAMOND毎日奇跡が起こる!あなたの夢が必ず叶う!2~3レース (コロガシ)20,000円3,500,000円以上2000pt
プラチナPLATINUM驚愕の高配当!ハイクラスの名に偽りなし!2~3レース (コロガシ)20,000円2,400,000円以上1440pt
ゴールドGOLD憧れの帯封があなたの手の中に!2レース (コロガシ)15,000円1,200,000円以上880pt
シルバーSILVER高額配当へはじめの一歩2レース (コロガシ)15,000円500,000円以上512pt
スマッシュSMASH競艇ファンが唸る穴狙い1レース15,000円180,000円以上305pt
シングルSINGLEコツコツ資金を増やすなら1レース15,000円60,000円以上162pt
チャレンジCHALLENGE低コストのチャレンジ1レース10,000円15,000円33pt
ジャックポットJACKPOT未来を予知する奇跡の3レースコロガシ!3レース (コロガシ)25,000円10,000,000円以上5000pt

初回限定コースを合わせると11コースもあります。「JACKPOT(ジャックポット)」の有料コース参加には33ポイント~5000ポイントと幅広いのも嬉しいポイント。ざっと見ていくと、512ポイント利用して、目標獲得金額は50万円以上シルバーコースが費用対効果が高そうです!このコースは調査していきましょう。

提供数・推奨投資金額・目標金額も明記されているので印象が良いですね。

 

有料予想ならコロガシ入門の「シルバー」コースがおすすめ

費用対効果が良さそうなシルバーコースをやっていきましょう!検証期間は2020年1月11日~1月15日までの5日間です。提供予想数は2レースコロガシの3連単。参考投資額は15,000円/1レースとなっています。

シルバーコース予想1月15日
シルバーコース予想1月15日

1月15日の結果をご紹介!買い目は、1レース目徳山7R、2レース目大村1R。

まずは1レース目、徳山7R(徳山クラウン争奪戦 開設66周年記念競走)のオッズはこちらです。

  • 1-3-2 >> 35.9倍
  • 1-3-4 >> 28.3倍
  • 1-3-5 >> 40.6倍
  • 1-5-2 >> 37.7倍
  • 1-5-3 >> 55.1倍
  • 1-5-4 >> 27.7倍
徳山7Rで的中
徳山7Rで的中

それぞれに2,500円ずつ、合計15,000円かけていきます。一番低いオッズでも27.7倍!これは期待できます!

なんと1-5-2が的中しました!オッズは37.7倍!払い戻しの結果は、94,250円となりました!!これでCOACHちゃんお迎えに行けますー!

2レース目も期待大!大村1R(夜の九州スポーツ杯)のオッズは下記の通りです。

  • 1-4-2 >> 52.4倍
  • 1-4-3 >> 50.1倍
  • 1-4-6 >> 59.4倍
  • 1-6-2 >> 35.9倍
  • 1-6-3 >> 36.2倍
  • 1-6-4 >> 56.1倍

1レース目で得た軍資金を使って行きます!どの予想もかなり良いオッズなので結果が気になるところです。COACHだけじゃなくて、あわよくばPRADAのポーチも欲しい!合計で94,200円かけていきます!

大村1R
大村1R

なんと1-6-3が的中しました!コロガシ成功!1レース目で勝ったお金から15,700円ずつかけていたので、払い戻しの結果は、568,340円となりました。

474,140円のプラス!結局私が払ったのは、初期投資の15,000円とシルバーコース参加のための5,1200円だけ!コスパ最高すぎる!(プラン費用がいくらか?舟券代がいくらか?コロガシ成功しているので1レース分の舟券代になるので15,000円です。ご確認ください。)

1・2レース合計で109,200円購入し、プラスが459,140円となりました!ありがとう「JACKPOT(ジャックポット)」様!!COACHちゃんもPRADAちゃんもお迎えにいけちゃいました!

5日間の検証の結果、5戦4勝。この期間の回収金額はなんと100万円以上!回収率も高く、しっかりと利益を取ることができました。嬉しすぎるー!!  

大穴を狙うなら「スマッシュ」コースがおすすめ

シルバーのコロガシが成功したので、次は大穴を狙いたい!ってことで、今度はスマッシュコースを試してみました。検証期間は2020年1月11日~1月15日までの5日間です。

スマッシュの提供予想数は1レース3連単。参考投資額は15,000円/1レースとなっており、「大穴狙い専用コース」といったところですね。

スマッシュコース1月15日
スマッシュコース1月15日

検証最終日の1月15日の結果をご紹介!レースの買い目は大村競艇場の2R(夜の九州スポーツ杯)。オッズは下記の通りです。

  • 3-1-6 >> 58.8倍
  • 3-2-1 >> 93.0倍
  • 3-2-6 >> 57.1倍
  • 3-6-1 >> 80.7倍
  • 3-6-2 >> 64.4倍

大穴狙いとあってどのオッズも良いですね!それぞれ3,000円ずつ15,000円かけていきます。

なんと3-2-6が見事的中!3,000円かけていたので、払戻金は171,300円となりました!

なんと156,300円のプラスに!「JACKPOT(ジャックポット)」様すごすぎません?PRADAのポーチの色違い買っちゃお~!

5日間の結果、なんと5戦5勝の結果となりました!有料コースの中では、最も的中率が良かったですね。検証期間の回収金額は30万円程度でした。

「JACKPOT(ジャックポット)」の有料コースはかなり使える!

シルバーとスマッシュの2コース使ってみたわけですが、「JACKPOT(ジャックポット)」すごすぎる!有料予想もしっかりと的中し、回収どころか、大幅プラスにすることができました。この予想サイトかなり使えますよ!

今回私は参加しなかったんですが、初回限定の「トライアルS」コースもおすすめです!予想が外れた場合のポイント全額返還制度があるので試しに利用するのもあり。

「JACKPOT(ジャックポット)」は超優良サイトだった!理由を徹底解説

「JACKPOT(ジャックポット)」が勝てる理由
「JACKPOT(ジャックポット)」が勝てる理由

「JACKPOT(ジャックポット)」を底的に調査していった結果、超優良サイトということが分かりました!それぞれのポイントについて詳しく解説していきます!

あらゆる「目線」から当たり予想を掴み取る

「JACKPOT(ジャックポット)」はあらゆる目線から勝ちを導きます。

専属契約している元競艇選手の「当事者目線」、競艇専門記者による「第三者目線」、地元予想師のここぞという情報の「地元密着目線」、過去の競艇のデータを生粋の数学者・統計学者が徹底分析する「数学的目線」。様々な角度から当たり予想を掴み取るのです!これはすごい...!

また、全国各地にスタッフを派遣しており、常に情報収集を行ってます。多くの情報から予想を行うため、レース結果も期待できる訳ですね!

 

信頼・期待できる実績

「JACKPOT(ジャックポット)」の的中実績
「JACKPOT(ジャックポット)」の的中実績

コース名・日付もきちんと明記されてあります。実績を捏造したという可能性はかなり低く、結構信用できます。的中実績は常に更新されているためリアルですね!

投資効率一覧
投資効率一覧

各コースにランク付けされていて、投資効率度もしっかり表記されています!余裕があれば投資効率ランクが高いコースをやった方が得ですよ!しかもリスクも少ないからいいところだらけ!

シルバーコースの投資効率
シルバーコースの投資効率

「JACKPOT(ジャックポット)」は有料予想に値引きを行っていません。悪徳サイトは、値引きすることでお得に見せ、予想に参加させる手法をとることがあります。その点において「JACKPOT(ジャックポット)」の信頼性は高いです!

また、予想を購入するのに抽選は行ってません。勝手に購入予定になっている、などの悪質な売り方をしておらず、安心して使える予想サイトといえますね。

「JACKPOT(ジャックポット)」のサポートも充実している!

「JACKPOT(ジャックポット)」は初心者でも安心して使えるようにサポートがかなり手厚いです!

登録すると専属担当者がつき、舟券の買い方や専用用語など、基本的なところからレクチャー。

予想通りに購入すればいいので、競艇の知識がない人でも始めやすいのも良いですね。サポートは電話・メールになるので、全国に対応しています!メールしか受け付けていない予想サイトも多い中、電話でも対応してくれるのは嬉しいですね。

決済方法も豊富です。銀行振り込み、クレジットカードに対応しているのはもちろんですが、なんとコンビニ決済も可能。

この決済方法は個人情報を入力する必要はありません!「ビットキャッシュ」というカードをコンビニで購入すれば決済完了!

私も実際にこの方法で決済を行いましたが、かなり便利でした!誰にもバレずに競艇を思いっきり楽しむことができます。

こういうところもユーザー目線で、本当に信頼できますね。「JACKPOT(ジャックポット)」様、優しいです。

使いやすいサイトデザイン!初心者も安心

 
「JACKPOT(ジャックポット)」の登録後ページ
「JACKPOT(ジャックポット)」の登録後ページ

「JACKPOT(ジャックポット)」のサイトは全体的に使いやすいデザインになっていました!

トップページに各コースに必要なポイント数が書いてあるので見やすい!一見地味なことに見えますが、パッと見てポイント数が分かるのは便利ですね。

また、各コースごとに色分けがしてあるのも良いですね!サイトにこだわりを感じます。

「JACKPOT(ジャックポット)」の問合せページ
「JACKPOT(ジャックポット)」の問合せページ

問い合わせ先の電話番号が大きく目立つように記載してあり、親切な印象を受けます!受付時間もきちんと明記しているのも好印象です。

ちなみに、「JACKPOT(ジャックポット)」には各種SNSアカウントでも簡単に登録可能です!私もこの方法で登録してみましたが、パスワードを覚える必要もないのでかなり便利だと思いました!

メールの配信は1日3通程度で許容範囲内ですね。悪質なサイトは1日に20通以上送ってくるところもありますからね...。

「JACKPOT(ジャックポット)」の評価は高い!口コミを調べてみた

「JACKPOT(ジャックポット)」の口コミ
「JACKPOT(ジャックポット)」の口コミ

私以外の意見も取り入れるべく、「JACKPOT(ジャックポット)」を実際利用した人の口コミをネットで検索。実際に口コミを紹介していきます!

「イイ感じのサイトですね。派手過ぎず、シンプルすぎずでまだ、できたばかりのサイトだって聞いてますけど無料が使えるって言うのとシルバーとスマッシュがいい仕事するってのはよく聞きます。」

「JACKPOT(ジャックポット)」のサイトはシンプルで扱いやすいデザインです。よくギラギラ背景が動いている予想サイトもありますからね...。

「今月はいってシルバーの調子が半端なくいい。 もう仕事辞めようかなーって思うくらいだ(笑) 今月、まだ給料に手を付けてません! っていうか、給料の5倍くらい稼いじゃってる。 年俸制のせいでボーナスない仕事だから助かるわ。1週間くらい仕事やすんで海外行こうかなって思うくらいには仕事に対してやる気が起きないんだが。 今月このまま、シルバーで走り切って来月はゴールドも並行して使ってみようと思う。」

有料コースのシルバーはかなり使えると身をもって感じました!詳しくは上記の検証を見てくださいね~!

「スマッシュ穴狙いとか書いてあって穴なんて、適当に1000円づつかけときゃ当たんだろって思ったんだけど買ってみたら全然違った っていうか、魔法使いなんか予言なのかってレベル。なんで、あんなの予想できるのか頭の中を少し見せてほしい」

大穴狙いでもきっちり当てるのが「JACKPOT(ジャックポット)」!その秘密は膨大な量の情報から導き出される信頼性の高い予想です!  

全体的に見ていても良い口コミが目立ちます。検証の結果、「シルバーコースが当たる」、「サイトが使いやすい・見やすい」という評価が多い印象を受けました。周りの意見からも、「JACKPOT(ジャックポット)」は利用をおすすめできる予想サイトです!

無料で10,000円分のポイントが貰える!もちろん即利用できる

10,000円分のポイントが貰えるキャンペーン
10,000円分のポイントが貰えるキャンペーン

「JACKPOT(ジャックポット)」に登録するだけで、なんと無料で100ポイントがゲットできちゃいます。1ポイント=100円なので、10,000円分貰えるんです!太っ腹?!

実際に登録後はきちんと100ポイントを貰うことができました。登録だけさせておいて、ポイントは付与しない悪質サイトも多いため、ひとまず安心。

ゲットしたポイントはすぐに利用できるのもいいですね!「JACKPOT(ジャックポット)」の有料コースは最低33ポイントから参加可能。

そのため無料のポイントだけで、有料予想に3回もできちゃいます!これは嬉しいですねー!

「JACKPOT(ジャックポット)」の運営情報は安心できるものだった

広告ページのトップ
広告ページのトップ

競艇サイトは悪徳サイトが多いので、「JACKPOT(ジャックポット)」の運営情報まで徹底的に調査していきます!悪質な予想サイトに騙されたくありません!かなり細かいところまでに調べてみました!

運営情報に不審な点はない

「JACKPOT(ジャックポット)」運営者情報を以下にまとめてみました。

  • 運営会社:「JACKPOT(ジャックポット)」事務局
  • 販売責任者:大森 雄一郎
  • 所在地:東京都台東区浅草橋5-8-11 大富ビル2階
  • 電話番号:050-5372-2942

所在地の住所はネットで調べてみたところ、台東区のレンタルオフィスを使用しているみたいでした!架空住所ではないみたいなので、安心できます。その他の運営情報にも怪しい点はありませんでした。

比較的新しいサイトだが、利用規約には問題なく信頼できる

「JACKPOT(ジャックポット)」のサイトがいつできたかのかを調べてみました!ドメイン取得日は2019年8月6日と比較的新しいものでした。しかし、同一IPのホームページはなく、悪徳サイトの類似であるということはなさそうですね。

また、利用規約にも「フィクション」の文言はありませんでした。この言葉がある予想サイトは悪質な可能性が高いので注意が必要ですよ!それに対して、「JACKPOT(ジャックポット)」は誠実にサイトを運営しているといえますね。

 

電話番号を記載!問合せ対応も行っている

「JACKPOT(ジャックポット)」は電話番号を公開しており、実際に問い合わせ対応も行っています。対応時間は平日の10:00~18:00まで。競艇サイトはメールのみの受付が多い中、電話でも可能なのはポイント高いです!

せっかくなので、実際に連絡してみることに!「競艇を最近始めた初心者」として問い合わせてみます。電話をかけた日時は、2020年1月31日16時頃。2コールほどでオペレーターに繋がりました!男性スタッフが受け付けてくれ、言葉遣いも丁寧で声のトーンも明るかったです。初心者に対しても、優しく対応してもらいました。かなり好印象です!

まとめ:「JACKPOT(ジャックポット)」は利用しやすい超優良サイトだった!

「JACKPOT(ジャックポット)」の紹介ページ
「JACKPOT(ジャックポット)」の紹介ページ

今回、様々な角度から検証した結果「JACKPOT(ジャックポット)」は利用しやすい超優良サイトということが判明!優良すぎるので、使わない手はありません!「JACKPOT(ジャックポット)」のおすすめポイントはこちら。

  • 無料・有料予想は的中率・回収率がかなり期待できる!
  • 運営情報に怪しい点はない
  • サポートもかなり手厚い・丁寧!
 

「JACKPOT(ジャックポット)」の登録は0円で年会費は一切不要!気になった人はお試しがてら登録してみてはどうでしょうか?

では私はPRADAちゃんとCOACHちゃんをお迎えに行ってきます~!

恵まれセガリコ
恵まれセガリコ
引越し先の近所にボートレース場があったのをきっかけに、競艇にハマったアラサーOL。ブランド物に目がなく、競艇で稼いだお金で買い漁ってます。夢は仕事を辞め、競艇のみでブランド物に囲われた生活をすること。
  • 当記事はあくまでも執筆者個人の経験に基づく検証で、当サイトはその正確性・再現性を保証は致しません。競艇予想サイトをご利用の際はご自身の判断でお願いいたします。