当たらないという口コミは本当?競艇予想サイト「レッツボート」を隅々まで検証した結果!

当たらないという口コミは本当?競艇予想サイト「レッツボート」を隅々まで検証した結果!

今回検証する競艇予想サイトは「レッツボート」。利用すれば数百万稼ぐことも可能だと広告ページには書いてあるので、本当かどうかをしっかりと検証していこうと思う。

また、広告ページの頭には「お金を稼ぐならレッツボート」ということが書いてあった。初っ端に書くほど自信があるわけなので、期待もその分高まるな。

「レッツボート」で稼ぐことができたら、高級ソ〇プに行ける回数も今より増えるだろう...

いかん。考えただけでよだれが出てきた...前回行ってファンになったマナミちゃんのためにもガッポリ稼がせてもらうぞー!

競艇予想サイト「レッツボート」の無料予想の精度はいかに!

「レッツボート」はかなり稼げるらしい
「レッツボート」はかなり稼げるらしい

善は急げということで早速「レッツボート」の無料予想の検証から始めていく。

無料予想はその名の通り無料で「レッツボート」が出した予想を見ることができるようになっている。

無料で見ることができるので、リスクがないというのはありがたいな。この無料予想を実際に使ってみて、「レッツボート」の予想が当たるのかどうかを判断していくと失敗が少なくなるぞ。

もちろんこれは「レッツボート」だけではなく、他の競艇予想サイトを検証する際にも有効だ。

無料予想が当たるのであれば、有料予想にも参加していき今以上に稼がせてもらおう。

では早速検証していく。

無料予想の配信頻度や買い目情報

無料情報は買い目以外にもあるぞ
無料情報は買い目以外にもあるぞ

無料予想は基本的に水~日の週5日、各日12時前後に公開されるぞ。

無料情報を見るための手順は簡単で、会員のトップページにある「無料情報」を押せば飛べるようになっている。

無料情報には単純な無料予想もあるが、他にも「教えて○○!!」コーナーなど、予想以外に細心のニュースやマメ知識の公開などもあった。

内容は「トップルーキー2020」のことについてなど、競艇好きであれば知っているようなことがほとんど

競艇を知っているのであれば特に見る必要はないので、そこまで貴重な情報にはならないと言えるだろう。

無料予想は2連単メインで割と珍しい予想形態になっている。これは的中率を良く見せるための施策である可能性が高い。

有料予想は3連単なので、3連単じゃないと実力が分かりづらいのは言うまでもないな。

買い目は4点~と絞られているように見えるが、2連単の買い目は30通りなので1/7.5で当たる確率になる。これを3連単で考えた場合、買い目が16点あるのと同等

おいおい、いくらなんでも多すぎやしないか...

当たりやすく、実際に当たっているように錯覚してしまうが、よくよく考えると当然なので騙されないように。こういう姑息な手を使っている時点で悪徳臭がするな

上手くユーザーを欺くための買い目になっているのがずる賢い。

競艇予想サイトの無料予想の中でも最低クラスの的中率

今回の検証期間は3月7日~3月15日の約1週間とした。もっと長く検証したいところではあるが、時間がなく短い期間での集計になる。

あくまでも個人で算出したものなので、その点はあらかじめ了承しておいてくれ。

検証の結果、的中率は9%とかなり低めの数字となった。今まで検証してきた中でも最低クラスなのは間違いないだろう。

あーあ。これでマナミちゃんに会える回数が増えることがないことが濃厚になってきた。普通に9%ってやる気なさすぎでしょ...

無料予想が2連単で買い目が4点が含まれているということを考えると低すぎる。絶望的だ。なぜなら3連単のように大穴というのがあまりないからだ。

2連単の場合、当たりやすくなる代わりにオッズが低くなるのは仕方がない。的中率が9%では小さな希望を抱くことすら許されないのは、あまりにも残酷すぎる。

せめて半分くらいは回収したいところだが、結果はいかに。

的中率から予想はしていたが回収率はかなり低い

厳選情報の公開日程は週5日
厳選情報の公開日程は週5日

的中率からしてマイナスになることは覚悟の上だが、回収率を見てみよう。

集計の結果は約20%と、もう何も言えない結果に。これを見て誰が使ってみようと思うのだろう...

確かに1週間と短い検証期間ではあったが、それでも20%の回収率は低すぎる。せめて半分...いや1/4でもいいから回収したかったというのが本音だ。推奨金額は1点2,500円なので、1レース当たり10,000円の投資になる計算だ。

全部で11レースを検証したので、総投資は110,000円で回収は約20,000円ちょっと。つまりこの1週間だけで約90,000円もの損失を出したことになる。

最悪だ...マナミちゃんに会ってもお釣りがくるぞこれ。

そもそもだが、2連単が含まれているなのになぜここまで当たらないのか。逆に不思議に思えるくらいの的中率だ。ましてや競艇予想を販売しているサイトとなれば尚更だ。

2連単の場合は適当に4点選出しても1/7.5の確率で当たるはず。つまり7回に1回は当たるのだ。

実際の無料予想の買い目は画像の通りだ。3月25日に津で行われた4R目。いつも通り2連単の買い目が4点並んでいる。

無料予想の実際の画像はこんな感じ
無料予想の実際の画像はこんな感じ

1点の買い目の推奨金額は2,500円なので、合計で10,000円。確かに堅い買い目ではあるが、トリガミも含まれているのがやや怖い。

結果は的中したもののトリガミ
結果は的中したもののトリガミ

結果は1ー2で見事に的中。しかし、当たったからといって喜んではいけない。よくよくオッズを見てみると、1ー2のオッズは2.8倍。あれ、トリガミじゃないか。

10,000円投資して回収は7,000円。3,000円のマイナスだ。終わった...だから2連単は嫌なんだよ!マナミちゃんと遊んだほうが数百倍幸せだよ!

ただでさえ「レッツボート」の無料予想は当たらないのに、当たってもトリガミとは。もう失笑。とりあえずもう「レッツボート」の無料予想を使うことはないだろう

「レッツボート」の有料予想は当たる?検証から判明したこと

プラン正規価格割引価格目標金額
ビギナーステージ【LOWコース】不明14,000円10~30万円
ビギナーステージ【HIGHコース】不明28,800円30~60万円
ミディアムステージ不明48,800円100万円
アドバンスドステージ不明98,800円350万円
アルティメットステージ不明198,800円500万円
「レッツボート」は安心安全らしい
「レッツボート」は安心安全らしい

無料予想が最低クラスなので、正直有料予想は検証するまでもないだろう。ちなみに無料予想の3連単は検証期間中に1回も当たっていない

どうしたら「レッツボート」の有料予想を買って参加しようと思うのか誰か解説して欲しいくらいだ。

とはいえ、検証したら有料予想は悪くないかもしれない。ほとんどないだろうが、たった数%でも可能性があるのであれば検証する必要はある。

めげずに検証していくので、ぜひ参考にしてくれ。

有料予想の「アルティメイトコース」は当たりすぎている

有料予想の検証期間は3月15~22日までの1週間。

こちらもあくまでも個人の集計になるので、その点はご了承頂きたい。

肝心の検証の結果だが、あるコースが異常に当たっていることに気が付いた。それは「アルティメイトコース」という「レッツボート」でも最高値クラスのコースだ

検証期間中、毎日当たっている。1日も欠かすことなく毎日だ。ちなみにアルティメイトコースは3連単コロガシのコース。控えめに言って明らかに不自然だろう

正直信じられないというのが自分の考えだ。検証期間中の的中率は当然100%で回収率は驚異の2500%!おかしいだろー!

よくよく考えてみて欲しい。無料予想は的中率は9%で回収率は20%なのに対してアルティメイトコースは的中率100%と回収率2500%となっている。

誰がどう見ても捏造しているとしか思えない、数字なのだ。

これだけではない。毎日当たるだけでも凄いのに、毎回払い戻し金額は5,000,000円前後で安定している。競艇をやったことのある人であればすぐに分かるが、狙った金額に合わせるということは非常に難しい。

情弱相手に商売をしていると考えると悪徳サイトと言われても仕方がないな。

的中率9%の無料予想をわざわざ提供しているのは、有料予想を購入させるためだ。有料予想が毎日当たっていて購入する人が多いのであれば、わざわざ評判が落ちるような結果の無料予想を配信する必要はないだろう。

このことからも有料予想を購入する人はいないと考えられる。つまり実際に購入したら当たらないのだ。的中実績のように当たるのなら毎日リピートするはずだからな。

ちなみにアルティメイトコースだけではなく、アドバンスコースも毎日のように当たっていた。高いコース毎日当たっているのは、買う人がそもそもいないからだろう。そのため的中実績に何を載せようと真偽は分からず、捏造がし放題になる。

3連単コロガシの2コースが毎日当たる可能性は極めて低く、偽装の可能性が高いのは明白

無料予想の2連単すら当たらないのに、有料予想の3連単が毎日当たるのは誰がどう考えてもおかしいだろう。だったら無料予想も毎日当ててくれと思うのは自分だけだろうか...

有料予想の予想手法が書かれていないのは致命傷

とりあえず有料予想の予想手法が書かれていないのは不信感がありすぎる

有料予想の詳細に書いていないだけでなく、サイト内のどこを見ても一切書いていないのだから予想手法はないのではないだろうか。

仮に独自の手法があるにしても、それを書いていなければ信頼はできない。こちらは多額の購入代金を支払うのに、どう出された買い目なのか分からないのはリスクが高い

「レッツボート」が「よく分からないけど今日の買い目はこれじゃない?」と適当に出している可能性も十分にあるのだ。

こんなしょうもない有料予想をまさか購入する人はいないと思うが、もし手を出そうと考えているのであれば思いとどまることをおすすめする。

ちなみに有料予想の購入画面は画像の通り。詳細は書いておらず、あるのは下記の情報のみ「【LOWコース&HIGHコースセット】3連単コロガシ/2レース提供【目標合計配当80万円】{特別価格29,999円}」

有料予想に書かれている情報が少なすぎる
有料予想に書かれている情報が少なすぎる

3連単コロガシなのは分かるが、買い目点数や推奨金額も書いていないという信じられない購入画面だ

特別価格が毎日用意されて実はお得じゃない

毎日割引きをしている怪しさがハンパない
毎日割引きをしている怪しさがハンパない

有料予想の不信な点は他にもある。それは値引きに関してだ。

購入画面ではあたかも特別に今回だけ値引きしている風に書いているが、実は毎日同じ値段なので値引きはしていないに等しい。

毎日毎日特別価格という謎の設定。一体誰得なんだ...

さらに言えば特別価格を謳っているが、元々の金額が書いていないのでどこが特別なのか分からないのも残念。

例えば、「ミディアムステージコース」は24,400円と特別価格になっているが、もともとの値段はどこにも書いていない。同様に「LOWコース&HIGHコースセット」は29,999円だがこちらも毎回同じ表示で正規の値段は書かれていないのだ。

元の値段が分からなければ値引きをされているのかすら確認ができない。

せめて何%オフなど割引率くらいは書いておいて欲しいな。

実際に見てもらえば分かる通り、全コースに特別価格があるのも不自然すぎる。全部値引きをするならいっそのこと全体の価格を下げたらいいのでは。

このように「レッツボート」の的中実績は的中祭りで、有料予想コースは値引きまでしている。果たしてそこまでして売る必要があるのだろうか。

仮に本当に当たっているならリピーターだけで提供枠なんか埋まってしまうのは誰にでも分かること。それでも売ろうとしているやり口が悪徳サイトの手法そのものだ。

競艇予想サイト「レッツボート」はボートタウンとIPが一致

無料予想や有料予想だけでなく、「レッツボート」のサイト自体もしっかりと検証していくぞ。

ボートタウンとIPアドレスが一致
ボートタウンとIPアドレスが一致

検証して分かったのはIPアドレスが一致する競艇予想サイトがるということ。その競艇予想サイトはボートタウンというサイト。

デザインや作りはほとんど同じでコピペサイトであることは間違いない。ちなみにボートテクニカルとも同じようなデザインでここも同系列だろう。

両サイトとも「予想が当たらない」「サイトのコンテンツが適当」など悪徳サイトとの呼び声が高い。この2サイトと同系列グループなら悪徳サイトの可能性高いな

ちなみにボートタウンの方がドメイン取得日が先なので「レッツボート」は後発だ。

コピペサイトということでデザインにはお金をかけていないことが分かる。しかし、お金をもらうサイトを作成するというのに、コピペサイトで手抜きをしていることに驚きを隠せない。

そして競艇予想サイトを既に運営しているのに、わざわざ2サイト作るのはどうしてだろう。

下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる方式なのか?

いずれにせよお金を取るところを増やしたいだけのように感じるのが率直な感想だ。

「レッツボート」のサイトは手抜き感満載!素人が作ったサイト

トップページはわずかにこれだけ
トップページはわずかにこれだけ

「レッツボート」のサイトデザインについてもう少し言及していこう。

しっかりと見れば見るほど手抜き感が否めなくて、素人の作ったサイトにしか見えないのが「レッツボート」だ。

ではどんなところが手抜きなのか、書いていくぞ。

トップページがシンプル!というよりも手抜き感が否めない

まずは「レッツボート」のサイトは情報量が圧倒的少なく、5分もあれば見終わるくらいだ。いくらなんでも少なすぎる。やる気あるのか?

シンプルではあるが...シンプル過ぎる。競艇の基礎知識や独自の予想手法など書くことはなかったのだろうか。

いや、書くことがないにしても充実させるということを考えればありきたりなことでも書いておく必要があるだろう。どんな悪徳サイトでも、競艇の基礎知識やなぜ競艇が他の公営ギャンブルよりも優れているかぐらいは書いている。

それすらやらないということは、もうやる気がないとしか思えない。それか競艇の知識がない素人が作っているかだ。

トップページを見ればそのやる気のなさがひしひしと伝わってくるぞ。

登録した価値はない!内容の薄いやる気ゼロサイト

再三言うが、「レッツボート」はそもそもなんのサイトを見ているのか分からないくらい何も書かれていない。

予想手法の詳細がなく信じられないのは誰しも思うことだろう。

また、メールの頻度も少なく日によっては、来ない日もあるのに驚いた。本当にやる気がないのか、はたまた書くことがないのか分からないが印象は良くない。

多すぎるのも考えものだが、来なさすぎるのも逆に心配になるものだな。

たまに来るメールの内容は情報公開のお知らせが主で、怪しい点は特になかった。あえて言うなら特別価格の案内をメールでもしっかりとしてくるということだ。

とりあえず登録しても得られる情報はなく、登録する価値すら感じなかった

まとめ:競艇予想サイト「レッツボート」のやり方は悪徳で信頼はできない

とりあえず登録する価値はないぞ
とりあえず登録する価値はないぞ

今回は「レッツボート」の検証をしてきたが、検証の結果は「「レッツボート」のやり方は悪徳で信頼はできない」ということになる。

悪徳だと思う点は以下の通りだ。

  • 無料予想の的中率は9%、回収率は20%で使う意味がない
  • 無料予想は3連単1/120に対し2連単は1/20と当たりやすいものを公開して、当たりを多く見せかけている
  • 的中実績ではアルティメイトコースは的中率100%と明らかに怪しい
  • 有料予想は毎日特別価格と称して値引きをしているが、元の値段が分からない
  • 他に運営している競艇予想サイトがあり、コピーサイトになっている
  • サイト内の情報が乏しく予想手法なども書いていない

毎日のように高額コースが当たっているのに特別価格で大幅な値引きがあることが普通に考えておかしいだろう。

当たると評判になれば買い手は自然に集まってくるので、わざわざ値引きをする必要はない。日常でも人気のある商品は実際に値上げをしていて、それを見れば怪しいのは明らかだな。

総じて悪徳競艇予想サイトの典型的な手口が多く、悪徳サイトに極めて近いサイトだということが言えるぞ。

万舟でたろう
万舟でたろう
競艇歴4年、競馬歴2年無類のギャンブル好き。最近パチスロで勝てなくなってきたので、競艇へ本腰を入れる。
万舟的中数は毎年10本以上。風俗店に行く資金を競艇で稼ぎまくっている。
  • 当記事はあくまでも執筆者個人の経験に基づく検証で、当サイトはその正確性・再現性を保証は致しません。競艇予想サイトをご利用の際はご自身の判断でお願いいたします。