競艇予想サイト「ウィンボート」のクチコミ一覧

「ウィンボート」のクチコミ評価
すべてのクチコミ
-
-
- ID:mUhcjX3
12月3日
最初にやるならまず初回プランやりなよ!
別に従わなくても良いけれど、絶対そっちのがおすすめ。
最初にしかできないのにやらないの勿体無い!
3つに分かれてるから予算に合わせてみて!
-
-
-
- ID:LpbimA1
11月29日
無料予想の回収率普通に100%超えてんの凄すぎて草w
普通に優秀やんw
「ウィン」というだけはある。
ちょっとこれを機に有料プランにも手出ししてみよーかな。 -
-
-
- ID:X38020h
11月24日
評判がいいから登録したけど、これは評価も高くなるわけだなって思った。
担当が凄い親身で雑談にも乗ってくれるし、今のところプラスなのもでかい。
普通に使いやすいいいサイトだ。 -
-
-
- ID:geHcm7Y
11月19日
予想の質、プランの買いやすさや使いやすさ、サポートの質、どれをとっても高水準で今一番イチオシのサイトです。
WIN30やWIN50のコスパの良さが段違いですし、初回限定プランも良かったです。 -
-
-
- ID:iEe5P52
11月15日
ID:VfJ3jfH
トリガミ出さないの本当にいいですよね。
しっかりオッズを予測して分配されているのが強すぎます。
コスパいいプランもそろってるから、かなり使いやすいですね。 -
-
-
- ID:SMVQgXF
11月10日
かなり安定重視の予想を出すサイトだなって感じる。
少しのプラスを積み重ねて大きな利益を出す。
分配もあるし、堅実なスタイルで良い。
-
-
-
- ID:GTLnbO0
10月26日
まだあまり使えていないんで予想についての評価はできないけど、サイトデザインやサポートの手厚さは素晴らしいと思います。
担当の方がかなり親身になって話を聞いてくれるので、安心ですね。 -
-
-
- ID:BX9bcaF
10月20日
初回限定プランはWIN初回限定Ⅲがおすすめ、常設プランはWIN30あたりから始めるのがいい感じです。
ちょっと波が荒い気もしますが、しっかり勝ち切ってくれること多いのでいいです! -
-
-
- ID:khkaD5b
10月15日
資金分配がされている無料予想は神です。
これを覚えておきましょう。
つまり、ウィンボートの無料予想もよかったです。 -
-
-
- ID:pYTYkkL
10月14日
初回限定で25万円GETだぜ!無料予想でもトリガミなしの的中みせてくれるし、マジで大感謝!
値上げだなんだで生活費が爆上げ中だったんで、マジで助かったわ!サンキュー!
-
-
-
- ID:VfJ3jfH
10月8日
あくまでも予想なので的中率には波がありますけど、トリガミは出さないサイトなので信用できます!
有料予想も競艇予想サイトの中ではかなり安い部類なので、給料日前でも気軽にボートレースが楽しめるのが嬉しいですね!
-
-
-
- ID:LWYjKjM
9月23日
ID:ofDgDTT
画像とかテキストが結構大量に使われてるのにごちゃごちゃしてないのは、本当デザインセンス感じるよ
予想も有料無料問わずに、買い目点数少なめで使い勝手良いし、マジでいいサイト発見って感じ!
-
-
-
- ID:j4DOCLL
9月19日
ID:oGc8WHI
使い込んでくるとサポートなんか必要なくなるけど、やっぱり新規開拓する際にはサポートの反応もまともなサイトかどうかの指標の一つになるよな。
チャットでもメールでも返信が遅いとこはやっぱ、こっちの都合考えてなくてダメだね。
あと、深夜に近い時間帯とかボートレース始まってないような早朝にメール爆撃してくるとこ。
-
-
-
- ID:e9DQgc7
9月15日
結構当たるけど、外れる時は連続でハズレたりもする
特に低価格帯のプランだとそれも顕著かな
まあ安いのに高額プランと同じだけの質を求めるのは違うだろうし当然っちゃ当然だけどさ -
-
-
- ID:QSSRLKg
9月12日
担当さんがかなり人柄もよく口も上手い人なんで、載せられて色々買っちゃいますw
とはいえ損はしたこと無いので全く問題はないのですがw
迷っている人が居たら聞いてみるのも一興なのではないでしょうか? -
-
-
- ID:bkKXnaR
9月8日
最初に買えるプランには3つありますが、一番高い250ptのやつをおすすめします。
実績の統計取るとやっぱり高いやつが的中を一定超えてるので、初回は思い切って良いのを買うべきでしょう。 -
-
-
- ID:X1G7oDj
9月5日
ウィンボートは結構ちゃんと作られてるサイトなのが分かっているので安心して使えます。
友人におすすめされて使い始めましたが、おすすめしてくれた友人には感謝しなければですねw -
-
-
- ID:0nRITQe
8月11日
>6oDPSKS
もったいね〜w
初回限定やる時は一番高いのやっといた方が良いぞw
今回はそれ当たったから良いけど、もしポイント返ってくる系のプランなら絶対高いのやった方が効率良い -
-
-
- ID:ofDgDTT
8月8日
マジでデザイナーが有能すぐる。
割とカッコ良いな〜ってサイトはあるけど、ウィンボは張り切りすぎていないデザインがすごく良い。
多分ちゃんとしたデザイナー雇ってるよね。金持ってるだろ。 -
-
-
- ID:6oDPSKS
8月4日
こないだ初めて登録した競艇のサイトです。
初めはやはりプラン買うのは躊躇いましたが、多分ここで行動しないと一生このままなんだろうなと思って一歩踏み出し、初回限定のプランを購入してみました。
初回限定IIってやつです。
それでコロガシが成功して18万円が当たったのですが信じられない気持ちでいっぱいです。
ちゃんとやってる人からするとこれでも少額なんだと思いますが、すごく嬉しかったです。
今後も余裕があるときは、少しやってみようかなと思います、ありがとうございました。 -
- 記載のクチコミは内容を確認した上で公開しておりますが、その正確性・再現性を保証するものではありません。
- あくまでも投稿者様の個人的な感想ですので、該当サイトの登録・利用については自己判断でお願いいたします。
クチコミ募集中
ご利用の皆様からの競艇予想サイトへのクチコミを募集しております。ぜひご協力ください。