【悪質?】競艇予想サイト「ボートクエスト」は当たらないって本当?口コミ・評判まで徹底検証してみた

【悪質?】競艇予想サイト「ボートクエスト」は当たらないって本当?口コミ・評判まで徹底検証してみた

最近競艇で勝ったお金で「キャバクラで丸一日遊べるか挑戦するチーム」を結成しました。

さて、昨夜の飲み会のことです。 新しく入った後輩が負け続けて超ブルーになっていました。話を聞いてみると、「ボートクエスト」というサイトを使っているとのこと。

ちょっと怪しいサイトだな。と思ったので今回はこの「ボートクエスト」を徹底調査します。

僕らはキャバクラの女の子をお持ち帰りするために、日夜競艇サイトを研究しています。

ある意味分析のプロです。待ってろよボートクエスト!徹底的に分析してやるぞー。

ボートクエストの的中実績が当たりすぎてて怪しい

ボートクエストの的中実績
ボートクエストの的中実績

ボートクエストの登録してすぐに感じた違和感は的中実績の金額が高すぎることです。

100万円超えは当たり前、中には600万円を超える実績も。

他にも2、300万円の的中がボンボン出ているのはさすがに当たり過ぎかなと思います。

また、的中実績も不自然なほどに当たりすぎています。

サイト上には最近の5日分しか記載されていないので、それを分析してみました。

最上位プランの「ラストダンジョン」は5勝0敗、上位プランの「一撃の塔」も5勝0敗、中位の「祝福のダンジョン」は4勝1敗、下位の「始まりの洞窟」も5勝0敗と的中率が高過ぎる、、!捏造を疑ってしまいます。

一般的に競艇予想サイトの値段が高いプランは、ほとんど買われていないことが多いです。

さらにボートクエストは通常の競艇予想サイトより値段が高いプランが多く、実情は全く買われていない可能性があります。

当たり前かもしれませんが、誰も買ってないプランであれば、大体当たっていることにしていくらでも「的中してました!」と捏造することができますよね。

ここまで的中していたら、口コミで話題になって超有料サイトとして紹介されているはず。

競艇予想サイトを使ってここまで当たることはないので、怪しいと言わざるを得ません!

ボートクエストの無料予想を徹底調査

無料予想の案内
無料予想の案内

無料予想の質が高いどうかで有料予想を使うか決めることがほとんど。

無料とはいえ大切な情報源なのでしっかり分析していきますよ!

ボートクエストの無料予想の基本情報

ボートクエストの無料予想の基本情報をまずは分析。

提供1レース、3連単、推奨購入金額2000円、情報公開11時となっています。

詳細な的中率の記載はありませんね。的中度レベル5、回収率レベル3という表現での記載はありますが、 実際どれくらいの確率なのかは全く分かりません。

無料予想に関しては何の説明も書いてありません。実際の無料予想ページの画像はこちら。

説明が適当な無料予想のページ
説明が適当な無料予想のページ

非常に簡素になってますね。

こんなんで当たるんでしょうか。

予想通りに実際に買ってみた

無料予想の予想買い目
無料予想の予想買い目

実際に無料情報の予想買い目通りに舟券を買ってみました。

2月24日のデイレースの予想買い目はこちら。

結果は1-2-6が的中、2000円投資していたので30,400円の払い戻し

無料予想のナイターの買い目
無料予想のナイターの買い目

2月24日ナイターレースの買い目はこちら。

結果は1-5-2で不的中。

2分の1くらいの的中率だったらまずまずかなって感じです。

しっかりとした割合を出すためにも、1月25日~02月23日の30日間のデイレースを毎日検証しました。

その結果、的中率は約30%、回収率は約73%となりました。的中率30%はちょっと低すぎますね。

ボートクエストの有料予想を徹底調査

有料予想プランの案内
有料予想プランの案内

さらにボートクエストの有料予想を調査。

有料予想が当たるかどうかでその競艇予想サイトが使われるかどうか決まります。

この有料予想の質が高ければそれだけで優良サイトを呼ばれますね。

ここまではあまり良いサイトとは思えませんが、有料予想はどうなんでしょうか。

詳しく見ていきましょう。

ボートクエストの有料予想の基本情報

【有料予想一覧の記載お願いいたします】

全てのプランで明確な的中率の記載がわかるプランがないので正直買いづらい。

的中率重視や回収率重視と言われても根拠は不明です。

悪質な割引等は見られないが全体的に料金が高いプランが多い印象。中級者レベルから最低投資額80,000円となっており、最上級プランは600,000円投資と非常に高価。ちょっと手が出しにくいプランが多いですね。

特に上位のプランはサイト上に超高配当の的中実績が載っています。

前述しましたが、捏造の可能性も非常に高いので実際に有料プランを買って検証しようと思います。

「チュートリアルA」の予想通りに舟券買ってみた

チュートリアルAの情報ページ
チュートリアルAの情報ページ

実際に有料予想の買い目通りに舟券を買ってみました。

今回参加したのは70ポイントで参加できる「チュートリアルA」。

無料登録時にもらえる100ポイントで参加できるプランです。

チュートリアルAの予想買い目
チュートリアルAの予想買い目

1-2-4が的中、オッズが6.6。2,000円かけていたので、13,200円払い戻し。

5つ舟券を買っていたので10,000円投資しています。そう思うとこれはかなり少ない回収額 ですね。

さらに、当たったのは1番人気でした。他の買い目も人気が高いものが多い。当たる確率が高い買い目を提供され、「ほら本当に当たるでしょ」と思わせようとしてる感じがします。

チュートリアルAの的中実績を5日間分確認すると、2/26~3/2までの結果は5戦1勝4敗・的中率20%。

有料プランでこの的中率だと悪徳予想と言わざるを得ないです。

配当も低く的中したことも偶然と考えるべきです。堅い買い目を賭ければ素人でも出来そうな予想を有料プランで提供していると疑ってしまいます。

このプランは実際に課金したらかなり赤字になりますね。

有料予想で赤字になったら本当に時間とお金の無駄です。

ボートクエストの有料予想は使う価値無しということが分かりました。

ボートクエストの基本情報・実態を分析

ボートクエストのロゴ
ボートクエストのロゴ

続けてボートクエストの基本情報・実態について詳しく見ていきましょう。

利用規約には販売業者は「ボートクエスト運営事務局」と記載、運営会社については何も分かりません。

販売責任者は坂本隆弘、検索してみても法人の代表などの情報は出ませんでした。

住所は東京都港区新橋5-25-1、調べてみるとレンタルオフィス。階数・部屋番号の記載がないので、実在しているかの確認が取れないですね。

電話番号の記載があり、03-6416-1068となっている。平日の10時〜19時のみ対応とのことで実際にかけてみたが、1回目は繋がらなかった、2回目も結構なコールの後に応答。

ドメインは2018年9月14日に取得。IPアドレスに同一のものはないです。

サイト上に記載のある口コミは良いものばかり。悪い口コミは消しているのか、それとも口コミも捏造なのか本当のことは分かりませんね。

ボートクエストに登録してみた感想

登録時に無料で100ポイントはもらえることを確認。そのまま70ポイントを使って「チュートリアルA」の参加することも可能。

利用規約にはフィクションなどの怪しい記載はありませんでした。

あまり信用できる情報はないですね。

メールは1日15通前前後で多い

実際のメール本文
実際のメール本文

最後にボートクエストに登録して届くメールやサイトを隅から隅まで調べてみた感想をいくつか紹介します。

送られてくるメールは1日15件ほどで少し多いなという印象です。

本文も「今日中に50万稼げる!」というような煽るような内容で読んでて良い気持ちにはなりません。

また、「封印の塔」というサイトには全く書いてないプランがオススメされたので、電話で確認したところ、メール読者限定のプランとのこと。

メール限定のプランだとどんなプランか分かりにくく、投資するのが少し怖いなと感じてしまうんですがどうでしょうか。

本文では、「他の競艇サイトは値引きをしているがうちはしていません」という内容が多く、なんか安心させようとしてくる感じが伝わってきます。

数も多いし、しつこいのはちょっと嫌かなと思います。

しつこい男が嫌われるのと一緒ですね。

HPはしっかり作りこまれていて逆に分かりづらい部分がある

サイトデザインはしっかり作り込まれているのですが、そのせいで逆に分かりづらいなと感じます。

サイトデザインはボートクエストの名前の通り、ドラ◯エを連想するかのような作りとなっています。

的中率・回収率もゲームのように10段階のレベルで表されていますが、的中度レベル8と書かれていても実施にどれくらいなのか全く分かりません。

しっかりと数字で%を表した方が分かりやすいですね。

細かい数字で非常に大事だと思うんですよ。キャバクラだって指名率1位と聞いたら安心できるじゃないですか。そこを曖昧にされるとちょっと。

予想の根拠がしっかり書かれていない

予想の根拠はない
予想の根拠はない

予想の根拠がしっかり書かれていないのも気になります。

有料プランの各ページには「どれも大金が手に入りますよ!」という書き方がされていて非常に怪しいです。

競艇雑誌記者や元レーサーからの情報、予想家とのコネクションで極上の情報を提供とあるが、根拠があるかは不明。このように有力な情報と見せることでユーザーを騙している悪徳サイトは多いです。ボートクエストもユーザーを騙している可能性があるので要注意。

僕らは目が肥えているので見破ることができますが、初心者は騙されてしまうかもしれません。

まとめ:ボートクエストは少し怪しいので様子を見るのが吉

この記事ではボートクエストという競艇予想サイトについて徹底的に調査しました。

うーん、正直少し怪しいサイトですね。無料予想の的中率も低いし、有料予想も使う価値はあまりなさそう。的中実績もあまりにも当たりすぎていて、捏造を疑ってしまいます。

全体的に信用できる部分が足りないので使ってみたいとしても様子をみた方が良さそう。

優良な競艇予想サイトは他にもありますので、違うサイトを使うことをオススメします!

5枚目のイーピン
5枚目のイーピン
平成が産んだキャバクラ狂い。最近は競艇で一攫千金して、キャバ嬢にシャンパン入れまくって抱くことにハマり中!
  • 当記事はあくまでも執筆者個人の経験に基づく検証で、当サイトはその正確性・再現性を保証は致しません。競艇予想サイトをご利用の際はご自身の判断でお願いいたします。