【詐欺!】競艇予想サイト「SPEED(スピード)」を徹底レビュー!予想にも参加

【詐欺!】競艇予想サイト「SPEED(スピード)」を徹底レビュー!予想にも参加

今回は「SPEED(スピード)」という予想サイトをレビューしていきます!サイト名はめちゃくちゃカッコいいです。

しかし実際に登録し、レースにも参加してみたところ、予想は当たらない、当たっても稼げない、サイト自体が使いにくい…と、悪いところだらけの予想サイトだと判明。

運営情報なども調査したところ、怪しいところがいくつも出てきたのです!

本記事では競艇予想サイト「SPEED(スピード)」をどこよりも詳しく解説していきます!

悪質予想サイトになんか騙されてはいけません!「SPEED(スピード)」を利用しようか少しでも考えている人は絶対に見てくださいね!

SPEEDの今日の無料予想

    11月25日の無料予想は掲載されていません。

SPEEDの無料予想成績

2020年10月26日~2020年11月24日(30日間)

回収率 65.9%

57戦20勝 的中率35.1%

SPEEDの口コミ評価

1.83(75件)

SPEED(スピード)の無料予想を実際に検証してみた!

早速SPEED(スピード)の無料予想に参加してみましょう!予想提供は3連単5点、1点につき1,000円の投資を推奨しています。1レースのみの提供が珍しいなと思いました。

無料予想の買い目、期待したいところですが…!
無料予想の買い目、期待したいところですが…!

一例として、2020年3月5日の結果をご覧ください。買い目画像はこちらになります。芦屋10R(BTS勝山オープン26周年記念)です。

BOATRACEの結果!的中しましたが!?
BOATRACEの結果!的中しましたが!?

「1-3-2」 的中しました。

配当金は24,900で、プラス19,900円。まあまあの結果ですが、SPEED(スピード)の無料予想の投資推奨金額は1,000円と低いです。正直、無料コースだけで稼いでいくのは時間がかかっちゃいそうですね。

また、2020年2月5日~2020年3月5日の30日間検証してみました。

結果は、13勝15敗。回収率は86.5%・的中率は44.4%となりました。 とても良い結果とは言えないですね…。これだと、私の大好きなハリーウィンストン様は買えそうにないです。ガッカリ…。

SPEED(スピード)の有料予想は不審な点がたくさんあった

SPEED(スピード)の有料予想を調べていくうちに、怪しいところがたくさんありました!ここでは、有料コースの粗を炙り出していきます。

有料コースの基本情報

SPEED(スピード)の有料予想の情報をザックリご紹介します。
プラン名提供レース買い目推奨金額目標金額公開時間消費ポイント
START2レース3連単5点前後1点2,000円200,000円13時250PT
LOW2レース3連単5点前後1点2,000円500,000円13時400PT
SECOND2レース3連単5点前後1点2,000円1,000,000円13時800PT
THIRD2レース3連単5点前後1点2,000円2,000,000円13時1500PT
TOP2レース3連単5点前後1点2,000円3,000,000円13時3000PT
NITORO2レース3連単5点前後1点4,000円5,000,000円13時5000PT
PRACTICE-A1レース3連単6点前後1点2,000円30,000円12時50PT
PRACTICE-B1レース3連単6点前後1点2,000円70,000円12時100PT
PRACTICE-C2レース3連単6点前後1点2,000円100,000円12時150PT

コースは全部で9個あります。結構多いなって感じちゃいました。

ある程度は絞って欲しいところ。特に競艇初心者さんは何から始めていいか分からないですしね。ユーザーへの気遣いが感じられません。

SPEED(スピード)の有料コースには的中率の記載なし!
SPEED(スピード)の有料コースには的中率の記載なし!

提供数・推奨投資金額・目標金額の記載はあるものの、的中率の記載はないです。

優良な予想サイトは、必ずと言って良いほど的中率の記載がありました。SPEED(スピード)はなぜ的中率を公表しないのでしょうか?もしかして実績の捏造でもしているのでしょうか!?

「PRACTICE-A」プランに参加してみた!

「PRACTICE-A」プランの情報!SPEED(スピード)の中で最も安いコースです
「PRACTICE-A」プランの情報!SPEED(スピード)の中で最も安いコースです

SPEED(スピード)に登録すると無料で100ポイントを貰えました。せっかくなので、50ポイントで参加できる「PRACTICE-A」コースに参加してみましたよ。

このコース予想提供は3連単6点、1点につき2,000円の投資をおすすめしているようですね。気になるのは「PRACTICE-A」は有料コースでありながら、 「練習プラン」ということ。

お金を払ってるののに「練習」というのはおかしい話です。ハズレても「練習なんで〜」って逃げ道を作ってるということかもしれません。

無料予想の買い目、期待したいところですが…!
無料予想の買い目、期待したいところですが…!

検証日は3月6日です。実際の買い目画像はこちらです。福岡6R(福岡県知事杯争奪 福岡都市圏開設30周年記念競走)でやっていきましょう!

結果は、外れました…見事に負けました…。

マイナス12,000円です。ショック…。所詮無料で参加できるので、予想の精度も低いのかもしれません。

またサイト内に記載してある的中実績を調べてみると、3月1日~7日の結果は1勝6敗でした。ぜんぜん的中していません!

「PRACTICE-A」コースは参加する価値のないコースだと分かりましたね…。

ちなみに「PRACTICE-B」、「SECOND」プランの実績も散々。「PRACTICE-B」は、3月1日~7日の結果は1勝6敗の結果となりました。

「SECOND」は、3月7日~13日の1週間で2勝5敗。SPEED(スピード)の有料コースはどれも使い物にならないようですね!

的中率が書いてないと怪しいですね

それだけじゃないぞ。的中実績も見てみなさい、ひどいもんじゃ!

これは隠したくなりますねー

怪しさMAX!「TOP」プランの実績は当たりすぎ!

「TOP」プランはSPEED(スピード)の中で2番目に高いコースです
「TOP」プランはSPEED(スピード)の中で2番目に高いコースです

「TOP」プランの的中実績が当たりすぎていることが判明しました!3月1日~7日検証の結果、6勝1敗だったのです。これは勝ちすぎではありませんか?

「TOP」プランの参加には、3,000ポイント(300,000円)必要です。

SPEED(スピード)の中ではそこそこ高めのコースですね。参加者も少なそうなので、捏造しててもバレなさそう…。これは怪しいですね…。

「NITRO」プランは提供しているのかどうか分からない

「NITRO」プランは不定期開催コースだが、本当に提供しているのか?
「NITRO」プランは不定期開催コースだが、本当に提供しているのか?

「NITRO」プランの参加には500,000円が必要で、SPEED(スピード)の中では最も高いコース。

「不定期開催、限定公開」と説明されています。対象者しか案内されないプランですが、どんな条件を満たせば情報を提供するのかの説明はありませんでした。

実際に、私は「NITRO」プランの案内は一度もなかったですね。本当に提供しているかどうかすら怪しい…。的中実績にも「NITRO」プランの記載はありませんでした。

予想の根拠が弱すぎて信用できない

SPEED(スピード)のアピールポイントが弱すぎる…
SPEED(スピード)のアピールポイントが弱すぎる…

SPEED(スピード)は「常に現地から最新情報を収集」、「関係者の極秘情報」、「過去の膨大なデータを独自ロジックにより解析」して予想をしているらしいですよ。

予想の根拠としてはかなり弱くないですか?アピールの文言が抽象的なんですよね。「元競艇選手が在籍しています」や「〇十年分のレース結果をデータ化しています」など、もっと具体的な言葉が欲しいところです。

これでは有料予想の実績も疑ってしまいますね。やっぱりSPEED(スピード)は使えないサイトなのかも…。

SPEED(スピード)の運営情報は怪しい部分が多い?

SPEED(スピード)の運営情報を以下にまとめてみました。

  • 運営会社:SPEED運営事務局
  • 販売責任者:上田隼人
  • 所在地:東京都渋谷区渋谷3-6-2
  • 電話番号:03-6416-0100

「SPEED運営事務局」という名前で運営しており、会社名は伏せられていました。

「第二矢木ビル」ちょっとボロそう?
「第二矢木ビル」ちょっとボロそう?

また、住所を調べると「第二矢木ビル」がヒット。レンタルオフィスのようですね。しかし、所在地には部屋番号の記載がないので本当に事務局が入っているのかは不明です。

また、「第二矢木ビル」の写真を見てみるとちょっとボロそうな見た目です。細長いビルなので、オフィス自体もかなり狭そうです。こんなところで競艇サイトの運営をしているのでしょうか?

ちなみに販売責任者の「上田隼人」をネットで調べてみましたが、競艇に関わっていそうな人物はヒットしませんでした。

な~んかSPEED(スピード)の運営情報は怪しいですね…。

SPEED(スピード)のおすすめできない理由

ここまで無料・有料予想、運営情報など不審な点をご紹介してきました。しかし、それはほんの一部です。SPEED(スピード)の利用をおすすめできない理由を更にご紹介していきます!

SPEED(スピード)は悪質予想サイトと同じ系列だった!

SPEED(スピード)のIPアドレスは「157.7.107.57」。末尾だけが違う競艇予想サイトが判明しました!競艇RITZ(リッツ)、フルスロットル、競艇グランドスラム、競艇ブルーオーシャン、船の時代、競艇LINE(ライナー)です。これらのサイトは、SPEED(スピード)と系列ということになります。競艇RITZ(リッツ)などは、「予想が当たらない」、「運営の対応が悪い」、「詐欺まがいのことをしている」といった評判が目立つ、悪質なサイト!これは、SPEED(スピード)も信用できませんね!!

サーバーに同居しているドメイン、これはほんの一部
サーバーに同居しているドメイン、これはほんの一部

サーバーに同居しているドメインを調べると、30以上のホームページが出てきました。こちらが検索結果の画像です。

かなりと多いですよね。これだけの数が同居していると、SPEED(スピード)へのアクセスが不安定になる可能性もあります。

また、格安サーバーを使っている可能性もあるので、セキュリティ面でも心配ですね。

また、SPEED(スピード)は2018年4月27日にできたサイトのようです。予想サイトとしては比較的新しめ。

運営期間が短いとサポート体制が整ってなかったり、予想の精度が低そうだったりしそうですよね。

悪い口コミが多い!

SPEED(スピード)の口コミは悪いものが多かったです。ネットで調べたものを一部ご紹介しますね。

「サイトは適当なくせにメールだけが多いメールそんなに作る時間あるんならもう少しサイトデザインを整えて使いやすくして」 SPEED(スピード)から送られてくるメールは1日10件以上!この数はかなり多いので、迷惑だな〜って思っちゃいました。実際のメール内容はこの後載せているので、併せてチェックしてみてくださいね。

「何もやってもこのスピードってサイトの予想じゃ勝てません。金が減り続ける地獄ですわ」 同感です。実際に無料予想と「PRACTICE-A」プランに参加してみましたが、全く稼げませんでした…!検証結果は上記でご紹介しているので、こちらもぜひ見てみてください!

「なんかこのサイト使いにくい。情報料も高いしもう使わないかな。」 SPEED(スピード)の有料コースは5,000円〜は50,000円とかなり高めです。更に最も高い「NITRO」コースは1週間で全く勝てませんでした。これは使わない方がいいですね…。

全体的な口コミを見ていると、「メールが多い」、「予想が当たらない・稼げない」、「情報料が高い」という声が目立ちました。周りの評判からもSPEED(スピード)は利用を控えた方が良いサイトだと分かりますね。

支払方法が銀行振込・クレジットカードのみ

SPEED(スピード)の支払方法はたった2つしかありません。口座振込とクレジットカードです。ちなみに、口座振り込みの振込手数料は登録者負担です。

個人情報の入力の必要のない「コンビニ決済」に対応していないのは遅れてるなと感じました。

競艇初心者に優しくないサイトデザイン

登録後のページはちょっと簡素かな…
登録後のページはちょっと簡素かな…

SPEED(スピード)の登録後のページには、「サイトの使い方」のようなものはありません。何も知らない競艇初心者は何から始めていいのか分からないので、不親切だなって感じちゃいました。

多すぎる!配信メールは1日10件以上!

SPEED(スピード)から送られてくるメールは1日12件ほど。これはかなり多いです!

内容は「本日のオススメ」と「的中実績」がメインです。また、SPEED(スピード)のいいところ自慢みたいなメールもあるのでストレスが半端ないです…。配信も停止できないので本当に迷惑。嫌がらせしているのでしょうか?

ツッコミどころ満載のメール
ツッコミどころ満載のメール

コチラが実際にSPEED(スピード)から送られてきたメールです。「I氏」って誰だよwいきなり出てきたよく分からない人物に思わずツッコミを入れてしまいました。

こんな内容が毎日毎日送られてくるんですよね。ハッキリ言って迷惑です

担当者の暑苦しい熱がこもったメール
担当者の暑苦しい熱がこもったメール

また3月10日には「DropGun」プランをおすすめするメールが届きました。こちらが実際のメールです。

ナイター専用のプランのようで、担当者はめちゃくちゃお勧めしています。しかし、的中実績を見てみると、3月10日に「DropGun」の文字は一切ありませんでした。つまりハズレたということですね。あんなにおすすめしておいたのに?ふざけてますか??

まとめ:SPEED(スピード)をは利用する価値のない予想サイト!

今回は競艇予想サイトの「SPEED(スピード)」を検証していきました。最後にザックリとおさらいをしますね。

「最強の競艇投資」はSPEED(スピード)にはありません!
「最強の競艇投資」はSPEED(スピード)にはありません!
  • 無料・有料予想ともに当たらない!稼げない!
  • 「TOP」プランは6勝1敗と的中しすぎている(捏造の可能性あり!)
  • 「NITRO」プランは0勝7敗で話にならない
  • 運営情報も怪しい点がいくつかあった(サーバーに同居しているサイトが30以上など)

結論、SPEED(スピード)は利用価値のない予想サイトということが判明しました。

SPEED(スピード)を利用するくらいなら、「24BOAT」や「JACKPOT(ジャックポット)」を強くおすすめします!

どちらも運営情報に怪しい点は一切なく、かなり稼げるサイトです!私も実際に予想通りにしたら、ハリーウィンストン様をお迎えできちゃいました!!毎日がとてもハッピーでニンマリしちゃってます!

皆さんも悪質な競艇予想サイトに騙されないでくださいね!それでは、素敵な競艇ライフをお過ごしください〜!

恵まれセガリコ
恵まれセガリコ
引越し先の近所にボートレース場があったのをきっかけに、競艇にハマったアラサーOL。ブランド物に目がなく、競艇で稼いだお金で買い漁ってます。夢は仕事を辞め、競艇のみでブランド物に囲われた生活をすること。
  • 当記事はあくまでも執筆者個人の経験に基づく検証で、当サイトはその正確性・再現性を保証は致しません。競艇予想サイトをご利用の際はご自身の判断でお願いいたします。