競艇予想サイトの「賞金王」は詐欺?口コミ・評判を徹底検証!【勝手にポイント消費!?】

競艇予想サイトの「賞金王」は詐欺?口コミ・評判を徹底検証!【勝手にポイント消費!?】

相変わらず競艇で稼がせてもらってます。めちゃくちゃ当たりの競艇予想サイトに出会ってから勝ち続けているので毎日キャバク ラで遊んでもお金が余るんですよね。

こんな生活をしていると友達も競艇で稼ぎ始めるんですよ。ただ、ここで注意しなければいけないのが悪質な競艇予想サイトがたくさんあるってこと。

昨日もまた友達が騙された。こういう悪質サイトは根絶やしにしなければならない。

今回は悪質サイトと言われている「賞金王」を徹底調査!

隅から隅までじっくりと調査し丸裸にしてやりますよ!

賞金王の今日の無料予想

    11月25日の無料予想は掲載されていません。

賞金王の無料予想成績

2020年10月26日~2020年11月24日(30日間)

回収率 65.1%

42戦14勝 的中率33.3%

賞金王の口コミ評価

3.71(204件)

【悪徳サイト確定!】利用規約にはフィクションの記載あり!

利用規約に堂々と「フィクション」という記載を発見しました。

これはもう悪質サイト確定ですね。

このサイトの記載やメール内容は全てフィクションと言っているということは、全ての情報が嘘だということ。もちろん予想の根拠や的中実績だって嘘の可能性が高い。

僕らが捏造じゃないか!!と訴えようとしても、「利用規約にフィクションって書いてありますから」と逃げることができるんです。

お金を払って嘘の情報を買っていることに変わりが無いので今すぐ「賞金王」を使うのを辞めましょう!

「賞金王」の運営情報を確認してみた

「賞金王」の運営情報を確認したところ怪しいところがいっぱいでした。

運営会社は販売会社デジタルプラス。調べてみるとHPはありますが、非常にショボい。とりあえず怪しまれないように作りましたって感じですね。

一応、国税庁のサイトで会社の存在は確認できました。

会社の住所は東京都豊島区東池袋1-17-11 パークハイツ池袋1105、検索してみるとバーチャルオフィスとなっています。

ドメインを調べようとすると少し変な感じがしました。

というのも、ログイン前のページとログイン後のページのドメインが違うんですよね。

こんなことは普通はありません。何か問題があって前のサイトを潰したか、中古のドメインを買って競艇予想サイトに作り変えたかのどちらかです。

ドメインの取得日は、ログイン前のサイトは2017年6月7日、ログイン後のページのドメイン取得日は不明です。

届いたメールからしかログインできないのも怪しい。

電話番号は03-4405-5419。電話対応もしていて、対応は午前10時〜午後1時(平日)、午後2時〜午後6時(平日・土日祝)とあったので、火曜日の午前11時に電話してみたがコール音がなるだけで繋がらなかった。

本当に対応しているのかは謎、実際は対応してなんじゃないのか。

一応、無料登録時に100ポイントはもらえてそのまま使えることは確認できたがちょっとこのサイトは怪しい部分しかないですね。

的中実績が少なすぎる

「賞金王」の内容が少ない的中実績の画像
「賞金王」の内容が少ない的中実績の画像

的中実績はその競艇予想サイトを信用できるか決める大事なポイントなのですが、「賞金王」は的中実績が少なすぎます。

全く更新されてない日が多く、次の日に2日分投稿されてることも。毎日更新じゃないのかもしれませんが、メールは毎日届くのですから更新するのも普通ではないでしょうか。

的中実績の内容も多くても1日2つくらい、全く書いていない日もあるんですよ。実際にこの数の的中実績なら全く当たらないサイトと自分で言っているようなものです。

しかし、メールにはHPに載ってない的中実績が送られてくるんですよね。

実績には日付・レース名・的中買い目が載っているが、どのプランで的中したかは全く記載していない。当日に誰も買ってないプランがあれば簡単に捏造することができちゃいます。

調べてみると、的中実績に載っている買い目は実際に的中しています。

ですが、計算してみると回収額1枚あたりの投資金がバラバラ。3月3日の蒲郡は1,000で舟券を買っているが、3月2日の丸亀は2,000円で買っているようです。

どのプランで当たったのかは書いていないので簡単に額を大きく見せることができます。

この感じだと的中実績は捏造の可能性も高いですね。

無料情報を予想通りに買ってみた

「賞金王」の無料予想のトップ
「賞金王」の無料予想のトップ

「賞金王」の無料予想通りに船券を買って的中率と回収率を調べてみました。

僕らはこの無料予想の質をみて、有料予想を使うかどうか決めます。

無料予想の価値分だけではガールズバーくらいでしか遊べませんが、それでも勝ちは勝ちです。詳しくみていきましょう。

「賞金王」の無料予想は的中率や目標獲得金額などの記載が全くありません。普通の予想サイトであれば基本情報が分かるので、ちょっと不親切かなと思います。

3月3日の実際の買い目画像はこちら

3月3日のレース情報
3月3日のレース情報
3月3日の買い目
3月3日の買い目

結果は1-5-2で不的中

買い目数10点で当たらないのかあ。。

2月2日〜3月2日の1ヶ月間無料予想の買い目通りに舟券を買ってみた結果、的中率20%、回収率31%となりました。

正直全然ダメです。

赤字まっしぐらです。

「賞金王」の無料予想はちょっと使わない方が良いですね。。

有料情報の詳細は全く分からない

「賞金王」の有料予想のトップ
「賞金王」の有料予想のトップ

続けて有料情報を分析。

競艇予想サイトは有料予想の質が全て。この予想が当たるのであれば他の部分にも目を瞑れることも。

この勝った金でキャバ嬢に貢いで毎日お持ち帰りしているんですから、有料予想に命を預けていると言っても過言ではないです。 詳しく見ていきましょう!

【注意】有料の「PT情報」はクリックするだけでポイント消費

「賞金王」の有料プランは詳細ページを見ようと思ってクリックするだけでポイントを消費してしまいます。

実際に僕が有料の「PT情報」がどんなプランか確認しようとしたところ、クリックしてページに飛んだら勝手に30ポイントが消費されてしまいました。

クリックする前の画面には「30ポイント使用します」とか「クリックするだけでポイントが消費されてしまいます」みたいな記載は一切ないんですよね。

これって詐欺みたいなもんだと思うんですよ。先にポイントを買ってからプランを選べないのには注意が必要です。

ユーザーのことを何も考えてないですよね。

僕らの大事な軍資金が勝手に減るのはまじでクレームレベルです。

有料プランの予想の根拠はわからない

プラン名参加費提供レース目標金額
ハーデスコース60万円3レース転がし300万円
賞金王月額コース3万9800円三連単150万円
艇王GODコース40万円2レース転がし200万円
ポセイドンコース20万円2レース転がし100万円
ナイターコース要確認三連単2レース20万円

「賞金王」の有料プランはそれぞれのレースには値段と獲得平均額、参加枠が記載されています。

ですが、プランの特徴や予想の根拠などは全く記載されてないんです。

根拠はないのにすごく稼げますという記載ばかり。ページもなんか金色を多めに使って派手にしています。なんかパチンコの演出みたいですが競艇は運だけでは勝てないのでこのデザインはちょっと無しかな。。

コスパで考えれば8000円投資で20万獲得が狙える厳選ナイターレースが妥当だと思いますが、が本当に当たるかは全く謎。 ちょっと怖くて使えないですね。

有料プランで大幅な値引き有り

大幅値引き
大幅値引き

「賞金王」の有料予想は何種類か有料予想プランがあるようですが、常に見れるのは今日のオススメのみ。

その中でも大幅に値引きしているプランが多いです。

例えば、厳選ナイターコースは「8万→8000円」と常に割引しているように見せています。

これは初めから8,000円のプランだろと思いますが。。

メールでも値引き情報が届きます。外れた場合のキャッシュバックも多いんですよね、

また、最大全額キャッシュバックと書いてあるが詳細は不明。どのプランだといくら返ってくるかは分かりません。

値引きをして安く見せているサイトは基本的に初めからその値段でユーザーにお得感を出し、予想に自信がないということなので要注意!

実際に有料プラン通りに舟券を買ってみた

「賞金王」のポイント情報のトップ
「賞金王」のポイント情報のトップ

実際に「賞金王」の有料予想情報の買い目を買って見ました。

今回買ったのは「ポイント情報」

目標獲得金額の記載がなく詳細はよく分かりません。

30ポイントで参加できるので無料登録のポイントで参加可能です。

買い目は10点、1枚1000円での購入を推奨、ちょっと買い目が多いです。

3月3日のポイント情報の買い目はこちら

ポイント情報
ポイント情報
ポイント情報レースの買い目
ポイント情報レースの買い目

結果は4-2-1で的中、オッズは19.1倍、回収は19,100円。

当たったけど10点も買ったらまあ当たるよねって感じです。

的中実績が非常に少ないのに、買い目は10点を提示され、なおかつ的中することもあるんですよね。ということは、本当に当たりにくいか、的中実績の更新をサボっているかどちらか。

どちらにせよ信用できるサイトではないです。

「賞金王」の信頼できない5つのポイント

「賞金王」の信頼できないポイントを他にも紹介します。

1.昔の的中情報がトップページに戻るたびに表示される

「賞金王」の過去の大当たり実績
「賞金王」の過去の大当たり実績

トップページに戻ると毎回7月6日に100万3800円的中したという画像が表示されます。

現在2020年3月なのに、なぜ7月の画像が表示されるのでしょうか。過去の栄光にすがっているようにも見えます。

毎回表示されるので正直邪魔です。

2.メールが多すぎて迷惑

「賞金王」のメールの内容
「賞金王」のメールの内容

「賞金王」はめちゃくちゃメールが届きます。

数は1日40件ほど、もはや迷惑メール並ですよね。

課金の仕方など本当に無駄なメールも多いです。

同じプランの案内が1日に何回も来てしつこいです。2回くらい見れば分かりますよ。

有料プランの案内の下に毎回口コミが書いてあるがサイトの口コミページとは内容が違う。どこから口コミを持ってきているのかよく分かりません。

また、上位のコースを使うと現金が当たるというキャンペーンが毎日届きます。

高いプランなので、本当に現金がもらえるか分からないです。

1〜5等まででもらえる現金が変わるのですが詳細は以下の画像です。

「賞金王」の現金プレゼントの内容
「賞金王」の現金プレゼントの内容

5等だと3,000円しかもらえません。お得感を出しておいて、全員5等を当選させている可能性が高いですね。

良質な情報がないのでメール拒否設定しようか迷っています。

3.サイトデザインがわかりにくく使いにくい

「賞金王」のサイトのトップ
「賞金王」のサイトのトップ

「賞金王」のサイトデザインは何をモチーフにしているかわかりにくいです。

有料情報がどこに書いてあるかも非常にわかりにくく、使いにくいんですよね。

デザイン自体も安っぽい。もっと良いデザインたくさんあるはずなのに。全くワクワクしてきません。

稼げるぞ!って感じはしませんね。

4.口コミも捏造かも?

「賞金王」の口コミの詳細
「賞金王」の口コミの詳細

「賞金王」の口コミは捏造かもしれないなと感じます。

まず、口コミが1ページに4件しか表示されないです。少なって思いました。

的中画像だけ貼ってある口コミもあります。それって口コミと呼んでいいのか。。

1行だけの口コミが多く、本当にユーザーが書いているかも謎。

僕らみたいな競艇で食ってる人間は適当に口コミを書きません。いつも本気ですから。

だからこんなに手を抜いて書いているってことはスタッフが適当に書いた捏造の可能性が高いですね。

まとめ

「賞金王」について徹底的に分析してみました。

  • フィクションの記載
  • 的中実績の記載が少な過ぎる
  • 無料情報の的中率・回収率が低すぎる
  • 有料予想の根拠が曖昧
  • サイトが使いにくい
  • メールが多過ぎ

以上の部分からこのサイトは悪質サイト確定です。

他にも優良な予想サイトはたくさんあるのでそちらを見つけて使っていきましょう。

それでは今日も勝った金で遊んできます!!

5枚目のイーピン
5枚目のイーピン
平成が産んだキャバクラ狂い。最近は競艇で一攫千金して、キャバ嬢にシャンパン入れまくって抱くことにハマり中!
  • 当記事はあくまでも執筆者個人の経験に基づく検証で、当サイトはその正確性・再現性を保証は致しません。競艇予想サイトをご利用の際はご自身の判断でお願いいたします。